• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっ ちゃんのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

LEJM 2017秋 【 開催しました 】





2017年09月10日(日)
朝霧高原もちや(静岡県富士宮市)にてLEJM(Lancer Evolution Japan Meeting)を開催しました。
エボオーナーによるエボオーナーのイベント。
それがLance Evolution Japan Meeting 略してLEJM(レジャム)。

当日の参加台数および参加人数
参加台数:61台(OB含む)
参加人数:約84名

<エボ別内訳>
エボ1  :2台
エボ2  :2台
エボ3  :6台
エボ4  :2台
エボ5  :6台
エボ6  :2台
エボ7  :3台
エボ8  :6台
エボ9  :3台
エボWGN:2台
エボ10 :24台
OB   :3台

<世代別内訳>
第1世代 :10台
第2世代 :10台
第3世代 :14台
第4世代 :24台

<都道府県別>


宮城県から兵庫県まで広範囲にわたり遠路はるばるのご参加ありがとうございました。
LEJMは参加者の皆さんにより成立しております。
感謝します!


今回も初参加の方が多数おられました。
今回は15台もの初参加者。
全体の25%。
ありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?
新しい知り合いは増えましたか?
「人と人でつながり、参加者全員で作る」が、このミーティングでテーマです。
エボの輪が少しでも広がったなら、うれしいです。

[受付]



今回も前回に続き快晴の中での開催となりました。
暑すぎもせず、寒すぎもせず快適な気温でした。


普段なかなかお目にかかれない初期エボ(1~3)の方々。





見かける台数が減ってきた二世代(4~6)。
今回もたくさん参加していただき個人的に大興奮。
やばい!かっこいい!!



三世代(7~9)。
今回自分は奥様エボで初参加となりました。



[偶然の配色]



四世代(10)は開催のたびに勢力を増しております。
今回最大勢力。









エボの誘導を完了し、開会式。
そしてイベント開始。

[ビンゴ]
今回も様々な景品を提供いただきました。
ビンゴ大会での景品争奪戦。
ご希望の景品はゲットできましたか?




[会場の様子]


会場のいたるところでオーナー様とエボ話に花が咲いています。








今回も様々なエボが集まりました。
ノーマルの美しさを維持しているエボ。
中身がオオカミなエボ。
魅せる外観のエボ。
戦うエボ。

たくさんのエボを見れてしあわせでございました。











今回参加していただいたエボオーナー様。
また次回も参加いただければうれしいです。
今回参加を見合わせたエボオーナー様。
次回いかがですか?

参加しているエボは厳ついエボが多いですが、オーナー様はみなさん優しい方です。
恐そうでいけない・・・いえいえ、大丈夫。
話下手だからいけない・・・いえいえ、大丈夫。
人見知りの激しい自分が数年前に知り合いもいないエボミ(当時の名称)に単独参戦して、なぜか今は幹事(笑)
人生何が起きるか分かりません。
少しでも気になったなら、その時が参加するチャンスです。

免許取立てフレッシュエボオーナー。
エボ歴数十年のベテランオーナー。
なかなかいない女性エボオーナー。
今までオフ会に参加した事のないエボオーナー。
LEJMはすべてのエボオーナーに参加の門を開けております。














今回も色々なエボを見れてお腹いっぱいです。
トラブル無く終えられた事に感謝します。

それではみなさま、またどこかでお会いしましょう!!


<参加車両>
[第一世代]





















[第二世代]




















[第三世代]






























[第四世代]















































<番外編>

Posted at 2017/09/19 00:31:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | エボミ | クルマ
2017年09月10日 イイね!

LEJMの日がやってきた

LEJM当日となりました。

参加者の皆様は安全運転でお越しください。
遅れる場合は担当窓口まで連絡をお願いいたします。

今回も黄色いエボ5(のようなエボ6)で参加しようとワクワクドキドキしていましたところ、
通勤中に飛び石のような正体不明なものの直撃を右ヘッドライトに頂戴しましてヘッドライト破損と相成りました。

それだけならまだしも、原因不明のエンストからのエンジンかからずコンボがさく裂したため、
今回のLEJMは黄エボでの参加は断念いたしましたorz

代わりに奥様のエボ9での参加となります。
エボ9では初参加です。
初参加の気持ちで参加したいと思います!(笑)

それでは参加される皆様、会場で!
Posted at 2017/09/10 00:58:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボミ | クルマ
2017年09月02日 イイね!

LEJM開催間近




LEJM(Lancer Evolution Japan Meeting)の開催日が近づいてまいりました。
参加者の皆様、当日はよろしくお願いいたします。
参加表明忘れていた方は、各担当窓口へ参加表明をよろしくお願いいたします。

LEJMってなんぞ?というエボオーナーの皆様はこちらの開催告知を参照くださいませ☆

事前申請でのイベントとなります。
申請無しでの参加ができませんので、ご了承ください。

申請の締切日が9/7(木)24時となっております。
参加を迷っている方は、要チェック☆

Posted at 2017/09/02 09:51:45 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2017年08月29日 イイね!

第6回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング【参加しました】




2017/08/27(日)に「第6回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング」が開催されました。
「たんぽぽ倶楽部」主体のイベントですが、「きいろ組」との合同ミーティングという形になって、6回目を迎えました。


今回の参加台数は過去最大の台数となりました。
そして、数年ぶりの全行程が晴天!!
最高の一日となりました。


< たんぽぽ倶楽部とは >
黄色い車が大好きだー!という方々の集まった倶楽部です。
メーカー・車種・地域は一切問いません。
参加条件はただ一つ「黄色い車のオーナーである事」。
条件は単純ですが、ハードルは高いです(笑)
登録台数646台+申請中多数の巨大倶楽部です。
主に長野・山梨でのミーティングが企画されています。


< きいろ組とは >
みんカラで黄色い車に乗られている方々が参加されているグループです。
同じく黄色い車が大好きだー!という方々の集まったグループです。
登録台数、約441台。
毎年1~2回のツーリングが企画され、長野のビーナスライン、富士山周辺、伊豆などでの
ツーリングが開催されています。


この2大黄色ラブリー団体が合同で行うミーティング。
「たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング」。
まっ黄色でございました☆


< 開催地 >
長野県:ビーナスライン


< 概略行程 >
女神湖駐車場(きいろ組が集合)
  ↓
白樺湖駐車場(たんぽぽ倶楽部ときいろ組が合流)
  ↓
美ヶ原高原美術館(集合写真撮影、お昼)
  ↓
聖光寺(解散)


< 参加台数 >
たんぽぽ倶楽部:28台
きいろ組:55台
合計台数:83台
合計人数:131名?


今回もきいろ組の幹事をさせていただきました。
きいろ組から55台という、たくさんのご参加ありがとうございました!
そして、総勢83台、100名以上の参加された皆様に感謝します!!


【女神湖駐車場にて】
きいろ組集合場所の女神湖駐車場。
この場所にきいろ組の黄色い車たちが集合しました。
集合時間は7:50。
余裕を見て7:00頃には現地に着きましたが、すでに5台以上の参加者が。。。
気合いが違います(笑)

続々と集合する黄色い車たち。
この場所に50台以上の黄色が集まりました。
さすがの50台超え。圧倒されました。




7:50に簡単なドライバーズミーティングを行いました。
ほんとはお一人ずつ自己紹介をしたかったのですが、この台数になると不可能なので諦め。
数回お会いした人は、やっと顔とお名前が一致しだしました☆

ドラミ後、たんぽぽ倶楽部の皆さんの待つ「白樺湖駐車場」に向けてツーリングの開始です。


【白樺駐車場にて】
たんぽぽ倶楽部さんの待つ駐車場にきいろ組が合流しました。
駐車場が一気に黄色に染まります。


入場の黄色渋滞(笑)


ツーリング中は分岐が少ないとはいえ、迷子にならないように班毎に分けてツーリングします。
1班おおよそ6~7台構成。
班長は班員が全員ついてきているか、信号で分断されていないかを確認しながらツーリングしています。
今回は人数が多すぎるため、きいろ組から自分含め4名の班長となりました。
合計12名の班長での運営です。
班長が12台というのも過去最多!(笑)







受付&全体ドライバーズミーティングを行い、美ヶ原高原美術館に向けてツーリング開始!


【白樺駐車場~美ヶ原高原美術館】




【美ヶ原高原美術館】
美術館の駐車場に、黄色い車たちが整列します。


今回の参加者を班ごとにご紹介。

<1班 班長:akkyさん>



<2班 班長:ぽんさん>



<3班 班長:かっちゃん>



<4班 班長:トロッコ王子さん>



<5班 班長:タダヒロさん>



<6班 班長:マタムネさん>



<7班 班長:name nemaさん>



<8班 班長:Touch.さん>



<9班 班長:ATSさん>



<10班 班長:Bellさん>



<11班 班長:たいせいさん>



<12班 班長:谷井さん>




各自、自由に昼食を取り、思い思いの時間を満喫。
随所で交流が行われておりました。


【美術館~聖光寺までのツーリング】
お昼の後のツーリングは睡魔との戦い。






【聖光寺】
最終目的地の聖光寺に到着。



そして、閉会式が行われ、解散となりました。
解散後も同じ車種で集まって写真撮影されていたりして満喫されておられましたね。








今年は過去最大の参加台数。
そして数年ぶりの晴天。
多くのギャラリーの方々にも手を振っていただきました。
最高の時間を過ごせました。
参加された皆様、そして私たちに笑顔を向けてくれた皆様、手を振ってくれた皆様、最高の時間をありがとうございました。
黄色い車に乗っていてよかった!!!!!

可能な限り、このイベントは継続させていきたいと思っています。
今回残念ながら参加できなかった方々は、ぜひ来年ご一緒しましょう。
気になった方は来年ご参加ください。
「たんぽぽ倶楽部」と「きいろ組」は黄色が大好きなあなたをお待ちしております。
※「たんぽぽ倶楽部」のメンバー登録は相当停滞中です。広い心でお待ちいただければ幸いです。

参加された皆様、お疲れさまでした!
また来年も長野でお会いしましょう!
Posted at 2017/08/29 01:34:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | たんぽぽ&きいろ組 | クルマ
2017年08月03日 イイね!

LEJM 2017秋 【開催告知 参加者募集】




【 LEJM 2017秋 】
・イベント名  : Lancer Evolution Japan Meeting(通称LEJM)
・開催日    : 2017年9月10日(日)
・募集締切り  : 2017年9月04日(日)24時 ※月曜以降は受付けられません
・          2017年9月07日(木)24時 ※金曜以降は受付けられません
・開催時間   : 入場開始 09:10~、 退場開始 15:00~
・場所     : ドライブインもちや 東側駐車場(静岡県朝霧高原)
・参加できる方 : 現ランエボオーナー(プラス一部OB・OG)
・募集台数   : エボ 100台、その他 10台
・会場使用料  : 開催会場様の利用条件に従い、入場時に使用料300円を徴収いたします。
・参加費(本部テントに募金箱を設置します)
        : 満足度に応じて0~500円のワンコインお願いします。(任意です)
          ※運営上の物品購入や作成、ネームプレート作成費に充てさせていただきます。

【 どんなイベント? 】
静岡県のドライブインもちやさんの駐車場をお借りしてエボオーナーだらけの交流を行います。
ツーリングではありません。
交流といっても各自自由にうろうろ。気になったらオーナーさんに声をかけて交流。
黙々と写真を撮りまくる方。かっこいいエボにヨダレが止まらない方。
会ったことのないみん友さんにお会いしたり。
みなさん自由気ままに思い思いの交流をしていただいております。
初参加の方や、家族連れの方々も多いです。
各自景品を持参していただき、ビンゴ大会を開催します。
車のパーツや、お菓子、お酒、お米、おもちゃなどなどが主だった景品です。
例年、全世代のエボが集合しますので、エボ好きにはたまりません。
レプリカ仕様、サーキット仕様、痛車。何でもアリです。
ドノーマルだから参加しにくいと思っているあなた!
無問題。
ドノーマルエボにヨダレが止まらない人もいます(私とかw)
私のエボも、見た目完全にノーマルですので、お気軽にご参加ください。
人との交流が苦手なあなた。
無問題。
私もですw
そのうち慣れます。
まずは初参加を☆
無数にある車の中でランサーエボリューションに魅了された者同士、集まってみませんか?


【 運営スタッフ 】
幹事:かっちゃん
企画運営:諒@evo1(MT限定)さん(OB・OG窓口担当)
企画運営:す^~^さん
CD・CE実行委員/担当窓口:諒@evo1(MT限定)さん
CN・CP実行委員/担当窓口:ぶるーえんじぇるさん
CT系実行委員/担当窓口:ぽんぞうさん
CZ実行委員/担当窓口:ALexさん
女子会実行委員:ALexさん(女性オーナー様担当)


【 参加希望の方は 】
1.まずは『参加規約』と『注意事項』を読んで頂き、方針について確認してください。
2.承諾いただける方は、担当の実行委員に『メッセージ』で参加したい旨を連絡してください。
3.専用掲示板のURLをメッセージで返信させていただきます。
4.専用掲示板内の『参加申し込みフォーム』に必要な情報を入力してください。
5.参加受付完了


【 登録内容の修正・参加キャンセルの手順 】
1.修正・キャンセルの依頼を担当の実行委員に『メッセージ』にて連絡してください。


【 ご注意 】
1.募集定員に達した場合はキャンセル待ちになります。
  キャンセル待ちの順番は、参加申込フォームの入力をした登録順になります。
  (各実行委員に参加希望を申し出た順番ではありませんので、ご注意下さい)
2.各実行委員は、それぞれの仕事の関係等で参加希望の申し出・お問い合わせ等の
  対応(速さなど)が異なりますがご了承ください。
3.会場である「もちや」さんから、利用条件が提示される可能性があります。
  利用条件が提示された場合は、条件に則って参加していただきます。



【 過去のエボミの様子 】
2017年5月に開催した様子はこちら(写真多いです)
参加台数:74台(OB含む)
参加人数:約103名
Posted at 2017/08/03 00:07:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボミ | クルマ

プロフィール

「LEJM 2017秋 【 開催しました 】 http://cvw.jp/b/1177724/40432446/
何シテル?   09/19 00:31
はじめまして。かっちゃんと申します。 車に興味のなかった学生時代に、街中で黄色のエボ5に遭遇して衝撃を受けました。 こんなにカッコイイ車が日本にあるのか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

黄色の方、エボの方、峠アタックの方、イベントでお会いした方、交流のある方、興味を持っていただいた方、お友達になってください☆
230 人のお友達がいます
ひがとら@25Rひがとら@25R * Touch.Touch. *
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A * V2 ChampV2 Champ *
イジリ好きイジリ好き * yuukoroyuukoro *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボ6をエボ5化しています。 黄色に全塗装。 最高燃費 : 10.50Km/L 最低燃 ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
街中で走っている黄色のエボ5に一目惚れして購入しました。 2万8千キロで購入して22万キ ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取って最初の所有車。 20万キロくらい走りました。 通勤途中の峠を楽しく走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.