車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
友達って何だろうね?
友達って何だろうね? お久しぶりです!

10月10日にハイドラ同好会北海道北見エリアスタッフ並びにハイドラ同好会を退会しました!
※別に自分が悪い事をした訳ではないですよ!

そして、自分が創った地元のグループLINEの集まりも辞めてしまいました!

なんだか車に関係ない事や出費が多くなってつまらなくなってしまったのが原因なんですけどね!?

あと、何か有るとすぐに音信不通が有ったり、ポップアップで読んで既読付けない奴とかね・・・!?
人の悪口が話題になるので・・・!?

自分との友達って云う価値観の違いかな?と思っています!

友達ってそんなもんかな?と・・・!?
なので余計につまらなくなってしまった・・・!?
(~。~;)?

ま、いっか!
気晴らしにハイドラだな!
今度CP巡りに行きたいな!?

と、つまらないブログですいません!
(_ _)

みんカラとハイドラはそのまま続けていきますので宜しくお願いします!
(*゚▽゚)ノ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 23:42:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:08:37
こんばんは❗
何となく気持ち、解ります。
既読専門で…
反応が、無いとか…(^_^;)

マナーも、有るような?無いような?

コメントへの返答
2016/10/13 00:14:26
お疲れ様です!
(_ _)
LINEなどは読まれてもわからないように出来るから余計に思います!
何かで意見が合わなかったりするとわざとにやってるんじゃないか?と思わされますよね・・・!?
2016/10/13 00:31:46
その方は、もう~友達じゃないと思います。
早く整理する事がいいかと(^_^;)

これからも、プレ大切に乗ってください。
こちらでは、殆んど見なくなり寂しく…
マイ青春の思いでのプレです❗
コメントへの返答
2016/10/13 00:35:55
有り難う御座います!
(_ _)
2016/10/13 18:59:26
こんばんは^^;。
肩肘張らずにいきましょ!
コメントへの返答
2016/10/13 19:07:30
お疲れ様です!
ひとりお気楽にいきます!
(o^^o)
2016/10/14 16:45:26
はじめまして。

色々な人がいますから。
自分から友達申請してきておいて気に入らないことがあれば自分の意見だけゴリ押しするわ、徹底的に攻撃的にするわという輩もいますし。
変なのは相手にしないのが一番ですね。
コメントへの返答
2016/10/14 16:51:35
はじめまして!

もう2年以上の付き合いで北海道の半分をハイドラCP巡りに行った事も有りましたけどあっさりお友達削除されましたわ・・・!?
友達の価値観の違いってやつでしょうね!?
友達って何が有っても繋がりはなくならないと思うのですが・・・!?
(o^^o)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月07日 20:13 - 12/08 08:25、
173.46 Km 12 時間 12 分、
1ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得、お仕事終わり!」
何シテル?   12/08 08:25
プレ3rdです。メインはホンダ プレリュード Si TCV フロストホワイト平成3年式に新車購入から乗っています。(擦ったりした事はありますが無事故車で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久々に息子と質疑応答しながら車いじり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 11:19:28
ホンダ プレリュード 白プレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:30:56
お友達
プレリュード、ステップワゴンの状態維持のため情報交換をお願いします。ちくちょくお邪魔して参考にしています。
145 人のお友達がいます
さとる君さとる君 * しゃんぱん太郎しゃんぱん太郎 *
yokozawa1138yokozawa1138 * HEIHOHHEIHOH *
GVGV * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード 白プレ (ホンダ プレリュード)
91年1月に新車購入ワンオーナー、基本ノーマル好きなのでRSーRのダウンサスと195/ ...
ホンダ プレリュード 黒プレ (ホンダ プレリュード)
2010年末に白プレ(MT)の部品取りに45万円、走行88000kmで購入した黒プレ ...
ホンダ ステップワゴン ステップ (ホンダ ステップワゴン)
子供が増えて5人乗りでは狭くなってしまったのと同時に7月のスパーダの内見会でかみさん ...
ホンダ インテグラ インテ (ホンダ インテグラ)
結婚する前にかみさんが乗っていた車です。この車の購入相談を受けた頃に付き合い始めました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.