• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

妻が、今帰ってきました

妻が、やっと帰ってきました。
帰宅途中で、バイクと接触事故を起こしたそうな。
腹かへっているのと、連絡がなかったので、めちゃくちゃ腹が立って、きつ~い説教をしました。
幸い相手側は、打撲で済んでいるようです。
明日、お詫びに同行する予定ですが、ゴルフコンペが入っているので、終わってからですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/03/05 01:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

戦国武将らあめん 家康公
もと部長(初代部長)さん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2005/03/05 01:29:20
バイクってほんと怖いですよね
私は死角の車やバイクがわかるように
ほぼ常時窓を1.5cm程度開けて走ってます
並走するスクーターならこれをするだけでだいぶ存在や距離感がわかりますよ
ただ車内のガラスはすぐ曇りますが
コメントへの返答
2005/03/05 01:35:02
妻の事故は、昨年末から2回目です。
前回は飲酒運転の自転車の巻き込みだったのですが、今回は住宅街の交差点での出会い頭で衝突。
本人、周囲も嫌な気持ちになってしまいます。
事故には、気をつけましょう。
2005/03/05 01:53:17
でも奥さん怒ってはいけないですよぉ
自分の妻もさんざんマイカー凹ませてましたけど
伴侶なんだから優しくしてあげてください。
コメントへの返答
2005/03/05 01:57:44
ご忠告ありがとうございます。
明日、一緒にお詫びにいってきます。
但し、ゴルフコンペか終わってから。
妻の修理代、明日のゴルフで稼いできます。
2005/03/05 07:49:09
あらららら~~~~

「奥さんがお腹がすいててやっちゃった」のかと思い、「あっ私と一緒やん♪」って最初思っちゃったよ。
お腹がすいてたのは、wakaさんだったのですね・・・(汗)

自分でやったのはただの自己嫌悪で済むけど、家族がやったキズって、怒るに怒れない部分もありビミョ~ですよね・・・
(そんな私は免許取り立ての頃とーちゃんの車を何度凹ませてきたことか)
コメントへの返答
2005/03/05 21:28:15
こんばんは、今朝妻の愛車をみたら、すごいことになってました。
助手席のドア、後席のドアとガラスにも傷が・・・。
言葉では言えませんし、妻の名誉のため写真の掲載は止めておきましょう。
妻は昼にホ○ダ・プ○モに運んだそうな。
レンタル車が使える保険に入っていたので、当分代車のようです。
2005/03/05 18:04:34
打撲で済んだのはホント幸いですよね。
バイクとの事故はひとつ間違うと・・・ですから。

道路にはバイクも走ってる。
バイクを見つける運転にも心がけたいです。

ライダーとしては"見えてるかぁ?"で走ってます(*_ _)
コメントへの返答
2005/03/05 21:33:37
今日事故現場に行って私と妻で現場検証をしてきました。
原因は、狭い交差点で、妻が一旦停止せず、交差点に進入した事だとの結論に至りました。
又、相手側の原付バイクの確認した所、ハンドルが無残にもあっちの方を向いてました(滝汗)
打撲で済んだのは奇跡だったように思います。
2005/03/06 01:21:12
どちらも怪我はたいしたこと無くてよかったですね。
僕も一度車に当てられて飛んでいったことあります(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 08:48:07
ご心配戴き恐縮です。
昨日は、現場検証と被害者の両親へのお詫び等々、大変ですね。
救いは、被害者の方が軽症で済んだことくらいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「香港島の夜景はやっぱり綺麗です。。。

何シテル?   04/10 22:31
LEGACY弄り、仕事、家庭、ゴルフとの両立を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

スバル車は初めてなので色々ご指導宜しくお願いいたします。
オレンジクラブとガックンクラブに入部しました。
57 人のお友達がいます
オートカムオートカム レビンだいレビンだい
ELTENELTEN やせふくろうやせふくろう
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ コロ衛門コロ衛門

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004.12.26納車。 スバルの爽快な走り感激しています。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.