• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワッキー1575のブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!7月18日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/11 06:42:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってる

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってます。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 18:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:サーキット走行会で使いたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:全方向からの撮影が出来るから今までにない映像が見られる事


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 23:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

鈴オフ(o^^o)

鈴オフ(o^^o)昨日は鈴鹿サーキット会場で行なわれオフ会に行って来ました(^^)

今年で2回目の鈴オフで自分も2回目です^_^

まずは会場まで行く前に仲間でコメダで待ち合わせでしたが休みだったから近くのマックで時間調整しました。




鈴オフ開始時間が近づいたから会場までカルガモ走行して行きました。

会場に着くとすでに沢山のNシリーズが停まってました。



















会場に着いてビンゴ大会&ジャンケン大会までは時間が有るから色々な車見たり久しぶりに会った人と話ししたりしてました😊

昼ごはんが近づいて来たから早めにセンターハウスレストランでカツカレーを食べました。

昼ごはんを食べてからは散歩がてらバイク練習走行してたのでパドックを見て来ました(^^)

そしてビンゴ大会&ジャンケン大会になりビンゴは当たりましたがジャンケンは中々勝てなくて最後の方でやっと勝てて前から知ってるアイアンバスターがなんと残ってましたから迷わずそれにしました^ - ^




ビンゴ大会で頂いた爽健美茶です。
よこしま.ちょこteeさんありがとうございました(^^)








アイアンバスターは誰か良く分からなかったけどありがとうございます😊

ビンゴ大会&ジャンケン大会が終わり後はマイカーランまで時間があったので又色々な方と話ししたり車を見てました。

そしてマイカーランの時間になり鈴鹿サーキットの方から注意事項を聞いてからコースインしました^_^







コースインしてからは少し時間が有るので皆さん外で記念写真してました^ ^

そしてコース2周して終わりました。

去年はマイカーランはスピードが出せましたが今年は台数が多くペースカーも4台入ったからスピード出せなくて残念でした😭

けど一番欲しかった走行証明プレートが増えました^ ^
コレクションして行きますよ!




鈴オフ参加された方お疲れ様でした(^^)

又企画して頂いた夕海さん
運営して頂いたスタッフの皆さん
お疲れ様でした(^^)

又来年も鈴オフがあったら参加しますから来年もよろしくお願いします^_^


長々のプログを見て頂きありがとうございましたm(__)m


Posted at 2017/05/15 12:08:58 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月10日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!



ストロボ付け変えました^_^





サイドデカール取り付け‼️

■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年03月03日時点)
294イイね!

■これからいじりたいところは・・・
車高を落としたいけど仕事がら無理かな…😂

■愛車に一言

沢山の思いで!友達が沢山出来た事に感謝‼️
これからもよろしく❗️
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/03 01:27:45 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

NBOXに乗ってNBOXのおかげで 仲間が増えました。 これからも末永くよろしくです  (^ ^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

遅くなりましたが大阪オートメッセに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:18:15
年末ののご挨拶と今さらブログ。第二回黒耳さわやか&貼りオフの模様です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:43:59
☆連休☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 01:00:12

お友達

NBOX カスタムに乗っている方お友達になってください。
よろしくです  (^ ^)/
130 人のお友達がいます
あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 * 路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy *
m-dawgm-dawg * もきち☆もきち☆ *
カスタム魂カスタム魂 * Milky+Milky+ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
N-BOXカスタムを買いました! NBOXライフを楽しんでいます。 皆さんよろしく !
日野 レンジャー レンジャー (日野 レンジャー)
仕事車
輸入車その他 ???? ヒマワリ (輸入車その他 ????)
ヨーキーのヒマワリです^_^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.