車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:42 
来週が楽しみすぎて4点ベルトつけたぞー!!(笑)
ホイール変えたらスーパーツラアマ仕様(汗)
11/28 23:13 
街乗りタイヤがパンク(ーー;)
修理不可能だった(笑)
とりあえず、サーキットタイヤに付け替えるしかないなぁ(^◇^;)
11/23 23:56 
ここ数日、仕事の事になるとマイナスモード(ーー;)
やはり季節の境目に弱し(笑)
この気温の差はしんどい(^◇^;)
11/22 11:28 
来月、鈴鹿エントリー完了!!
初の国際コース楽しみだ(^○^)
11/04 22:44 
@KSM123さん、明日の帰りのSAに期待します!
11/04 19:22 
@KSM123さん、仕事なんでそういう楽しみの時間ないかもしれません(ーー;)
 11/04 21:05 
@PF01 さん…
折角やから楽しみになはれ!
11/04 19:21 
@プラプラRSさん、 本当に遠かったです(^^;;
11/03 20:41 
今日から富士へ出張(ーー;)
自走って遠いわ(笑)
 11/03 21:18 
@PF01
遠いですね💦
お気を付けて!( ;∀;)
 11/03 23:19 
@PF01 さん
旨いもん食べて帰ってきて下さい(^-^ゞ
10/11 19:20 
今日の夕飯は神座でラーメン!!
10/05 23:17 
@ハムパンさん、色々、考え中です!!
10/04 21:54 
@Red13さん、それ良いアイディアですね!!
10/04 18:14 
もっと車高の下がる車高調が欲しい!!
 10/04 19:00 
@PF01 バネを1inch短くしてみては!?(*゜Q゜*) ←やった人
 10/05 18:23 
@PF01
RSRのブラックI
HKSのSスタイルX
アクシスのスーパーロー
などですね(^.^)
 10/05 23:17 
@ハムパンさん、色々、考え中です!!
09/27 16:29 
車いじりは足し算?引き算?足して引いてして納得行くのが正解かな?と思う今日この頃。
09/21 23:16 
モヤモヤをパァァァァァーンって吹き飛ばす車が欲しい(笑)
09/06 11:16 
とりあえず、愛知県までキャノンボール完了(笑)
軽ターボバカにできない(笑)
08/30 22:07 
明日はドライブでも行こうかなぁ(^_^)
08/26 22:23 
一番上の立場の奴が仕事中にFacebook、Instagram、ポケモンGOとかしてるの見てるとやる気なくすわ(笑)
08/13 14:52 
休み中にフィットに乗る予定ないやん(笑)
この一週間はNBOXがファーストカーに(笑)
07/22 21:57 
ホイール変えてキャンバー起こしたらフェンダーと当たりまくり(笑)
07/20 21:39 
仕事のストレスでぶっ倒れそうf^_^;
最近、モンスターな人が増えてますね(ーー;)
プロフィール
「来週が楽しみすぎて4点ベルトつけたぞー!!(笑)
ホイール変えたらスーパーツラアマ仕様(汗)」
何シテル?   12/07 20:42
はじめましてPF01ですww オレンジ色の6MTに惹かれてフィット買いました そんなに改造するつもりはなかったのですが… 気がつくと改造してました(笑...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フィット大作戦2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 11:55:27
室町あたりで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 09:47:36
綺麗に洗ったら小さいことが気になりだして…結局いじっちゃった!!(///∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 22:16:45
お友達
フィットに乗っている人と仲良くなりたいです!!
ただフィット以外も大歓迎ww
車が好きならみんな友達になれる気がしてます(笑)
35 人のお友達がいます
トヨノファーストスタートヨノファーストスター * ジーケージーケー *
Red13Red13 * KSM123KSM123
ボス@HVRSボス@HVRS TAKATAKA
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット 見掛け倒しのハッタリ仕様ww (ホンダ フィット)
ノーマルで充分と言っていたのは遠い昔ですね(笑) 気が付けば… こんな事にww
ホンダ Nボックスカスタム Nボ (ホンダ Nボックスカスタム)
ニュー奥様号!!
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
今さら感が全開の2ストのバイク!(笑) ただし我が家に来た時からモタードLOOKに、なっ ...
ホンダ ライフ 偉大なる母の買い物車! (ホンダ ライフ)
車検代が高くつくので乗り換えました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.