• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムねこの愛車 [スズキ ジムニー]

寒暖計 ダブルサーモメーター 【トヨタ A】 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年12月07日
カテゴリ : 電装系 > その他
寒暖計 ダブルサーモメーター 【トヨタ A】
パーツ単体 パーツ取付全体
トヨタ車汎用パーツながらジムニーに取り付けてる方達のレビューを拝見して自分も購入。
取説なんてものはありませんが、ACC電源とアースを接続して温度センサーを設置すればOKです。
ACC電源はヒューズボックスから取り出しました。
内気温センサーはフロントピラー上部へ設置。
外気温センサーはバンパーの路面付近が最適みたいですがジムニーだとすぐにセンサーがダメになりそう…
とりあえずエンジンルーム内のヘッドライトとラジエーターの間に設置しましたが停車状態だと見る見るうちに温度が上がっていくため、様子を見て場所を変更するかもです。
またジムニーのスイッチパネルだとサイズがゆるゆるなのでクッションテープでぐらつきを抑えました。
ブルーとレッドの表示がキレイで気に入ってます。
(追記)
外気温センサーをフロントグリル裏の隅っこに移動させ、実際の外気温に近い表示へと改善しました。
定価¥0
購入価格¥2,232
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / 整流ダイオード

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:143件

Kashimura / セパレートスイッチ5連ソケット

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:38件

FUJIX / REV’S コード付ソケット

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:20件

CEP / コムエンタープライズ / バックランプコントロールキット

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

エーモン / 配線バンド(ロック式) / 1108

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:15件

サン自動車工業 / バッテリーエコ / B-ECO

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

某オク 強化コイルリレーハーネス

評価: ★★★★★

COMTEC OBD2-R2

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 ウィンカー リレー

評価: ★★★★★

スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ

評価: ★★★★

純正 純正スイッチ

評価: ★★★★★

スズキ(純正) JB23 フロント用ドアスイッチ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「目が覚めたら真っ白…」
何シテル?   12/06 07:25
ジムニー購入を機会に「みんカラ」デビューしました。 派手にオフロードを走るわけでもなく、派手にイジるわけでもなく、地味にジムニーライフを楽しんでおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

県境探索 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 13:14:43

お友達

お友達の和を広げましょう(^-^)/
65 人のお友達がいます
こるまろこるまろ * ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ *
PogiPogi * どくりんごどくりんご
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 joesiejoesie

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年7月に念願だったジムニーを購入しました。 お小遣いの範囲で頑張りますっ(^-^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる