• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

気を付けなはれや!

気を付けなはれや! コレなーんだ?

勘の良い方はお気付きだと思いますが・・・

そう!某社の『LEDリフレクター(右)』です。


数か月まえに対策品に無償交換したので安心し切っておりますた^^;

左のほうはというと・・・

まだ大丈夫のようです。


でもまぁ、これは問題なかったりします。

なぜなら・・・

ジャーン♪

予備持ってます(笑)

実は先日購入先のコラゾンさんにこの件は連絡していて、予備があるとのご連絡をいただいておりました。いつでもどーぞと。

でもなぜか今日は、この方がブツを配達してくれました。
総長あざ~す!(ホント痩せたなぁ)

画像では何やらゴソゴソしていますが気にしないように(笑)
(本人のブログを見てね)

さて、実際の順番は前後しますが、まずは中身を拝見します。


問題のコーキング部アップ

う~ん、これで大丈夫なのかな???
まぁ無償交換していただけただけでもありがたいので、これは明日にでも交換しよう。


~球切れはこれだけではなかったorz~


コレだ~!

あわわわわ!切れとるやん(泣)
これも右ですw

左は・・・

やっぱり大丈夫です。

何だか心配になってきたので、念のためフロントも確認しておきました。

何とかセーフ。


LEDは1年ほど経過したら一度は確認したほうが良さそうですね。

ということで皆さんも

気を付けなはれや!




でわまた。



(追記)編集途中でブログアップしてしまったみたい(^^ゞ
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
さとさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

鳥撮り散歩(2017年11月19日 ...
zrx164さん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:41:46
 こんばんわぁ^^

始めは、LEDなんて半永久的に使える
ものだと思ってましたからねぇ(笑)

今は、4万時間とか言ってますけど
実際は、すぐに切れる物とかあるので
わからないです^^;

ほんと、たまに確認しておいた方が
良いですね(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 23:01:38
こんばんわ~

リフレクターはともかく、このLEDは高かったのでまだ切れないだろうと思っていました。やっぱり屋外使用だと消耗品ですかね~w

次回からは定期点検しようと思います。
2012/08/18 22:44:04
総長は昼間フラッシュエディターで書き換えできないと、そわそわしてました象(笑)

リフレクターはワタクシと同じ3度目ですな(^^;)))
次切れたらもう純正戻しですかねw
コメントへの返答
2012/08/18 23:12:03
やはり(笑)

これはノーマルECUに戻さないと書き換えできないらしいのですが、それってちょっと怪しい気もします。まぁ何かあったら心配なので普通はノーマルに戻すと思いますがw

リフレクターは盲点でしたね~(泣)
明日秘密基地でサクッと交換する予定。
次切れたら純正にするかな~w
2012/08/18 23:42:55
今日はわざわざ呼び出しに応じていただき恐縮ですm(__)m



ごそごそしてる写真は太って見えます象ww


これからブログ書きま~す
コメントへの返答
2012/08/18 23:52:08
今日は乙でした。

あれ?以前の総長しか知らない人が見たら別人です象!

アレどないでっか?
学習が進むと…( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ楽しみにしておりま~す♪

2012/08/19 02:08:53
↑総長の暴挙を止めてあげて下さい~w
オーバーシュート1.35を良しとしてるフシがあるのです(;´Д`A
フューエルカット恐い~
コメントへの返答
2012/08/19 05:20:35
制御されてのOSなので大丈夫だと思いますよ(^^;

もっと過激な某京都の方知っているし(笑)

ブーストによるフューエルカットはリミットを引き上げているはずなので、カックンもないと桃割れ…

チューニングは自己責任です。

2012/08/19 07:03:50
L社のポジ球使ってますが、
最近めちゃ暗いです(-_-;)
福岡いる頃に付けたので3年くらいたってます~

もう交換時期ですね~(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 07:50:03
3年持てば御の字ぢゃないすか~(^O^)

暗いだけなら電圧かな?

ということは…( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピードリミッターのアドレス http://cvw.jp/b/1178765/40736944/
何シテル?   11/20 10:07
tSのりだーです。 スバル車は、レガシィtS→WRX STI tS TYPE RA NBRと2台の限定車を乗り継いでいます。よく限定車の原型を留めていない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

キャパ超えたので現在ほとんどこちらからお誘いしていません。でもお誘いは大歓迎。基本的には来る者は拒まずです。

ただし、みんカラ+の方、登録しただけの方、ブログ・パーツ・整備手帳など何も公開してない方、イイね稼ぎの方はお断りしています。
249 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 EmotionEmotion *
サナワカサナワカ * イケぽんイケぽん *
いりさんいりさん * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついに憧れのWRXデビューです。 2014年5月31納車。 新型も出るので迷ったけどグラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンtS(AT)に乗っています。 ほぼノーマル(笑) ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
大昔に乗っていたバイクです。 あぁナツカスィ~ ホントは馬力規制前のトリコロールカラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.