車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
だーれも、撮ってないのか?今日は、朝から、キリバンゲット 7777km~

こういうのや、おいしそうなものは、マメに写真とります。。。

今日は、久しぶりにオートプラネットでの、
エルグランドの東海オフ。。

なんで、オフ会って写真とらないんですかねー
そう、しゃべってばかりいるからです(笑)

エルグランドをきっかけに、
仲良くしていただいている
お友達がいます。。。

ありがたいですねー

でもいつもテケトでね。
久しぶりに自己紹介でもしたかったねー

できなかったので、今私が紹介します。
適当なので、ツッコミはコメントで。。( ̄▽ ̄)

01.ギックリ腰で、前日39度の熱。ちょっと顔だすいいながら、最後までいたmasanobuさん。
02.念願のベンツ買って、ベタ踏みまだしていないのに↑の人にベタ踏みされたMARION'sさん。
03.現在の東海で一番熱い弄りをやっている犬山エルさん。。 
04.いつも遅刻早退でハラハラさせる桃chanさん。
05.今日の企画で、私が「めんどくさいなー」と言っていたのを聞かれてしまった、真っ黒ベンツRinaパパさん。。ベンツの後部座席にあったエルグランドの残骸が気になります。
06.最近の弄りは、現状復帰に伴う修理。一番さん。次の弄りは?
07.いつも控えめ。なのに、今日は、↑の17万km走っている車を試乗していたtoy@1971さん。
08.今日一番の厚着していたおっちゃん。ますぴーさん。暖かいんだから~。
09.早退といいながら、ずっといてくれましたね。ランチもね。ありがとう。三姉妹の父ちゃん。  
10.パフェがない。パフェがないとずーっと帰るまで吠えていた、関西のおっちゃん。える吉さん。今日はありがとね。来てくれて。今度は、エロおっちゃんも連れてきてね。
11.全オフのN-tecが楽しみで寝られないすっぴんライダーさん。 3人の関係聞くの忘れてた(^_^;)
12.好き嫌いはダメよ。ちゃんとインゲン食べてね。マサパパさん。見てましたよ。ちゃんと。
13.冗談だったのに、本当に来た、ミスターゲリ男 ムーパパさん。今度は横浜で遊んでね。
14.いつも静かだけと、遊びに来てくれる、あゆかパパさん。全オフ来てね。

あれ?以上だっけ?


ちがうちがう。

15.仕事中といいながら、ベンツの試乗までしていた、乃木坂くん(お友達申請よろしく)笑

これで、全部? だよね? 心配(笑)

っていうか、紹介文になってないなこりゃ。ただのツブヤキ(^_^;)

今回、10台切ったら、中止にしようと思っていましたが、車も沢山(何台だっけ)来てくれました。

ランチも15人目標が気づいたら、20名でしたね。ビックリ。 
シェフを困らせてしまいました(反省)
会計も適当でした。スミマセン。

ランチおいしかったです。デザートも。

こういう写真は残っています。といっても、ランチプレートは、一番君のですが。。。





そして、ベンツ試乗会~
ってか、オーナは、横で取説読んで、車酔いしてた(笑)




楽しかったですね。

また、いつかやりましょう。

やりたくなったら、
やろう。って言ってね。
ガンバルから。
「めんどくさい」とか言わないから。。。。


~業務連絡~
今日、スーツ姿で、オフ会に来た、乃木坂くんから、
友達申請きたら、承諾よろしくお願いします。
テキトーなので、こないかもしれません。
あまり気にしなくて大丈夫です(笑)

Posted at 2017/03/26 23:36:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
「明日雨だよ。」 え”-( ̄▽ ̄;) 明日は東海オフ。久しぶりにみなさんに会えますねー
天気も大丈夫と思っていたんですが、




奥様:「でも、明日雨だね」とさりげなく。

あたし:「え”-。( ̄▽ ̄;) そうなの?。天気予報曇りじゃ?」

そういえば、週末天気予報見たの月曜日だわ。。。(-_-)


ってことで。。

明日、雨みたいですね。。。(>_<)
雨強かったら、
店内で、車見るもよし。買うもよし。
カフェでマターリしましょう。。。

来ていただいたときに、
駐車場に人がいなかったときは、
私に連絡ください。

一年ぶりの東海オフ。
遠くから来てくれる方も、
お気をつけて来てください。

よろしくお願いします。

Posted at 2017/03/25 22:19:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
えーっと、E52O&#39;s OBではございますが。。なんか気づいたらブログ全然書いてませんでしたわー

今日は、NAGOYAオートトレンドでしたが、イロイロ都合あっていけず。。(>_<)

でも、今年は、サロンとメッセに行きましたよ。。

高いところから、おねぇさん眺めたり。。。


車より飯が大事だったり。。。


そして、今年に入って肉ばっかり食べてます。。。


今見て自分でもびっくり。。。(笑)

でも、気づけば来月は3月

ということで。。。

毎年、恒例で続けてきた、春のE52O'sの東海オフをやりたいと思います。

え?

あなた、OBでしょって?
そうなんです。。。
幹事長が、フロントバンパー弄りが忙しいらしく。。(^_^;)

最近、東海のE52O'sは、メンバーの数とE52の数が反転する勢いです(笑)
でも、みんなエルグランドが好きなはず。。
もちろん、西方面、東方面からも、お気軽に来てくださいね。。。

西のおっちゃんたち来てよー

みなさーん。集まりましょう。


よろしくお願いします。

Posted at 2017/02/26 22:38:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。











。。
Posted at 2017/01/01 09:13:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
今年もあと少し。。。2016先日、子供たちがつかみ取りでゲットした外国産のアメちゃん。。。
やっぱりあまーすぎですね。。。
子供たちいらないって。。。。(-_-;)

なので、ドリルに付けて、父ちゃんがなめてみました。
高速で回すと危険なので、やめましょう。。

と、適当にあげてしまったタイトル画像の説明はどうでもいいとして。。。

今年もあと少しですね。。。


今年はこれまでより皆様とお逢いできる機会が少なかったですが、
2016年の思い出はできました。

1月はAPで新春オフ


来年もやるかなー

やろうかね。。
たぶんムーパパさんも来てくれるだろうし。。( ̄▽ ̄;)


3月もAPでいつもの春オフ



来年もやるかなー
東海幹事長忙しそうだからなー
やろうかね。
関西からもお客さん来てくれるだろうし。。。


5月はE52全オフー



来年もやるかなー

やるの?
やります?



畑に居たオジサンにも会いたいしなー



ワンピースの船にも乗りたいし。。。。( ̄▽ ̄)

あっ
あっ
そろそろ動きだしますか?

6月はBBQオフー



このおっちゃん元気してるのかなー



このおっちゃんも。。。。。。。( ̄▽ ̄)

ホワイトさん、来年もよろしくお願いします。。。m(_ _)m


7月は、最後の黒流オフに。。。。



この車で連れてってもらいました。。。
たのしかったなー

来年は、まるさんオフが長野であるとかないとか。。。(;´・ω・)
また、この車で、4人でいきたいなー(^_^)

9月は、初めてのA7でのオフ会。。


会話とまりませんでしたねー(^_^)
また、暖かくなったら集まりたいですねー

ここからオフ会に参加してないなーい(汗)


と、駆け足で今年を振り返り。。。
あまりお逢いできませんでしたが、また来年どこかでお逢いできたときは、
よろしくお願いします。まだお逢いできていない方も来年は、是非よろしくお願いします。。。

来年は、また足伸ばして、関東方面とか関西方面に遊びに行きたいですー

機会あればぜひ遊んでください。。m(_ _)m

あっ
スタッドレスに交換しました。。。。


やっぱり冬は黒が好きです。。。(≧▽≦)

来年もよろしくお願いします。。。


Posted at 2016/12/29 01:46:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「だーれも、撮ってないのか? http://cvw.jp/b/1179365/39519928/
何シテル?   03/26 23:36
Frankenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サブウーファー カットオフ周波数設定のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 01:57:01
純水洗車でGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:18:47
VCDS コーディング ヘッドライトウォッシャー停止(作業メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:48:01
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A7 スポーツバック ちーくん (アウディ A7 スポーツバック)
ノーマルでも気に入っていますが、 少しづつ自分好みに弄っていきたいです。 S-Line ...
日産 マーチ まちこさん (日産 マーチ)
奥さんの通勤&買い物 休日の近所へ出かける車です。 実用的なところ、ちょこちょこ弄って ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
気づけば、ほとんどの光物が自作LEDに。。。。 2014/3にヘッドとフロントバンパー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
大事に乗ってました。 2010年にタイヤ交換して、 パッド交換して、わけあってロータまで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.