車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 13:18 
狭すぎでは? https://youtu.be/wcwpR_zbolY
03/21 20:26 
(・д|柱| @けろーる
03/21 20:08 
た、まらん(笑)BYやっちゃった人パート3。
 03/21 20:22 
(( ̄_|ジー@tSのりだー
03/21 15:45 
なにーーー!!!(笑) @しゅな☆
 03/21 17:12 
イヒ♪@tSのりだー
03/20 21:57 
えーえー。エレベーター使ったことなかったので初めて見ました(^^; @けろーる
03/20 21:47 
爪楊枝アート「篤姫」唐船峡にて
 03/20 21:51 
これ凄かったですね~@tSのりだー
03/20 13:50 
るーちゃん今年もありがとう!来年は二人分でお待ちしておりま~す(笑) @るーつ
 03/20 15:14 
のりだーさん、今年も色々とお世話になりました
一人分でお腹いっぱいなんで、勘弁して下さい 笑@tSのりだー
03/20 13:48 
お気をつけて~!アレに期待しております( ̄ー ̄) @けろーる
 03/20 20:02 
今年もいろいろとありがとうございました~! アレって?笑@tSのりだー
03/20 13:46 
お疲れ様です♪遠いところをありがとうございました~\(^o^)/気をつけてお帰り下さい。@ムミ夫
 03/20 18:01 
ありがとうございました^^
おチビも 笑
事故渋滞ハマって、まだ宮島です。。
また参ります^^
@tSのりだー
03/19 17:09 
孤高の方だ(笑)
03/18 13:11 
今からタツノオトシゴハウスに行きます(笑) @オレゴン
 03/18 13:23 
@tSのりだー 今日は休みで今ミッションオイル交換したとこですw。お茶でもしましょうか?メッセにケイタイ番号入れときますので(^_-)-☆
03/18 12:38 位置
なう
 03/18 13:06 
@tSのりだー 自宅から1時間の近くにいるじゃないですか!?w
03/18 00:44 
けろさん、るーちゃん、お気を付けて~!
03/14 18:52 
GOPRO導入(機材準備編) http://cvw.jp/b/1178765/39455890/
03/06 22:54 
\(^o^)/気になったらいくしかない @たかっち@Mood Stabilizer
 03/06 23:58 
だいぶ万歳してますからねぇ、いくしかないですかねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎@tSのりだー
03/04 07:29 
やっぱり~(笑) @ビートGT
 03/04 07:35 
@tSのりだー さん、思いの外…早めに(笑)
03/02 12:15 
公費なので財務省に相談してみます(^^;@チェロ.
03/02 10:55 
待てない前に買えない(笑) @くわっち.
03/02 10:54 
ありがとうございます。買えませんが機会があれば寄ってみます(^^; @チェロ.
 03/02 11:53 
@tSのりだー そんなこと言わずに買っちゃいましょう
修理もできるので、ほぼ一生もんですよ〜
03/02 06:41 
カスタムもできるんですね(≧▽≦) @チェロ.
 03/02 07:48 
@tSのりだー レザー種類・カラーと部位、ステッチなど組合せは自由です
2ヶ月くらい待たされますが、満足度は高いです
木型とソールは同じと言ってましたが、紐と違って調整できないので、フィッティングが難しいです
紐が25で大きめだと、24.5にするかどうか悩むことになります
 03/02 07:51 
@tSのりだー 熊本なら鶴屋百貨店に直営店が出店してるみたいですよ
プロフィール
「狭すぎでは? https://youtu.be/wcwpR_zbolY
何シテル?   03/23 13:18
tSのりだーです。 スバル車は、レガシィtS→WRX STI tS TYPE RA NBRと2台の限定車を乗り継いでいます。よく限定車の原型を留めていない...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
キャパ超えたので現在ほとんどこちらからお誘いしていません。でもお誘いは大歓迎。基本的には来る者は拒まずです。

ただし、みんカラ+の方、登録しただけの方、ブログ・パーツ・整備手帳など何も公開してない方からのお誘いはお断りしています。
247 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * RUNNERVXR200RUNNERVXR200 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 久太郎ドッグファイト久太郎ドッグファイト *
nao-snao-s * オザミオザミ *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついに憧れのWRXデビューです。 2014年5月31納車。 新型も出るので迷ったけどグラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンtS(AT)に乗っています。 ほぼノーマル(笑) ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
大昔に乗っていたバイクです。 あぁナツカスィ~ ホントは馬力規制前のトリコロールカラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.