• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VELLDAYのブログ一覧

2014年08月22日 イイね!

お盆は鹿児島行ってきました♪

残暑見舞い申し上げます(* ̄▽ ̄*)ノ"

お盆が過ぎても、まだまだ暑い日が続いておりますが
皆さん、体調など崩していませんか?

私は軽い感染性胃腸炎になりました・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン..

前回ブログで申しました通り

フル自走で鹿児島に行ってまいりましたぁ~ヽ( ´ー`)ノ♪


8月14日 晴れ

飛び石対策で、このように武装して(笑)



昼に富山を出発!(≧◇≦)/゛゛゛゛


7月20日に開通したばかりの「舞鶴若狭自動車道」を走っていきました。



新しいだけあって道も綺麗でした。

1車線区間が長い割には渋滞も無く、案外スムーズに通過できました。

途中事故渋滞やら、お盆帰省ラッシュに巻き込まれて~

500km位しか走れず、この日は岡山県で宿泊( ̄▽ ̄;)



8月15日 曇り

岡山から残りの約750km走って、夕方鹿児島の義姉宅に到着(;´Д`A ```ツカレタ

富山からの走行距離(´゚ω゚):;*.':;ブッ



8月16日 曇り

鹿児島市内某所で甥っ子の結婚式~



晴れていれば桜島が一望できるらしいのですが

生憎の曇りで半分くらいしか見えませんでした(´~`;)

子供のころから成長を見てきた甥っ子も

一人前になって、もう結婚するのかぁ~って思うと、少し目頭が・・・(涙)

素敵な結婚式でした♪イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

末永くお幸せに。+゚.。+。(´ω`*)♪♪






ここで事件が・・・・

結婚式場に向かうにあたり、大人6人乗せて式場まで向かう道のり



道路のくぼみでバンプした瞬間・・・

「シャリィィィィィ~ン」とイヤ~~~~な音が・・・・

そうです・・・・

早速左右のリアホイールのリムにキズ入れちゃいました・・・( ̄□||||!!アゥッッ



一気にテンション、ブルー( ┰_┰) シクシク

まぁ・・・・そんなに目立たないし、磨けば消えそう・・・な気が(笑)

無事結婚式も終わり、その晩は親戚一同でドンチャン騒ぎ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

8月17日 晴れ

玉名SAで熊本の熊さんと待ち合わせしてコンボイで

筑後市広域公園に乗り込み~

九州の熱き漢達と~プチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ







鹿児島からは3時間ドライブでプチ会場!(* ̄m ̄*)

九州も広いなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は天気も快晴でメッチャ暑い!(-`ω´-;A フキフキ

久しぶりに会うみん友さんらやお初な方々と

とぉ~っても楽しい一時を過ごさせてもらいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

写真は参加者全員は写っておりませんが

NANちゃんが詳しくフォト挙げて下さっておりますのでもうご存知かと(笑) 

参加して下さった皆様

暑い中、ありがとうございました、ご苦労様でした(m*´∀`)mペコリン♪

お土産までいただきまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコ

段取りして下さったひなりパパさん、熊さんありがとうございましたm(_ _"m)ペコ

またいつの日にか、お会いしましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

で、また3時間掛けて鹿児島に戻り

最後の晩餐で、また親戚一同と大盛り上がりo(*^▽^*)o

8月18日 雨

若干二日酔い気味で富山に向けて帰省開始(o ̄∀ ̄)ノ

前日リキさんが仕事で来られないってことでぇ~帰り道プチすることに( ̄ー ̄)ニヤリ

1人で来るのかと思いきや~

各所に刺客を送り込んでました(笑)

帰り道プチ第一弾は基山SAで3台に待ち伏せされて~コンボイして



帰り道プチ第二弾 須恵PAに♪

ここにもたくさんの刺客が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ







仕事車で来てくれてる方もいて、感謝です♪



一時土砂降りでしたが、徐々に小降りとなり

久しぶりな方、2日連荘な方、お初な方らと

短い時間でしたが、楽しくおしゃべりできて

お見送りまでしていただけて

と~っても嬉しかったです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+







お土産までいただきまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコ



またいつの日にか、お会いしましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなにたくさんお土産いただきましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして第三弾は山口の下松SAで2台の刺客~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ









短い時間でしたが、楽しくおしゃべりできて

と~っても嬉しかったです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

この日は広島で宿泊することにしました。



8月19日 晴れ

後は富山に向けひたすら走るのみ!

途中舞鶴若狭自動車道の福知山~綾部間が

土砂崩れによる通行止めでしたが、たいした渋滞も無く

夕方には自宅に無事到着できました♪

なかなか会えないたくさんの方々と

お会いでき、話ができて

とっても有意義なお盆休みとなりました(●⌒∇⌒●)

途中会えなかったみん友の皆さん、申し訳ありませんm(_ _"m)ペコ

次回こそは!( ̄ー ̄)ニヤリ

この6日間で走った距離ウヒィィ(;゚;д;゚;)ィィイィ!!

Posted at 2014/08/22 10:26:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月11日 イイね!

お盆は九州 鹿児島♪

皆さん、お久しぶりで~す♪

久々ぁ~の更新となりました(汗)

お元気ですかぁ~?

私は至って元気です(* ̄ー ̄)フフフッ

愛車もプチ進化したしぃ~(〃▽〃)キャッ



雑誌の取材も受けれたしぃ~(〃▽〃)キャッ



で、意外と充実しております(笑)


暑いのには、めっきり弱くなりましたが・・・

毎日ツユだく(汗だく)です(;´Д`A ```



もうすぐお盆休みですねぇ~♪

もう盆休みに入ってらっしゃる方もいるみたいですが

私、お盆は家族連れて、鹿児島に行きます!

甥っ子の結婚式での九州上陸なんですが(笑)

移動時間約18時間くらい?(休憩込)



途中で宿泊するかも、しれません!

たぶん、宿泊します・・・



このいい機会に

九州オフのリベンジではありませんが

熱き九州男児達(九州女子)と

暑きお盆に

8月17日


熱き九州でプチ~(*´艸`)ニヤニヤ

場所は

rikiさんやひなりパパさんや熊3さんの

ブログ参照してください。


暑くて、溶けちゃいそう・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



九州の皆さん

久々~の方も、お初の方も

よろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪


九州までの道中のPAなどでのプチ誘ってくれてる方々

ハイドラONで行きますので

要観察でお願いします!(爆)

時間帯は、まったく読めてません・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

子供らもいるので、こまめに休憩すると思います。

PA指定してくれたら
長居はできませんが
立ち寄らせていただきます!




皆さんも

暑いですが熱中症夏風邪に気を付けて

楽しいお盆休みをお過ごしください。

お仕事の方は、頑張ってください。



でわ、でわ( ̄- ̄)ゞ

Posted at 2014/08/11 17:32:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【プロテクタ】


*みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 アンケート*
Q1. レーザーシェードの魅力はどんなところだと感じてますか?
虫除け

Q2. レーザーシェードをご使用になるのはどんな場面ですか?
車中泊

Q3. レザーシェードのプレゼント希望車種を教えて下さい。(ラインナップ車種の14車種より)
アルファード(ヴェルファィヤ)

※プロテクタのブログはこちら!
※この記事はみんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 について書いています。
Posted at 2014/05/19 10:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月19日 イイね!

みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【TECHTOM】


*みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 アンケート*
Q1. お乗りの車両情報(メーカー/車種/車両型式/初年度登録/原動機型式)
※車両型式/初年度登録/原動機型式はわかる範囲でご記入ください。
TOYOTA/ヴェルファィヤ/2WD/22年

Q2. お乗りのお車に衝突防止機能はついていますか?
ついてない

Q3. 自分はエコドライブができている方だと思いますか?
いつも、エコドライブ(笑)


※この記事はみんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 について書いています。
Posted at 2014/05/19 10:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年03月20日 イイね!

友人の車が盗難に遭いました!拡散希望!!

友人の愛車が盗難に遭いました!!

詳細はトラバ先で確認お願いします。

許すまじき行為なので拡散お願いします!

特徴ある目立つ車なので見かけた方は連絡お願いいたします!

この記事は、【拡散希望】ヴェルファイア(友人)の車両が盗難されましたについて書いています。
Posted at 2014/03/20 10:34:54 | コメント(0) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「オミヤ、ヨロシク( ̄ー ̄)ニャリ@chibi-rei 」
何シテル?   09/03 19:22
ヤレル事は自分でヤル! DIY大好きですが、知らないこと沢山です。 分らない事は誰かに聞く。 皆さん色々教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

軽微な構造変更♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 19:04:00
リムガード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 08:04:16
リバースリム ホイール 雨天時 ブレ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 09:09:20

お友達

ヴェルファイアを通して

色々な人と知り合いたいです。

気軽にお友達になってください!
398 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぱぱままぱぱまま *
kamiya623kamiya623 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア VELLDAY (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア2.4Z PLATINUMⅡに乗っています。 車種問わず車好きな ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
今はもう無き愛車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる