• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

心のブレーキかかりましたヽ(´▽`)/

心のブレーキかかりましたヽ(´▽`)/ 週末に大誘惑があったエンドレスですが、心のブレーキかかりましたw
昨日正式にお断りの連絡を入れ、現状の金餃子で逝くことを決めました。
オイラ待ちの一部の方すまそ(-人-)

エンドレスはオーディオで重量の増えたあの方と
ブレーキだけ青で統一されていないあの方にお任せ(笑)

パッドについては、サーキットを走る時だけそのうちに考えようと思いますが、ブレーキングの方法を変えながら暫くは現状パッドで逝ってみようと思います。Iモードでね♪

ブレーキエアダクトも漬けたことだし、圧倒的に街乗りメインだし、鬼ダストは洗車が面倒だし・・・まぁ何とかなるでしょう(笑)

てなわけで、無謀にも土曜日また行って来ようかと思とります♪


今度は隠れ本舗さんの動画撮るぞーo(`^´*)


でわまた。
ブログ一覧 | レガシィ | モブログ
Posted at 2012/02/08 09:07:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

この記事へのコメント

2012/02/08 09:26:06
おはようございま~す^^

ちょっと。。。

いや、かなり残念です(笑)

でも、折角ダクトも引っ張ったから現状が1番かもですね!

ブレーキングは短い距離でいかに減速するかでしょうか

次のサーキット走行が楽しみですね!
コメントへの返答
2012/02/08 09:32:17
おはようございます。

らしくないですが、心のブレーキはかかったみたいです。エンドレス逝くなら最初から逝かないとなかなかですね~(^^;

ブレーキングは短い距離で使う時間を短くですかね♪

あ、いよいよ今日ですよね?
アップ楽しみにしておりま~す♪
2012/02/08 09:40:07
サーキットも走れるストリート用ブレーキパットは
どれもブレーキダスト酷い物ばかり。

まあ、欧州車の純正パットも似たようなものだけどね(笑
コメントへの返答
2012/02/08 09:43:39
ですよねw

その点MX72はダストはましなほうかも知れませんね。

パッドは今のパッドがなくなったら考えま~す!・・・って何てまっとうな答えw
2012/02/08 09:45:23
ブレーキだけ菌のワタクシですが何か?(笑)

で、どなたにお譲りしようとしてたんですかね?( ̄∇ ̄*)ゞ

蒼は隠れ本舗代表さんにお任せしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 09:50:25
金は金好きのあの方にお譲りして青いヤツいかがでしょう(笑)

譲ろうとしていたのはコラゾンでよくお会いするインプの方です。

そうそう、今年は隠れ本舗殿に頑張ってもらいましょう!
2012/02/08 09:50:14
あのぉ…某シャチョさんに、tsのりだーさんをネタにゴリゴリと推されて決心した私はぁ…( ;∀;)

しかしほぼ決まっておられたような感じ?からのブレーキング…お見事です( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2012/02/08 09:54:53
面目ない(^^;

ご成約との情報を聞いて少し安心してしまったのは内緒です。

でも、忠吾さんならやってくれると信じておりました(笑)

命に係わるパーツなのでストリート・サーキットを問わず止まれることは大事ですぞ(爆)
2012/02/08 10:10:00
俺の心のブレーキは壊れかけ見たいですが、あいにく?w相手さんが意味不明な感じなので、いい具合ブレーキが冷えてきてます、ダクトまだ引いてないのにw

いろいろ試行錯誤楽しそうですね^^
コメントへの返答
2012/02/08 10:30:50
意味不明なセールスはだめだめですよねw

一度冷めてしまうと温めるにはきっかけが必要ですからね~

オイラは別の大物が控えているのでブレーキかかりましたが、こういうのはタイミングってありますよね。

現在自己流で色々やっていますが、それで良いかどうかはいつも心配です。
ま、それも楽しいのですが・・・w
2012/02/08 11:36:56
強烈に効く心のブレーキをお持ちじゃないですか~♪

別の大物・・・気になりますね^^
コメントへの返答
2012/02/08 11:42:40
昨年なら間違いなく逝っていたと桃割れw

少し大人になりますた。

別の大物はモザイクつきでブログアップしていますよ。

軽量化パーツ♪
2012/02/08 11:52:59
こんにちわ
ブレーキかかりましたか~

今週現状のままで当面は腕を磨きましょう!(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 14:15:38
こんにちわ

フルブレーキングでABS作動でつ(笑)

そうそう、まずは腕を磨いてから!

2012/02/08 12:58:54
心のブレーキね~

フェードするのも時間の問題でしょう。

で、ブレーキだけ青で統一されていないあの方とは?
コメントへの返答
2012/02/08 14:17:25
フェード(爆)

青で統一されていない平社員で、最近スマホに苦戦している方ご存知ないですか~?(笑)
2012/02/08 15:59:16
のりだーさんご無沙汰です~
バンペイユ(漢字忘れました)瑞々しくて
えらい美味かったですよ~(@ ̄ρ ̄@)
思いに反して、中身もデカかったww

今日からみんカラ復活出来たんで
また絡んでやって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/08 16:04:54
ナマシオさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

晩白柚うまかったですか~
案外食べ応えありますよね(笑)

こちらこそまたヨロシクです♪
広島のサーキットにも行けるよう腕を磨いておきま~す(~0~)・・・ってホントカ
2012/02/08 20:11:27
心のブレーキは、急制動したようですね(笑

別の弄りは計画中みたいですね…!!

ブログアップ楽しみにしていますよ(喜

(@^▽^@)

コメントへの返答
2012/02/09 00:26:47
心のブレーキフル制動で何とか留まりました(笑)

別の弄りは着々と進行中ですよ(^^)v

お楽しみに~?
2012/02/08 21:47:27
まずはブレーキエアダクトの効果を確認してからイクんですね。
わかります(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:32:17
わかりますよね~

やっぱりそれからでしょ~(爆)

実はちょいと別の予定がありまして(^^ゞ
2012/02/08 22:22:17
 こんばんわ^^

ブレーキは、ほしくなりますよね。
特にサーキットを走行しようと
考えてるなら、尚更です。
コメントへの返答
2012/02/09 06:07:05
コメ返信途中で倒れました(^^ゞ

ブレーキはもうちょい効けば良いなという感じなのでパッド交換で何とか逝けるかなと。

上を見たら切りがないし、使いこなせないと勿体ないですからね~w
2012/02/08 23:20:24
のりだーさん、大人ですねー!!

最近、私の心のブレーキは効きが悪く、

エンドレスに換えたいです。

ただ、ドレスアップの為だけですけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 06:12:19
いちおブレンボ漬いていたお陰で大人でいられました。

まだブレーキに手をつけていなければ、やっぱりエンドレスが良いですよね~♪

まさか!ブレーキまでブルーに?( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI 【備忘録】4輪アライメント調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/1178765/car/1711656/4439452/note.aspx
何シテル?   09/23 18:22
tSのりだーです。 スバル車は、レガシィtS→WRX STI tS TYPE RA NBRと2台の限定車を乗り継いでいます。よく限定車の原型を留めていない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

キャパ超えたので現在ほとんどこちらからお誘いしていません。でもお誘いは大歓迎。基本的には来る者は拒まずです。

ただし、みんカラ+の方、登録しただけの方、ブログ・パーツ・整備手帳など何も公開してない方、イイね稼ぎの方はお断りしています。
246 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * mistbahnmistbahn *
涼夏小町涼夏小町 * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *
WRX tsWRX ts * はちおさんはちおさん *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついに憧れのWRXデビューです。 2014年5月31納車。 新型も出るので迷ったけどグラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンtS(AT)に乗っています。 ほぼノーマル(笑) ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
大昔に乗っていたバイクです。 あぁナツカスィ~ ホントは馬力規制前のトリコロールカラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.