• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼城のブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

法定12か月点検(2年目)

法定12か月点検(2年目)今日は12か月点検のため、Dのサービスセンターへ行ってまいりました。
10時に預けて、14~15時頃に終わるとのことなので、その間は新横浜に移動してブラブラ。
久しぶりに競馬にも行ってみましたが、無駄な出費に終わりました・・・。

点検結果は異常なし。洗車および室内清掃もしてもらってスッキリしました。
Posted at 2016/03/20 20:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記
2016年03月14日 イイね!

納車して2年

FIAT500が我が家に来て2年です。
距離は稼げてませんが、休日に楽しく運転しています。




実は納車日がこの子の誕生日と一緒。



これからも愛犬、愛車、そして愛妻と楽しく過ごしていきたいと思います。
Posted at 2016/03/20 20:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記
2015年08月12日 イイね!

夏休み

夏休みに入りました。といっても、妻は仕事なのでほぼ専業主夫してます。
朝は車で妻を職場まで送り、その足でジムに行き、みっちり2時間トレーニング。
午後は車で横浜近辺に行き、ブラブラ過ごして夕方に妻を迎えにいく生活です。
写真はたまプラーザにて。いい白だなーと、一人頷いてましたw


後ろ姿も撮ってみました。

Posted at 2015/08/12 22:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2015年08月09日 イイね!

リオンもチンクも元気です

今日はようやく気温が30℃前後となったので、これまで家に引きこもり気味だったリオンを連れてカフェに行ってきました。

爪も切ってもらってニッコリです。


那須旅行の後、運転する機会が減っていたFIAT500も元気です。
11日から夏休みなので、距離稼ごうと思います。
Posted at 2015/08/09 22:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ | 日記
2015年08月08日 イイね!

夏之大創業祭

夏之大創業祭今日は福山雅治さんのライブに行ってきました。
「夏之大創業祭2015」です。
実はめっちゃファンというわけではなく、ドライブ中に曲を聴く程度だったのですが、妻が運良くチケットを購入したので、日産スタジアムまで行ってきました。
で、感想は、、、めっちゃ暑かったけど、行って良かったです。歌詞が凄い深くて、感嘆しました。
また機会があれば行ってみたいですね。
Posted at 2015/08/09 22:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライブ | 日記

プロフィール

「ブログ再開~!!」
何シテル?   07/19 22:27
愛車の搭乗記がメインですが、妻と愛犬(ノーフォークテリア)との日常や趣味の破体書道の奮闘記など残していきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

接待2? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 01:02:04
生田緑地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 18:52:30

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
乗り換えてからかなり時間が経過しましたが、ドイツ車からイタ車に変わりました。楽しく乗って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011年7月に念願のポロGTIを購入、8月27日に納車しました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
「妻が運転できる車」ということで購入しました。 それほど距離は重ねてませんが、温泉行った ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.