• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mt.haruのブログ一覧

2011年08月14日 イイね!

蓼科まで小旅行。「深夜の珍事」

蓼科まで小旅行。「深夜の珍事」

一泊二日で蓼科まで小旅行です。お盆初日でしたが特に混雑も無く移動出来ました。蓼科は昼間でも27度前後、夜は18度程とやはり涼しいですね。のんびりと一日過ごし、夜もぐっすり休んでいた所事件発生。深夜0:42の出来事です。セキュリティーシステムに「強衝撃」とリモコンの発報音で目が覚めた・・・・。別荘地にまで来てこの緊張感(/_;)。リモコンで一発「威嚇発報」して恐る恐る車を確認しました。街灯もなく真っ暗の中、LEDライトと携帯をを頼りに外観チェックするも→異常なし????。気味が悪いのもあり、朝明るくなるのを待って、再度確認することとしました。(*_*; ・・・・・朝7:00に再度車を確認するも・・・・やっぱり何も異常なし。「窓の割れ?」「ボディーの凹や傷?」「ホイールの異常?」「爆音車の通過?」・・・・・何だったんだろう?地震か??セキュリティーの反応には満足していますが心配事が増えるのも考えものですね。未だにわからんです。

Posted at 2011/08/15 00:01:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月10日 イイね!

白い ゴルフヴァリアント

白い ゴルフヴァリアント

本日、半日程借用しましたゴルフヴァリアントについてです。皆さんとコメントが似たような感じになるのですが、やはりSHARANと比べますと車重を感じさせない軽快感が強く感じられました。ほぼベースグレードの装備でしたが、特に不足も無く走行性能も、カーゴスペースも文句の無い車ですね。子供が大きくなって二人~三人の家族であれば私もゴルフヴァリアントを購入するかもな~(^^ゞ

Posted at 2011/08/10 22:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

我が家のルンバ!!

我が家のルンバ!!

我が家には、もうすぐ一歳になろうとするお掃除ロボット「ルンバ」が日々活躍しておりいます。大勢の方が既に利用されていると思いますが、我が家の「ルンバ」最近調子がおかしい・・・・。あんなに美味しそうに食べていた、ゴミの食べ残しがあったり・・・電源コードを踊るように渡っていた軽やかさが無い・・・・。一度入院しかないか(-_-;)。消耗品も普通の掃除機に比べると高くつきますが、とっても良い仕事をする可愛いやつです。

Posted at 2011/08/07 22:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

mt.haruです。よろしくお願いします。2011モデルのSHARAN購入から3年がたちました。基本はノーマルの状態でディーラー点検で乗り続けていきたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
mt.haruです。よろしくお願いします! シャランとは長く!?付き合えるよう しっかり ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.