• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

第2回 昴道ミーティング告知!!

もうすぐ7月ですね!!(おなじフリ

各所で08仕様という方もかなり見かけますし、
今年もやろうと思います。



題して・・・・

昴道み~てぃんぐ夏の会。
「真夏の最低車決定戦!?」

日時:7月20日 日曜日 
場所:三重予定。(長島PA下り予定。)

時間:午前11時集合。
参加条件:昴道に共感できる方、交流したい方。
内容:堅苦しい紹介とかなく、まった~り過ごしましょう。


参加されたい方はメールか、
このブログにコメント(書き込み)でお知らせください。
詳細は、人数と場所のこともありますので、
後日、再告知&メールさせていただきます。

ご近所お誘い合わせのうえ、ご来場いただきますようお願いします。
皆さんの参加お待ちしております。
ブログ一覧 | subarudo | クルマ
Posted at 2008/06/23 19:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

お彼岸
まぁドンさん

この記事へのコメント

2008/06/23 22:34:03
行けると良いなぁ...


(でもほぼノーマルですけど)
コメントへの返答
2008/06/24 22:25:48
遠方ですのでお誘いにくいのですが、僕は待ってますよ~~(はーと

サブタイトルはシャレですので、
ノーマルでも関係ないです。

車高ノーマルではないじゃないですか!?(笑)
2008/06/23 23:08:52
参加したいですね♪

でも、、車高が高いのですごく参加しづらいです。。
コメントへの返答
2008/06/24 22:27:08
車高は気にしないでください。
交流がメインですので、
サブタイトルは無視してくださいね!!

こちらにいらしてますし、
お気軽にどうぞ!!
2008/06/23 23:30:55
行きたいですが・・・


ドノーマルだし、さすがに遠いです(泣
コメントへの返答
2008/06/24 22:28:30
たしか、400キロ以上ありますね!?(汗

岡山からくる予定の方もいらっしゃいますよ~。
2008/06/23 23:31:00
遠っ!

長野の方と一緒に行けたら良いな~っと思ってはいますが…

会場は長野!?
コメントへの返答
2008/06/24 22:30:25
遠方の方にはスイマセン。
長野の方も一緒に行きたいと言ってました(マジ)

しかし、すこし照れ屋ですが(爆

会場は長野も考えたのですが、西の方もみえるので、真ん中でお願いします。
2008/06/23 23:42:56
あぁ~・・・今回も逝けません!!(泣)

地元で結婚式に行ってきます・・・。

ってか20日イベント多いですよね!?(笑)
コメントへの返答
2008/06/24 22:33:05
20日はイベント多いですね!!
参加できないのですか~、でも仕方ないですね!!

もっちーさんの、
場所お借りしますよ~~!!
2008/06/24 00:01:15
どもども☆

遠方から自走で参加します(^^)

車、大丈夫かな~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/24 22:34:04
どうぞ、気おつけてきてください!!

詳しくはまた連絡します。

フェンダーにも気をつけないと~~!
2008/06/24 00:16:42
僕も遠方から、自走で参加します。

行ってもいいですか!?

ほんとに車、大丈夫だろうか(汗

最低車の候補から、外されましたが・・・(爆



お暑い季節とは思いますが

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/24 22:37:08
いやいや、
張り切ってやってもらわないと!!
当日までは段取りさせてもらいますが、当日はよろしくです、会長!!(爆)
2008/06/24 00:45:27
アウトバックですけど参加できますか?(笑)
会社の休みの都合等を調べて後日連絡します。
コメントへの返答
2008/06/24 22:39:07
アウトバックとかは、きにしないでくださいね!!僕もみてみたいですし!!よろしくお願いします。
2008/06/24 01:49:00
ボクも見てみたい~(爆)
コメントへの返答
2008/06/24 22:39:32
僕も見てみたかった~~(爆)
2008/06/24 03:07:01
今回も残念ですが逝けません(T_T)

同じ日に開催する

岡山のイベントに参加するので・・・

レポを楽しみにしています♪



コメントへの返答
2008/06/24 22:40:35
そちらのイベントで国産ユーロでがんばってきてくださいね!!

僕も、レポたのしみにしてますので。
2008/06/24 07:56:42
こんな低車高のクルマばかり並んだらすごいでしょうね。

見てみたい!!

でも今免許とりあげられてまして走れないんで行くのが無理ですσ(^_^;)アセアセ
コメントへの返答
2008/06/24 22:41:30
免許がないのは仕方ないですね。

どんな光景になるのかたのしみでもあります!!
2008/06/24 09:48:54
ども。

最低車高軍団ミーティング参加したいです。

が……

行きたい…行ければ…いけないことは無いでしょうけど…

無理です。(いつかは参加したいです。…

レポ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/24 22:42:55
たしかに頑張ればですが・・・

昴 れがしぃさんを強制参加させる権限は僕にはないです。

08仕様たのしみにしてます!!
2008/06/24 09:58:54
自分の鰤も車高を下げたとはいえ

みなさんよりまだまだ車高が高いんですが

参加してみたいです(^o^;
コメントへの返答
2008/06/24 22:44:14
車高変更後のスタイルを見てみたいです。

サブタイトルがややこしいですが、
車高は関係なので、参加できそうであれば参加してくださいね!!
2008/06/24 12:24:57
もはやBHではないですが
行っていいですか~?

けど19日もオフ会で浜松だし
しかも20はおいらの誕生日なんで
許可が下りるか解りませんが…(汗

久しぶりにちょっと見てみたい☆
コメントへの返答
2008/06/24 22:45:33
クルマ好きなら大歓迎ですし、
20日はバースディなのですね!!

許可がおりたら見にきてみてくださいね!!
2008/06/24 21:21:25
どうもです。

メチャ×2参加したいです!!

ただ先に岡山のイベントへ参加する話しになっているので・・・

かなり悩んでいます(>_<)
コメントへの返答
2008/06/24 22:46:54
僕も岡山に参加したい&カブルと思いましたが、なかなか機会をつくれるものではないので。20日にしました!!

ひろさんも必ず待ってますよ!!
2008/06/24 23:28:14
こんばんは☆

超車高短レガシィ軍団、是非生で見たいので参加させて頂きます♪

当日はMAX150kmさん達にご一緒させて頂く事になりました。

お会い出来るの、楽しみにしてます!



コメントへの返答
2008/06/25 22:59:25
こんばんは。

遠方からの参加ありがとうございます!お会い出来るのが今から楽しみです。

赤ブリのシャコタンは、自分以外で、あまりみたことないのでそれも楽しみです。
2008/06/25 00:17:01
サブタイトルに恥じていますが
大丈夫ですか?

「真夏の妄想劇場決定戦!?」
なら自信はあります(笑)

勝負パンツで当日は挑ませて
頂きます。

コメントへの返答
2008/06/25 23:01:14
勝負パンツは、しまっておいてください。危険です(笑)

妄想劇場は、
誰もついてこないと、予想してますのですでに暫定優勝ですよ!

たのしみですね!
2008/06/25 08:43:38
お疲れです

アレが間に合えば・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/25 23:02:07
もちろん間に合うと願ってます。

最高の仕上がりでよろしくお願いします。
2008/06/25 10:52:20
(涙)
コメントへの返答
2008/06/25 23:03:29
(待)
2008/06/25 19:18:02
お久しぶりです。

場所が全然わかりません・・・

ですが、参加させてください(笑)


家族で参加してもいいですか??
↑只今、検討中です(爆)
コメントへの返答
2008/06/25 23:05:25
遠方からなので強制とは言えませんが、かなり熱い集まりになりそうなので、綺麗な奥さんとお子様でいらしてください。

メールの件を検討してみて下さいね。
2008/06/25 19:51:27
もんもんさん(涙)ニホンゴワカリマセン....

当日は親戚の結婚式じゃなかったの?(((爆)))

式場はもちろん某所でしょ(((笑)))

老いた体にムチ打って行きたいですわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2008/06/25 23:07:00
ウエさんとも、
また熱く語れる機会だなと思ってますよ!
2008/06/25 23:52:42
あ、僕も参加させてください(笑

ヒデさん、待ってます!

普通ですよ、僕のは(笑
コメントへの返答
2008/06/27 20:12:31
参加ありがとうございます。

って、ひろさんじゃないですか(笑)
今回は現行の方も多数みえますね!
2008/06/26 01:48:55
こんばんわ。

ほとんどノーマルですが、僕も参加させてください。

いまいち場所が分かりませんがw
コメントへの返答
2008/06/27 20:14:11
こんばんは。
参加お待ちしております。やぶるくんも参加するかもしれないですし、後日、道を調べて連絡します。
2008/06/28 00:00:59
どもです♪

車検前なんで新たに何もしてないですが(寧ろいろいろ純正戻ししないと・・・(^^;))、個性的な車が集まりそうですので是非とも参加させてください♪

車検後ならちょっとは変化あったかも?なんですがw
コメントへの返答
2008/06/30 01:48:36
どうもです。

車検後がきになりますが~。
先ほどメールしました~~。
2008/06/30 23:24:13
こんばんは。遅くなりましたがぜひ参加させてください。

車高もその他もまだまだですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/07/02 20:27:28
こんばんは。
詳細を後ほど送ります。よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@roki@カウパー皇子 元気ですよ」
何シテル?   06/13 22:40
レガシィ B4の限定車・Blitzenに乗ってます。最近は弟(通称ジュニア)のオリジナルイエローに全塗装したゴルフ4を勝手に弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルーフラック 自作 (後編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 12:31:26
CHUMS仕様ラック 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:57:22
車高調取付(RS-R Best★i) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 07:13:23

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
-------- LEGACY B4 Blitzen 2003 model MT FR ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
20km/L走る5速トッポ、 お金を一切かけずに楽しむことがコンセプト?!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
---------- LEGACY B4 Blitzen 2002 model MT - ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
---------- LEGACY WAGON BG5A AT -- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.