車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!


昨日からのはじまりました日本シリーズ


無事に、広島カープが先勝しました!!


天気が雨でグランドがぬかるんでいたり、なれない球場に


大谷投手は、調子がでなかったのではないでしょうか。


何度見ても、マツダスタジアムのカープファンの多いこと!!


選手は、かなり勇気をもらいますね。


ジョンソン投手の好投、松山、エルドレッド選手のホームランで勢いがつき


ァイナルシリーズに良いところをみせれなかった阿部選手が活躍しました。


広島の選手も1戦を終え、緊張感がよい意味でなくなったとおもうので


本日の2戦目も頑張ってほしいですね。
Posted at 2016/10/23 18:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2016年10月15日 イイね!


10月15日、クライマックスファイナルステージ制覇おめでとう!


10月12日からはじまったファイナルステージ


1戦目、ジョンソン投手の完封がベイスターズ打線をしっかりと抑えて勝利


2戦目、野村投手が6回まで抑え、ペナントレース同様の投手リレーで完封リレーで勝利


3戦目、黒田投手がベイスターズ打線につかまり、先制点を取られベイスターズ井納投手からの


投手リレーで完封勝利を上げ、反撃ののろしをあげてきました。


本日は、最終戦になるか・・・と


広島カープの初回6点!!これで決まりとおもっていましたが


巨人を破ってきた勢いのあるベイスターズも梶谷、ロペスのホームランなどで


追い上げてきましたが8-7で広島カープのファイナルステージ制覇!!


おめでとうございます!


まずは、しっかりと休養と体調の管理をして、日本シリーズ頑張ってください。


その前に、来シーズンの戦力補強のドラフトが20日に控えています。


今年は、どんな選手を指名し、獲得できるのでしょうか。


また、どんなドラマがあるのか楽しみです。
Posted at 2016/10/15 21:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2016年10月14日 イイね!


先週、ちょっとお台場にいってみたら、食べ物フェスや車など


様々なイベントがやっていました。


とにかく、人が多くて・・・観光客のツアーにもくまれているような


中国語が飛び交っていた


くるまのイベントでは、新型のNSXや懐かしいくるが展示されたり


同乗のできる走行イベントでもりあがっていました。


そんな中でもTOYOTA2000GTが展示されていて、ちょっとあがりました!








格好よいですよねぇ。
Posted at 2016/10/14 14:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月11日 イイね!


クライマックスファーストシリーズの最終戦・・・


素晴らしい試合でした!


1回表に、梶谷デットボールのあとのロペスの2ランホームラン!!


1回裏に、負けられない意地での阿部の2ランホームラン!!


とにかく熱い戦いでしたが、なによりもベイスターズの応援の団結感と声量の大きさがスゴイ。





結果は、ベイスターズが競り勝ち12日からのファイナルにすすみました。


巨人は、送りバントのミスが要所であり、シーズンを通してできなかったプレイが


CSでもでてきてしまった。昔は、選手層の厚いチームでしたが


今は、若手がなかなか奮起しないチームになってしまいました。


来期は、若手の奮起とFA、ドラフトの補強にかかっていますね。
Posted at 2016/10/11 14:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2016年10月10日 イイね!


セリーグのクライマックスファーストシリーズは、


今日、3戦目で決着します!


1戦目は、ベイスターズの勢いがまさり勝利!!


筒香選手のホームランすごかった・・・。


巨人は、オーダーを大幅に変更して、驚きの坂本選手の打順が1番!


2戦目は、巨人が意地をみせて勝利!


坂本選手は2試合とも大活躍でした・・・ホントに今年すごいバッターになりました。


先発の田口選手もシーズン通りのナイスピッチング!!


今日、広島カープへの挑戦権を勝ち取るのは、どちらのチームになるのか?
Posted at 2016/10/10 09:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
プロフィール
「広島カープ 日本シリーズ先勝! http://cvw.jp/b/1179232/38741676/
何シテル?   10/23 18:21
好きになるものは、なぜかマイナーなものが多いです。 デザイン重視の機能性は二の次が、その結果かもしれないです。 野球観戦、温泉、緑(自然)などが好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
サーブ 9-3 5ドアハッチバック きんぎょ (サーブ 9-3 5ドアハッチバック)
あまり人が乗っていない車を探していたら、 出会っちゃいました。長い付き合いが出来たらいい ...
マツダ ユーノスロードスター にも号 (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 購入してから10年間、自分仕様になりました ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.