• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレ3rdのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

今日から職場が変わります! (~o~)

今日から職場が変わります! (~o~)お早う御座います!

(^_^)ノ

昨日はお仕事お休みで朝からディーラーさんへベルト交換へ行き!



バックランプ球をLED球へ交換!



そして今朝はまたまた雪景色!



雪下ろしして息子を学校へ送る時に、



とうとう370000.0km達成!!

(*^^)v

そして、マップランプの電池交換!



更に、モニターの角度調整していいとも!最終回!



そして、今日から職場が変わります!

市内で転勤になりました!

そろそろ支度してお仕事へ行って来ます!

時間帯は変わりませんので朝までお仕事頑張って来ます!

お疲れ様でした!!

(^_^)ノ
Posted at 2014/03/31 19:58:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月29日 イイね!

どうもぷっちょです! (#^_^#)

どうもぷっちょです! (#^_^#)お早う御座います!

(^_^)ノ

今日も早めに出勤しました!

明日はお休み、仕事帰りにパワステとエアコン、ダイナモベルトの交換でディーラーさんへ行きます!

プレの調子は好調でCP巡りにでも行きたいとこですが、明日の作業次第ですね!

さて、ぷっちょですがすこぶる元気で家の中を飛び回っています!





この頃は照明のスイッチのヒモに付けたベルに興味を持って起用にヒモを伝ってベルを鳴らして遊んでいます!

家に来た頃より大きくなっています!

(#^_^#)

さて、朝までお仕事頑張ります!

お疲れ様でした!!

(^_^)ノ
Posted at 2014/03/29 22:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月28日 イイね!

雪解け進んでます! (#^_^#)

雪解け進んでます! (#^_^#)お早う御座います!

(^_^)ノ

今朝は仕事帰りに洗車してから帰宅!





家に着く前に少し汚れましたが、一応綺麗になりました!

そろそろ、リアフェンダの錆び取りとパテ埋め塗装してあげたいとこです!

雪解けが進んで黒プレもだいぶ雪が無くなりました!



もう少しでボロボロカバーから新品に交換出来るかな?

さて、今日も早めに出勤しました!

朝までお仕事頑張ります!

お疲れ様でした!!

(^_^)ノ
Posted at 2014/03/28 21:32:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

昨晩からず~っと濃霧でした! (~o~)

昨晩からず~っと濃霧でした! (~o~)お早う御座います!

(^_^)ノ

昨晩は出勤した時から朝までず~っと濃霧が出ていて真っ白でした!



仕事帰りも真っ白で見えづらい状態が続いていました!



しかも道路は濡れた状態で帰宅後白プレドロドロです!



しばらくは汚れる路面状況が続きますね!

(~o~)

さて、そろそろ支度してお仕事へ行って来ます!

お疲れ様でした!!

(^_^)ノ
Posted at 2014/03/27 20:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月26日 イイね!

こっちも近づいて来ましたよ!? (#^_^#)

こっちも近づいて来ましたよ!? (#^_^#)お早う御座います!

(^_^)ノ

先ほどディーラーさんの電話で起こされました!

(-_-)zzz・・・!?

と、云うのも部品が入荷したそうです!

20万km以上使っていた白プレのベルト!

亀裂を発見してすぐに注文!

そろそろ交換しないと切れたら大変!

とりあえず30日がお休みなので仕事帰りに寄る事で予約を入れました!

注文してから一週間以上連絡が無いからどうしたの?かと思いきや一度入荷したベルトが経年変化と劣化で使えない!?と返品したそうです!

再度入荷したベルトは良いそうですよ!

せっかく交換してもすぐに切れたら意味が無いですからね~!





営業車に追い越され37万km突破しましたが、白プレもあと200km程で37万kmですね!?

暖かくなって来て、トランクにショック積んだままですが燃費もリッター11km以上で良くなっていますね!

(*^^)v

さて、そろそろ5時です!

支度してお仕事へ行きますか!

それでは、お疲れ様でした!!

(^_^)ノ
Posted at 2014/03/26 16:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

プレ3rdです。メインはホンダ プレリュード Si TCV フロストホワイト平成3年式に新車購入から乗っています。(擦ったりした事はありますが無事故車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ホイール塗装・TE37(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 04:59:52
速度計不良。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 16:13:58

お友達

プレリュード、ステップワゴンの状態維持のため情報交換をお願いします。ちくちょくお邪魔して参考にしています。
138 人のお友達がいます
はや北はや北 * HiRO(LT)HiRO(LT) *
にゃ~んにゃ~ん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
デスラー@総統デスラー@総統 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ ミニ太 (三菱 ミニカ)
通勤用三菱ミニカ ライラ(型式GBD―H42V FF) 初年度登録2007年4月、200 ...
ホンダ プレリュード 黒プレ (ホンダ プレリュード)
2010年末に白プレ(MT)の部品取りに45万円、走行88000kmで購入した群馬ナン ...
ホンダ プレリュード 白プレ (ホンダ プレリュード)
91年1月に新車購入ワンオーナー、基本ノーマル好きなのでRSーRのダウンサスと195/ ...
ホンダ ステップワゴン ステップ (ホンダ ステップワゴン)
子供が増えて5人乗りでは狭くなってしまったのと同時に7月のスパーダの内見会でかみさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる