• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VELLDAYの"VELLDAY" [トヨタ ヴェルファイア]

2011.8.7 カスタムCAR撮影会

投稿日 : 2011年08月07日
1
カルバン高岡店プロデュース 

ヴェルファイア&アルファード専用BBSホイールの撮影会第二段

撮影場所は 富山県高岡市のおとぎの森公園

午前11時 気温34℃の熱い中撮影開始されました。

前回同様運転席側片側のみBBS装着しての撮影です。

助手席側から見ると自前ホイールです。

まずは、私の愛車 

6cmダウンの装着状態の撮影から。

2
撮影現場に颯爽と登場したのが、

C-VF北陸支部のVELL-パワーさん!

流石は、我が友 到着が早い!

パワーさん、いつも引っ張りまわして、すいません&ありがとう!

これからもヨロシク(^^)/


3
なんと、二人もチビっ子連れての登場です(^^)

さすがは、パパ!

ナイス子供サービス!

わが子もこのぐらいの時あったな~と、癒される一時。

やっぱ、子供はかわいいですね~!

相手にしてもらえませんでしたが・・・・やはり、カワイイ!

我が家はもう、打ち止めですが・・・・(--)
4
カメラマンさん、色々とアングル構想しておられます。

カッコよく撮ってネ(^o^)v

よろしくお願いします!
5
やはり、ホイールメイン撮影なので

ローアングル主体

もっとボディー撮ってー(;--)
6
おっと!

いいじゃない!

ボディーこみで撮影してんじゃん!

たくさん撮るんだな~

負けじと私も携帯カメラマンに変~身

7
パシャ、パシャ沢山写真撮って

私の車の撮影終了~

続きまして

カルバン店長のヴェルに履き替えて

3cmダウンの装着状態の撮影(店長はビルシュタイン装着してます)

2台仲良くリフトアップ

2台並ぶと、いい景色!

竹川店長これからもヨロシクね~
8
かなり暑くなってきました!

カメラマンさん 上半身裸族で撮影~

私もTシャツベッチャリの汗デク状態で携帯カメラマン

でも暑すぎて、すぐに木陰に非難!

撮影風景は見ていて飽きないです。

皆さん、暑い中、本当にご苦労様でした!

また、お手伝いしてくださった

カルバンスタッフのみなさん、暑い中ご苦労様でした。

掲載楽しみにしています(^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:23:36
イイねぇ~、
今度はこっち向いて~
と聞こえてきますねぇ(*´ー`*人)

うちはモデルデビューするような
カッコイイ車じゃないんで、
羨ましいです(//∇//)
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:13
ありがとうございます。

私なんていつも女の子に
こっち向いて~といわれています。(嘘爆)


羨ましがることないです!

HaRuさんなりのカッコ良さがあるじゃないですか!

みんな、二つと無いその人なりの良さがあります!
2011/08/07 22:39:25
こんばんは。

有名人街道まっしぐらですね、お友達でよかった!

やっぱセンスがいい人は違いますね。

今度アドバイス宜しくです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:20
こんばんは。

ゼンゼンです。たまたまです。

私ごときのアドバイスでよろしければ、

何でも聞いてください。

その倍は私がアドバイスしてもらうことになりますよ~(^^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「オミヤ、ヨロシク( ̄ー ̄)ニャリ@chibi-rei 」
何シテル?   09/03 19:22
ヤレル事は自分でヤル! DIY大好きですが、知らないこと沢山です。 分らない事は誰かに聞く。 皆さん色々教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

軽微な構造変更♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 19:04:00
リムガード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 08:04:16
リバースリム ホイール 雨天時 ブレ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 09:09:20

お友達

ヴェルファイアを通して

色々な人と知り合いたいです。

気軽にお友達になってください!
398 人のお友達がいます
VELL555VELL555 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ヴェル伴ヴェル伴 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ゆず マンゆず マン

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア VELLDAY (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア2.4Z PLATINUMⅡに乗っています。 車種問わず車好きな ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
今はもう無き愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.