• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 10:50 
直接連絡もらったら、行ったのに〜〜( ̄∇ ̄)@がわし さん
 09/20 19:24 
@ふる29 さん さすがに遠いからお誘いの考えもありませんでした…笑近くなら声かけたかも?
09/20 10:49 
確かにウィルスミスも映画でRCZに乗ってましたよ♪ 主演?メインカーとして2作品も😊@sanma@@ さん
 09/20 19:58 
ウィルスミスの映画でRCZ?知らなんだ(//∇//)@ふる29 さん
09/18 15:37 
ついにこの時が😅@sanma@@ さん
 09/18 20:54 
@ふる29さん 助手席にブレーキ無いのに踏んでました(;´Д`)
09/14 15:19 
前回告知しました、「RCZオフ in ドイツの森 2017の宴」で、何名かは直接連絡を頂いている状態ですが、まだ若干シングルルーム・ツインルームの空きはあります♪検討されている方、いかがでしょうか~(*‘∀‘)
09/03 09:06 
朝からマッサージですか?|( ̄3 ̄)| 早朝割とか狙ってるんじゃ…笑@愛犬 ゆぅたぁん さん
09/03 09:05 
計算したら、あと1部屋あるかないかでした( ゚д゚)どなたか泊まられる方がいらっしゃいますか!? @magnablue さん
09/02 21:03 
ホテル作州武蔵、1部屋埋まりました〜ヽ(*^ω^*)ノ
 09/03 07:40 
お疲れ様~♪あと何部屋ですか?!♡(。→ˇ艸←)♪@ふる29 サン♪
09/02 18:46 
明日はゆるグダオフ会に行かれる方はいらっしゃいますかね〜?( ´ ▽ ` )いらっしゃるなら、行こうかな♪
 09/02 21:09 
残念
マッサージ予約してるから行けません…性感じゃないよ
@ふる29 さん(^-^;
08/26 23:50 
どもども(^^) 意外と早くお会いする事が出来そうですね♪ こちらこそ楽しみにしておりますm(__)m @古時計 さん
08/26 22:39 
今年は自身初めてとなるFBMに参加する事になりました😊関東方面で参加されるみん友さんは、よろしくお願いします♪赤いホイールの変なRCZが目印です!笑
 08/26 23:04 
@ふる29 さん、こんにちは古時計です。FBMでお会いできるのを楽しみにしてます。

ほぼノーマル白前期RCZですがインテグラルレザーでアーチがサンドベージュ色です。

リアにRCZのデザイナーであるBoris Reinmöller氏の名前を自作ステッカー作って貼ってます😍
08/26 21:33 
大阪には食べ放題店が2店舗もヽ(*^ω^*)ノ昔はよく言ってましたw @xLEONx さん
 08/26 22:01 
@ふる29さん。え⁈ケンタに食べ放題があるんですか!知りませんでしたw しかし加齢からか脂濃いものが段々と辛くなってきましたよ〜(´Д` )
08/17 23:10 
結構危うい状態だったので、一時はどうなる事かと思いましたが、もう元気らしいので一安心です^^;これでまたオフ会に行けます!笑
ご心配をおかけしましたm(__)m @【 ヤス 】 さん
08/17 22:58 
少しお騒がせ、ご心配をおかけしましたが、父親の容態は良くなりました。私もみんから復活でございます♪
 08/17 23:05 
ふるさんこんばんは☆
とにかくよかったですね♪
この夏はなんだか天候&気温も不安定ですし、ふるさんご自身共々、お身体ご自愛くださいませm(__)m☆
07/28 06:57 
1週間前ほど前から、父親の容体が悪い為、メッセージ等を頂いてる方への返信が遅れてます。落ち着くまで、もう少々お待ち頂ければ幸いです。
 07/28 10:15 
@ふる29さん。先日伺った時にチラリと聞きました…今年は熱波も酷そうなので充分に御自愛ください!ふるさんも体調管理は気を付けて!
 07/28 16:03 
お疲れ様です。。。そうでしたか~気にせずに親父さんの分まで、会社がんばってくださいませ♪お大事にですm(~~)m。。。@ふる29 サン♪
07/16 14:49 
見覚えのある景色ですね〜♪ 懐かしい!!@xLEONx
 07/16 14:54 
@ふる29さん。懐いでしょw 今日は大陸からのお客様が多くて並びました(;´д`)
07/16 07:02 
迅速な対応をしてくださったDに感謝です♪これで何の心配なく、当日を迎えられます(//∇//)@【 ヤス 】 さん
07/16 07:00 
新世界には行きたかったです〜(T-T) @sanma@@ さん
 07/16 07:24 
場所が場所だけにお二人様で・・・・😜@ふる29 さん
07/16 02:10 
ご報告が少し遅れましたが、7/14付でRCZが無事に直り、帰ってきてくれました(*^^*)
 07/16 04:36 
ご無事の退院、安心しました☆
間に合ってよかった~(^_^)v
07/16 02:09 
自宅待機してます〜笑 @sanma@@ さん
07/15 23:24 
僕も全く同じことを思いました(^^♪ @がわし さん
 07/16 04:51 
@ふる29 RCZのためにもお金は節約しなければ……チェックランプの本当の原因が掴めてないし……

プロフィール

「直接連絡もらったら、行ったのに〜〜( ̄∇ ̄)@がわし さん」
何シテル?   09/20 10:50
はじめまして、ふる29ですヾ(´▽`*;)ゝ" 走行性能より、見た目重視でカスタムしてます(*´з`) とか言いながら、一番こだわる所は、音です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミホイール⭐モデナにベストマッチはどれだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 11:27:45

お友達

RCZ乗りさん、PEUGEOT乗りさん、車乗りさん、お友達になりませんか!(^^)!
51 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * シャクれシャクれ *
magnabluemagnablue * 古時計古時計 *
ズカロヒズカロヒ * あなろぐ。あなろぐ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
206ccからまさかのRCZへ乗り換え! 初のMT車。おまけにLHD! 飽きない楽しさ! ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
ホンダ CBR1000RRに乗っていました。 外装をシルエットジャパン製のロスマンズカウ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
初めて購入した車! 初外車 初オープンカー なにもかも新鮮でした!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.