• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VELLDAYの"VELLDAY" [トヨタ ヴェルファイア]

四日市 松屋プチ

投稿日 : 2012年08月18日
1
今回の家族旅行ナガシマスパーランドで

PM8時の花火を見終わって

ホワイトサイクロンに乗っているときに

ShigeVell@KIZUNAさんより

着信アリ!( ̄ー ̄)ニヤリ



2
お互い時間の無いところですが

せっかくなんでプチしましょう!

ってことで

私のホテルの近くの松屋で

プチすることに!

実はナガスパで乗り物乗るのに真剣で

まだ、晩御飯食べてなかったのは

内緒です(笑)

晩飯が松屋って・・・・どうなの?(笑)

ホテル近辺には

ファミレス的なものが無かった・・・
3
日中に出撃準備完了と、

メッセいただいていた

belljunさんに連絡とりたくても

スマホ電池切れで

みんカラ見れない・・・

携帯は、あるのですが

番号知らなくて連絡取れない・・・

色々とご迷惑をおかけしました!



4
急遽Shigeさんに、橋渡し役を頼み

みんカラ経由で連絡取っていただき

無事プチすることができました。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
5
約2時間弱という、短い時間でしたが

久しぶりにお会いできた

お二方でしたので

楽しい時間を過ごせました♪

私のお尻ネタと

なにやらお二方とも

次なる進化計画があるらしく

楽しい話は尽きませんでした♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


次回はもっと、ゆっくり、まったりと

お話したいものです!


いちごいろさんから~の貢物を

belljunさん経由で受け取りました。

いちごいろさん、ありがとうございました♪


なお、全てにおいて

写真写りが悪いのはご愛嬌で!(爆)



6
また、ほかのプチ参加で電話いただいた

Shimoさん

翌朝電話いただいた

みちしんさん

残念ながらタイミングが合わず

今回はお会いできませんでしたが

次回こそは、よろしくお願いいたします♪

今回タイミング悪くお会いできなかった、たくさんの方々

次回はもっと早めにお知らせいたします(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 08:57:54
家族旅行お疲れ様でした~♪
がっつり楽しめたようですね(^^)

仕様変更のお尻見たかった(T-T)
まぁ今回はタイミングが合いませんでしたがまたお会いできるはずです!(≧▽≦)
ぜひお待ちしております!(ぇ?

コメントへの返答
2012/08/18 18:29:22
お疲れ様でしたv(。-_-。)vブイッ♪

がっつり疲れてきました(笑)

今回は残念ながらお会いできませんでしたね!

でもまた遊べますよね!

私もお待ちしておりますよ!(笑)
2012/08/18 11:19:45
おはようございますm(__)m

急なお誘いでご迷惑お掛けしました!

リニューアル見事でした!

VELLDAY号なら皆が避ける気持ちが解りますね♪

ヲイラなら財布も預けちゃうと思います。(爆

そして猛毒ありがとうございました!

息子?娘?(爆

が限界でした(^^;

またゆっくり会えるのを楽しみにしてますね(^^)d
コメントへの返答
2012/08/18 18:33:58
こんにちわ~♪

いえいえ、お会いしといて、よかったです!

ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

渋滞のときは重宝します(爆)

財布預けて!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

belljunさんとの渡し、ありがとうございました♪

それが無かったら、belljunさんとは、会えなかったと思います!

ウチの子どもらも、オネムでしたよ(笑)

次回は、ゆ~っくり

ダベリたいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございました!

2012/08/18 12:35:52
こんにちは。
この間は私のために時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
直にVELLDAY号のリヤを拝見出来て感激でした(VELLDAY号を拝見するのも初めてでした)
いろいろな事を吸収させて頂きこれからの弄りの参考になりました。
今度はみんなでゆっくりお逢いしましょう。
暑い中忙しくて大変だとは思いますが、体調管理に留意してがんばって下さい。
コメントへの返答
2012/08/18 18:36:51
こんにちわ~♪

こちらこそ、わざわざ来ていただき、ありがとうございました♪

これからの更なる進化のお役に立てそうで

よかったです(笑)

次回はゆっくりお会いしたいですよね!

次にお会いする時が、楽しみ!( ̄ー ̄)ニヤリ



2012/08/18 22:43:31
~こんばんわ~

家族旅行!お疲れ様でした(^^♪
しっかり楽しまれたみたいですね・・・プチに、乗り物に(^_-)-☆

ほんと、ナガシマなら40分くらいで行けるのに、残念でした。。。
早く直にVELLDAY号を見てみたいです☆彡
コメントへの返答
2012/08/19 12:31:13
こんにちわ(*^▽^*)

ナガスパでは、並び疲れましたが

満喫できました!(*´▽`*)

今回はタイミング合わず会えませんでしたが

次回のチャンスには、よろしくお願いしますヾ(^v^)k
2012/08/19 22:21:03
VELLDAYさん俺も17日から19日まで奈良、三重、名古屋旅行してました(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 06:57:11
おはようございます(*^▽^*)

そうだったんですか!

言ってくれれば、良かったのに!(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「オミヤ、ヨロシク( ̄ー ̄)ニャリ@chibi-rei 」
何シテル?   09/03 19:22
ヤレル事は自分でヤル! DIY大好きですが、知らないこと沢山です。 分らない事は誰かに聞く。 皆さん色々教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

軽微な構造変更♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 19:04:00
リムガード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 08:04:16
リバースリム ホイール 雨天時 ブレ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 09:09:20

お友達

ヴェルファイアを通して

色々な人と知り合いたいです。

気軽にお友達になってください!
398 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 MA~KUNMA~KUN *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア VELLDAY (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア2.4Z PLATINUMⅡに乗っています。 車種問わず車好きな ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
今はもう無き愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.