• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waka30Rのブログ一覧

2006年07月05日 イイね!

早上好(ザオシャンハオ)!!

6/21より突然中国に行く事になり、未だ帰国できません(涙)

出国前に取り付けて頂いたパーツの効果確認もほとんど出来ずじまいなのは悲しい限りです。

おまけにこちらでは週1日の休みしか貰えず、毎日平均14時間の勤務が続いております。

何時帰国出来るのか?未だ未定ですが今日も頑張って働きます(*^_^*)
Posted at 2006/07/05 08:03:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 中国ネタ | 日記
2006年06月19日 イイね!

遊M松阪肉オフ会楽しかったです。

第3回、遊M松阪肉オフ会に現地幹事として参加させて戴きました。

現地幹事しとては失格でしたが、参加戴きました方々には美味しい焼肉をご堪能戴けたのではないかと思っております。

朝、慌てて出発した為、デジカメ持参を怠り写真も撮れずじまいでした(滝汗)

オフ会終了後、携帯電話の不感症地帯にある自宅にたくさんの方にお集まり戴き本日購入した品物と1ヶ月以上眠っていた品物の取付をして戴きました。
明日からの通勤が楽しみにしております。

これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします
Posted at 2006/06/19 00:29:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月29日 イイね!

5/6、5/7は感謝ディ

5/6、5/7は感謝ディ感謝ディの景品をこっそり盗撮してきました(笑)

A賞…左上:ギフトセット
B賞…右上:折りたたみ傘
C賞…左下:ラーメン詰め合わせ

女性来訪者全員:右下:ポーチ


A賞狙いで感謝ディに参加する予定です。
Posted at 2006/04/29 16:11:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月15日 イイね!

作業して戴きました

作業して戴きました今日の朝からSSSさんとつよべーさんにご協力戴き、念願だったリアアンダースポイラーとマフラーアースを取付完了しました。

つよベーさんのアイディアでリアアンダースポイラーの取付仕上がりの綺麗なこと綺麗なこと(はあと)完璧な仕上がりです。


いつもながらSSSさんの作業手際の良いこと、今日はオチも無く予定以上早く完了して戴きました。



雨天の中、本当に有難うございました。
Posted at 2006/04/15 15:34:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年03月21日 イイね!

期間限定/18歳未満閲覧禁止?

期間限定/18歳未満閲覧禁止?先日訪問しました名古屋オートトレンドの無修正画像を期間限定でフォトギャラにupしました。

早いもの勝ちですよ~

ごゆっくりご堪能下さい。
Posted at 2006/03/21 11:40:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「香港島の夜景はやっぱり綺麗です。。。

何シテル?   04/10 22:31
LEGACY弄り、仕事、家庭、ゴルフとの両立を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

スバル車は初めてなので色々ご指導宜しくお願いいたします。
オレンジクラブとガックンクラブに入部しました。
57 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
suzumesuzume オートカムオートカム
やせふくろうやせふくろう ゆーSpec.BゆーSpec.B

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004.12.26納車。 スバルの爽快な走り感激しています。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.