• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

3月開催予定「春だ!うまい飯食おう」

おはようさんです。

昨日企画が、始まりました。
緊急企画。

要は、飲み会?いや食事会です。
前回の忘年会が、好評であり今回もやりたいとの声もあり、
考えた末決断しました。

今回のメニューは、

鍋?
もんじゃ?
前回と同じ韓国鍋?
モツ鍋?

参加資格は、とくにないです。
が、酒は、車で来るなら駄目ですよん。
韓国鍋濃厚かの~。

沢蟹のから揚げが好きです。
竹さんは、強制なんで宜しくですw。
誠さんは、主催者側で願います。
日程は、都合のよい日を書き込みしてくださいな。
3月の都合のよい日!!これで行きましょう。
どりじゃんの連中は、なるべく参加するように。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

絶対に緩まない「ナット」 日本の技 ...
利根川の天然水さん

群馬オフ
HASMさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:15:28
(゚Д゚;キョウセイ

もちろん行きますよ・・・ちゃりでww
コメントへの返答
2007/02/15 10:38:05
楽しみにしております。
チャリでいくとですか??
大丈夫ですかね。
竹さんが満足する食料を確保しなければ・・・・。
やはり飲み放題ですかね。
2007/02/14 18:17:36
サ・ン・カ

でw

土曜の夜ならほぼ大丈夫でふ
コメントへの返答
2007/02/15 10:39:45
ふんばり、酒飲むとまーライオン化するって噂やん。
土曜の夜にするかな~。
うまい飯~。
2007/02/14 19:57:54
またするのね…。危険だわ(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 10:40:44
危険は、承知。
謎の動きに要注意。
不思議な活動が怖い・・・。
2007/02/14 22:08:17
はい!はい!
今度こそ~.
コメントへの返答
2007/02/15 10:41:50
あなたがいないと治安は、守れません。
今回もまた恐ろしいことが起きそうです。
また、爆弾が・・・・。
のぶおに仕掛けられる・・・。
2007/02/14 23:13:07
仕事の後ならいつでも♪参加しまふo(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/15 10:46:12
君も強制。
参加以前の問題。
裏では、君の歓迎会も兼ねてるからねw。
飲んで暴れてよし!!
2007/02/15 00:13:44
超ハードスケジュールの合間を、事故らずにすり抜ければ参加!

3月は本番2回あるもんで…
コメントへの返答
2007/02/15 10:47:21
セクハラ行為と全裸になるのは禁止しますw。
マツ王だけに・・・。
あ、あとむやみに触らないように・・・。
2007/02/15 23:03:59
飯くって走ります。
取りあえず、人のおうちに押しかけずに済む距離に移動できました。

パンダ持参します
コメントへの返答
2007/02/16 22:37:16
パンダですか?
例の。
じゃ、宜しくです。

卓球の準備しときます。
2007/02/15 23:05:14
鞭とボンテージとハイヒールが出てくれば…あるいわ…(嘘
コメントへの返答
2007/02/16 22:37:40
紐と歯ブラシあたりで勘弁して~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業中ー。

何シテル?   08/17 16:18
インプレッサ 乗り換えました。 さらばGDB~ 走りは、引き継がれる。 息子も成長し、やはり二枚ドアに復活。 再び【S1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:44:59
<><>ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 22:57:15
6ヶ月点検、なんで全店とちがうん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 19:39:06

お友達

来る者拒まず。
サルものうきき~。

走りたい方横向けたい方楽しく遊びたい方
どうぞ~。

※精神的にまずい方は、お断りします。
178 人のお友達がいます
ノブのてノブのて * コーダイコーダイ *
TakarobinTakarobin * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ELANELAN BRZカウBRZカウ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紅犬(ベニイヌ) (日産 シルビア)
インプレッサから再び。 【今回もやっちゃた仕様】 見た目控えめ。 走れば目立つ。 ...
スズキ ハスラー ハスオくん (スズキ ハスラー)
とりあえず買いました。 魚釣りに行ったり、息子を送ったり 会社行ったり普段から大活躍。 ...
スバル インプレッサ 蒼いうなぎ (スバル インプレッサ)
日産ばかり乗ってた独身時代。 四枚ドアと迫られ、たどり着いたのが スバル。 エボかインプ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最近、走り屋減ったよね・・。 悲しいことです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.