• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

逝きマシタが・・・

逝きマシタが・・・ 逝きマシタ…逝っちゃいマシタ。


「PCのCPUが!!!」

6年近く連れ添った相棒ご臨終デス…(涙!



ココ数日間、写真のクルマの様に調子悪かったんですよね~。

で、PC新調したんですが・・・
「XPの使い方が分かりませ~ん!!」(爆汗!
今までMeだったからなー・・・


まぁ痛恨の出費はあったものの、PC新調できたのでヨカッタんですが・・・

旧PC、まだうpしてない「エル弄り写真」道連れにしちゃいました~(激泣!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:31:19
。。。。。死ぬなよ。。。。

お約束のトラブル(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 22:31:10
いや、死にまシタ…写真が。

お約束のトラブル?
なら、私は約束守りたくない!(爆!

2006/04/11 19:58:16
悔しいでしょう

これからは、バックアップを

心がけては、いかがでしょう。
コメントへの返答
2006/04/13 22:35:15
悔しいです、ハイ!

なもんで・・・

買っちゃいまシタ、バックアップ用「外付HD」!
しかも300GB!!

諭吉が二人近くトビました、悔しいデス!(爆!
2006/04/11 20:41:47
ここにありますが・・・

私の席は
ありますか?

XPがわからんと
私なんかCPも判りません
コメントへの返答
2006/04/13 22:38:10
団長の席も、CPUもろとも逝きまシタ。

今は遠いトコから生暖かく見守ってるかと・・・

XPより。
エルのCPU逝っちゃったら・・・?(爆!
2006/04/11 21:31:43
今までのWEDさんの
涙ぐましい苦労の数々が
お蔵入りですか?

また頑張りましょうよ!
時間はいっぱいあるし。

あっ!
WEDさんは忙しい人でしたね(汗
コメントへの返答
2006/04/13 22:41:26
今までのワタシのハズカシイ失敗の数々があの世行きデス!

確かにまた頑張るだけなんですケドね。

去年から作ってる「例のブツ」の写真まで!!!orz
時間、虎さんよりはあるカト・・・(汗!
2006/04/11 22:26:40
6年ですか・・・。
車で言うと2回は車検が来てますね。
PCは、年に2回モデルチャンジすることを考えると
十分元を取っているかも。

CPUが逝ったのならHDDは生きてたりして(>_<)
コメントへの返答
2006/04/13 22:44:30
確かに…モト取ったのかな?

そんな考え方もあるね、ウンウン。
年2回のモデルチェンジ×6年・・・

12世代も経ってれば「XP」分からんのも無理はないな♪

HDD、ワタシも考えたのだがイカンセン、知識も技術も度胸もないんで…取り出し不能・・・(泣!
2006/04/11 23:37:00
CPU壊れちゃいましたか?!(^^)
CeleronかPentiumIIIなら差し上げますのに・・・Slot1ですがw
コメントへの返答
2006/04/13 22:47:37
CPU、アッサリ逝きましたわ~(笑!

でもって逝っちゃったCPU,PenⅢだったりする訳で・・・(爆!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子育て中・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) シタノコドコイッタ??」
何シテル?   06/05 00:15
ほぼ休眠中・・・ たまに目を覚まします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エアロ: ギャルソンDAD4点セット ボンスポ・ザナドゥー リアガーニッ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんの「子供が乗ってます」仕様車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.