• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

お弟子さん達よ~ごめんね (#^.^#)

サブタイトル(カワイサあまって~~~)

昨日の「このクルマ!な~んだ???」第三目!

ワタシのお弟子さん達へのコメント!

カワイサあまってキツイ言葉・・・・・ごめんね(~_~;)

これも、貴方たちへ私なりの愛情表現ですので、何卒、お許しのほどを(@_@;)

今、第三問目のクルマが修理が終わり、いざ、出陣です!!!

</


では、正解です(@_@;)

 このクルマは

    レンジローバー ヴォーグ 後期です!

このクルマは後期型のフォードエンジンの方ですが、ワタシの欲しいのはBMWのエンジンが

乗っているこの前のタイプなのです。

BMの方が、上の方が気持ちよく回るので、乗ってて楽しいです。

それに、BMのOEMがいろんな所に使える為、維持費が安く済みます(*^_^*)

ただ、クルマが古くなっちゃいますが・・・・・

程度が良いのが、もう、非常に少ないので捜しのが大変そう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ブログ一覧 | クルマ趣味 | クルマ
Posted at 2014/02/07 08:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86が好きな理由
デビル14010さん

レンズの入れ替え
happy37さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2014/02/07 08:34:54
丁稚落ちた私です・・・・;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

BMWのエンジン載っているとは知りませんでした。

また師匠にどやされそう(@_@;)

どーもマーさんおはようございます。

全然楽しいくて笑いながら(心の中ではこんどこそ)

読んでました。

しかし車は好きな車や、乗って居る車は良く知っていますが

色々なストーリーの車が有り、やはりヨーローッパの方には

まだまだですね。
コメントへの返答
2014/02/07 08:53:00
おはよう~ミスター那須山ちゃん!(^^)!

大丈夫!謎の広東人でもクルマ好き!!!

今から二人でヨーロッパ人になりましょう?

これから、次の問題のクルマ引き取りに

行ってきます。(車検)

このクルマ、非常に早くて危険(~_~;)

まして、スタッドレスなど履いてません・・・

(これも、ヒントだからね!)

雪のチラつく氷点下マイナス1度の中

空を見上けて不安そうな

午前8時55分の私でした(ー_ー)!!

ところで那須山ちゃん

このワタシのブログ、何か変じゃない???

写真の下の方の文章の下に

変な線が入ってない???

どこか間違って操作してる???

教えて!!!!!!!!
2014/02/07 08:55:22
マー先生おはようございます!

落第生に愛情ありがとうございます(ペコッ)!

ツカ先輩も書いてますが、確かに自分の乗っている車に関しては知っていますが、

他車に関しては無知・・・・・

勉強勉強!です。
コメントへの返答
2014/02/07 09:06:12
おはよう~TT`Sちゃん

そう言ってもらえると、何か嬉しいです!(^^)!

それでは、三人で早くヨーロッパ人に

なりましょう(@_@;)

謎の広東人でも、いいけど?????

え~ぃ、ナニジンでもいいから一緒に遊ぼう

と、これから引き取りに行くクルマの恐怖で

気の振れた師匠でした(^_-)
2014/02/07 21:11:47
今晩は
この所クルマの名前にうつくて すいません 
アイ ドント ノー
コメントへの返答
2014/02/08 09:10:08
おはよう~BENちゃん

22日に、みんなで、お勉強会しましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっきは、ありがとうね!これで行くかなぁ?何シテル?」
何シテル?   03/08 08:30
マーク若葉です。よろしくお願いします。 2011年の震災で津波に流され、どこにいったか分からず、今では、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

那須GTカフェにお伺いして驚いた!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 11:17:03
あれ~私のカルマンちゃんは??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 14:01:54
k-taxxさんのフォルクスワーゲン カルマンギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 10:16:25

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) P君 (ポルシェ 911 (クーペ))
本当は、997をと思いましたが、私の予算では、いろいろと イジるのに、お金が足りなくな ...
ポルシェ その他 73RSルック3.6改 (ポルシェ その他)
改造項目は完成してからブログに~ 只今、製作中(*^_^*)
ジャガー Xタイプ (セダン) この頃壊れないよ!お利口ちゃん! (ジャガー Xタイプ (セダン))
これは、ウチのカミサンのクルマです。 この間、東京に行った時水漏れを起し駄々をコネました ...
メルセデス・ベンツ SL 震災の行方不明者様の海の守り神愛の1号車 (メルセデス・ベンツ SL)
今回の大震災の時に海沿いの後輩の整備工場にミッションの乗せ替えで入庫中に海に流された私の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.