車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 11:19 
tokowakaさん、こんにちは!日差しやばい。熱中症対策に我慢出来ず…ぷしゅーです(笑)
05/22 10:06 
休みなので、メンテナンス!と、庭のラベンダーが咲き出した。良い香りが漂う癒やしの車弄り!(笑)
 05/22 10:14 
@スクさん 熱中症注意報!!
 05/22 11:19 
tokowakaさん、こんにちは!日差しやばい。熱中症対策に我慢出来ず…ぷしゅーです(笑)
05/09 06:28 
クロッテさん、コメントありがとうございます。社会復帰してもツーリングには、向かないバイクですよね~(笑)
05/09 06:26 
tokowakaさん、臭くない。キャブレターのガソリンは抜いてありましたから。フロート開けたらカスも無く綺麗でしたがスロージェットが硬く目詰まり…
05/08 19:09 
作業再開(笑)
 05/08 20:44 
@スクさん ガソリン臭くない?
 05/09 00:32 
いつツーリング行きます?ワクワク @スクさん
 05/09 06:26 
tokowakaさん、臭くない。キャブレターのガソリンは抜いてありましたから。フロート開けたらカスも無く綺麗でしたがスロージェットが硬く目詰まり…
 05/09 06:28 
クロッテさん、コメントありがとうございます。社会復帰してもツーリングには、向かないバイクですよね~(笑)
05/08 19:08 
tokowakaさん、それが手前の角…
塗装前提ならば、叩いて治る(笑)
05/08 12:55 
本日は、ここまで(笑)室内保管!(^-^)(^-^)(^-^)
 05/08 16:56 
@スクさん タンク角じゃ無ければ、引っ張って見れば‼
 05/08 19:08 
tokowakaさん、それが手前の角…
塗装前提ならば、叩いて治る(笑)
05/08 11:48 
カウル点検、欠品は無いけどアッパーが割れてる…スクリーンは、当時物の新品を持ってたど!
05/08 09:56 
スイッチ入りました!現状確認の為に洗車から!
05/07 09:53 
明日、洗車してみます!それから~(笑)
05/07 09:51 
tokowakaさん、でしょー(笑)が、タンクが…凹んでる涙
05/07 08:25 
走行距離は…手放すには、惜しいな(笑)
 05/07 08:43 
@スクさん  ぷぷ、起こして下さい。
 05/07 09:53 
明日、洗車してみます!それから~(笑)
05/07 08:23 
なんか、脳内で盛り上がり久しぶりにご対面!レストアして売るべ(笑)
 05/07 08:44 
@スクさん  思ってるより、保管状況良さそうですね!
 05/07 09:51 
tokowakaさん、でしょー(笑)が、タンクが…凹んでる涙
05/05 11:04 
こどもの日、関係ありませんが(笑)昨日は、幌のクリーニングにメーター移設。やっと見やすい位置に!
05/02 10:42 
漢だな(笑)。冷えないから撤去作業!夏は…(汗)
05/01 16:15 
tokowakaさん、お疲れ様です!やっぱり、おもちゃでした!(笑)無いよりは、増しだな。お部屋の掃除が出来ますよ!爆
05/01 16:10 
お友達を追加!(笑)少し凹んでるので値引きするから連れて帰ってと逆に頼まれた!爆
05/01 07:57 
本日より連休。さっそく新入りの実力をテスト。午後は雨だから友達を買いに行くわ。容量不足(笑)
 05/01 09:04 
@スクさん サブタンク付けても、吐出量の問題で気休め程度ですよ!
 05/01 16:15 
tokowakaさん、お疲れ様です!やっぱり、おもちゃでした!(笑)無いよりは、増しだな。お部屋の掃除が出来ますよ!爆
04/29 19:23 
新しい仲間が、増えました!(笑)
 04/29 21:07 
@スクさん おれも変なの買っちまった‼
 04/30 08:39 
@スクさん さり気なく写ってる後ろのアレが( ゚д゚)イイナァ♪
04/24 20:01 
メンテナンスは、昼で完了。午後は、やりかけの室内作業を…少しやる気が出てきたぞ!(笑)
プロフィール
「tokowakaさん、こんにちは!日差しやばい。熱中症対策に我慢出来ず…ぷしゅーです(笑)」
何シテル?   05/22 11:19
スクさんです! このたび、R32GTRを廃棄します。 暫くは、愛車無しですわ。 ハイパワーは、もう満足しました。 公道では、宝の持ち腐れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロド天0.5 2016 d(^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 17:40:22
天気は微妙ですけれど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 07:06:33
JoyFast クラッチステンメッシュホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 07:31:14
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター すぺお弟号 (マツダ ユーノスロードスター)
あらたな通勤車。 趣味車も兼ねてます!
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。 現在、休眠状態。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.