• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 17:00 
@みけ猫@モン次郎 お疲れ様です。きっと雨に遭うだろうなって思ってましたわー(^_^;)
 09/20 18:27 
コンビニ寄らんかったら、雨に合わんだあ~に
09/20 10:35 
オイル交換ちう
09/20 08:07 
@みけ猫@モン次郎 信州ツーリングですか〜♪羨ましいー(*゚∀゚*)
 09/20 16:51 
無茶苦茶12時間450kmのツーリングでした。
09/18 07:33 
夜中に富山を台風が通過しましたが予想外に穏やか。
09/03 21:42 
第2弾! フラゲ(*゚▽゚)ノ
08/30 20:00 
@おやじ少尉さん 今回は半年での異動でした(^_^;)自宅に戻りましたが通勤時間が5分から1時間に…(-_-)
08/30 12:10 
ジムニー乗り始めて5回目の転勤(^_^;)午後から引越しです。
 08/30 15:55 
@ジムねこさん なんと!またですか!?
08/14 00:45 
仕事を終えて久しぶりに自宅へ帰る途中の高速道にて☆123456km☆
07/31 20:27 
地元で開催♪前売り券買ってきたー(*゚▽゚)ノ
07/24 17:33 
一発でジムニーゲットした‼︎
07/20 23:08 
コナン君
 07/21 00:25 
@ジムねこ この辺にコナン君、来なんかった?(笑)
07/12 22:32 
@joesieさん わ〜い 一緒だ〜♪
 07/12 23:06 
@ジムねこさん そうですよ~。ジムねこさんとはショックもスプリングも、テールランプも一緒!いつも参考にさせていただいてます(^.^)。
06/05 10:30 
新しいタイヤを取りに自宅へ。近日中に履き替えます( ´ ▽ ` )ノ
05/26 21:09 
【発送済み】次はA/Tナンデス!
04/27 16:00 
@おやじ少尉さん まさしくその通り!コレって本当に必要だったのかい?ってね(^_^;)
04/27 13:21 
欲しいものはやっぱり欲しい(^_^;)
 04/27 15:35 
@ジムねこさん 買うまではワクワクするけど買ってから冷めるものって多いですよね(´・ω・)
04/24 10:51 
ゼロイチ(≧∇≦)
04/07 21:54 
特集につられて買ってしまったではないか!(^_^;)
04/02 20:58 
実家に帰らせていただきます(´ω`)
04/01 20:53 
@おやじ少尉さん こんなおっきいクルマ、私には車庫入れできません(^_^;)

プロフィール

「@みけ猫@モン次郎 お疲れ様です。きっと雨に遭うだろうなって思ってましたわー(^_^;)」
何シテル?   09/20 17:00
ジムニー購入を機会に「みんカラ」デビューしました。 派手にオフロードを走るわけでもなく、派手にイジるわけでもなく、地味にジムニーライフを楽しんでおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

県境探索 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 13:14:43

お友達

お友達の和を広げましょう(^-^)/
65 人のお友達がいます
こるまろこるまろ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
なっつマンなっつマン * 甚太甚太
banzai yaroubanzai yarou みけ猫@モン次郎みけ猫@モン次郎

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年7月に念願だったジムニーを購入しました。 お小遣いの範囲で頑張りますっ(^-^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.