• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

you-mのブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

近況報告

皆さん、。お久しぶりです


近況報告します。


10数年前、義弟より我が家に

ヨークシャテリア(クロ)がやってきました。


オラも、かみさんも、大事に育てて来ました。

最近,だいぶおじいさんになり、弱ってきました


そして、先週の土曜日より

容態が悪くなり、8月8日夜昨日(昨日)、老衰で亡くなってしまいました


人になついておとなしく小さな、犬で・・・・・・・・・・まだまだ長生きすると思っていました(涙)


あまりに、突然の・・・・・・・・・・・・・・・・


死・・・・・・・・・・・・・死・・・・・・・・・・・死


まだ、気持ちの整理がつきません


時間が解決してくれると思っています。

今日は短文ですが、また報告します










Posted at 2013/09/09 14:09:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月08日 イイね!

ご報告です

ちぃゎ~!


先月23日に、ミンカラお友達と、解体ショーをしました


お友達に一日車を預け手、遺品を取ってもらいました



みなさん、大事に使ってください


ミンカラお友達とたくさん知り合えてよかったとおもいます


次の車はのんびり探します


死ぬまで車弄りはしますよvv

おじいちゃんになっても・・・・・


カッコよく、目標になりたいです


つぎの車は、多少時間かかりますが。のんびり探します


みなさんありがとう

Posted at 2013/04/08 09:21:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年03月19日 イイね!

おはようございます

ど~も

思いも一段落したオラです。

車検が5月で終了の為、急ぎですが・・・・・・


今週末


オラのブログにあった解体ショーをいたします。


忙しい中、都合をつけて、思い出のパーツ持っていってください。











^^~~
Posted at 2013/03/19 07:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月03日 イイね!

またまた独り言




お久しぶりです。






ついに・・・・・・・・・

決断しました。。

オラの車5月で車検です。。。。。

車検満了にてS-MX降りることになりました(涙)


まだ走れる思いもありますが・・・・・・・・・

年齢もありに引退させます。。。。。


まだ・・・・・・・・

未練もあります・・・・・・・・


整備手帳から欲しい部品などありましたら声かけてください



気持ちのこもった部品を受け継いでください


Posted at 2013/03/03 16:35:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月11日 イイね!

波だ(涙)波(涙)

ち^わq^^^~!

ちょっと感動でした。

皆さん聞いてください。2月10日は、我が家の結婚記念日でした。
かみさんが一枚の手紙をくれました。



16回目の結婚記念日



パパさん(オラの奥様)16年間いろいろあったけど今思うとパパさんと一緒になって本当に良かったと思うよ


気の強い私で。パパさんには迷惑かけたね。今回パパさんが倒れて私はパパさんのありがたさ、大切さ,いとしさを感じました

これから先も困難が多いとおもうけど・・・・・

二人でゆっくり少しずつのり越えて行こうねパパさんといることが、ママさんの幸せです。優しいパパさん

大好きだよはーと()

パパさんの力になりたい。支えになりたいよ


二人でこの先もがんばろうね。16年間ありがとう。これから先も末永く宜しくおねがいします。

いとしのパパさん!ず~と



ず~と愛してるよ
な・な・んとかみさんがはじめてくれた愛情こもった一通の手紙fでした

オラはこんな手紙貰うの初めてで、メッチャ感動


短い内容でも・・・・・・・・・・心温まって嬉しく

やはり手紙っていいなっておもいました。








かみさんの誕生日には逆サプライズの予定

いまから直筆の手紙悪戦苦闘


たまには、手紙!!!!!!!

いいぜよ。また報告しますvvvvvv































































































































^^^^































^^^^




























^


















































































^^^^^























^^
Posted at 2013/02/11 14:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「いざ出陣!!寂しい話もあり・・・・」
何シテル?   06/16 17:39
you-mです。よろしくお願いします。 S-MXに乗ってます オヤジですが・・・・ 車弄りが止められない DIYでコツコツやってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりの定例 
カテゴリ:S-MX
2012/06/13 12:31:12
マップランプのプチ加工 
カテゴリ:S-MX
2012/04/29 07:35:57
3/17BG定例会 
カテゴリ:S-MX
2012/03/18 17:39:47

お友達

S-MX乗りの方!お友達になってください
33 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 マミィマミィ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX 二代目 (ホンダ S-MX)
ホンダ S-MXに乗っています。 前愛車もS-MXでした。 事故で潰し、また再度購入 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
随分前に乗ってたウィンダム10 まだ、アメラグが流行り初めの頃です あえてエアロわは付け ...
ホンダ S-MX 初代S-MX (ホンダ S-MX)
あともう少しで一段落 って思っていたら・・・・・・ 事故で廃車(涙) かわいそうな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.