• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dragonbearのブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

頂きました。

頂きました。今日は結婚27周年記念日。
愛娘に頂きました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted at 2014/06/28 19:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月19日 イイね!

絶交だ!

絶交だ!頼んでもいないのにモコ造の査定して来やがった。
「43万で下取りするのでデイズに乗り換えどうですか?」て、「誰が査定頼んだ?ふざけんな!」確かにモコ造取りに行った時、「思ってより良いですね」とは言ったけど、デイズに乗り換えようとは思ってない。自分にとってモコ造の価値はそんなもんじゃ無い。勝手に見積もりする前に、加速時の異音を直せよ!何回入庫させても原因不明。もう、此処の日産とはお付き合いしたく無いです❗️o(`ω´ )o
Posted at 2014/06/19 22:16:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

デイズ ハイウエイスターG ターボ

デイズ ハイウエイスターG ターボもこ造の加速時の異音。原因調査の為、先月末以来昨日から再度Dに入院。今回の代車はデイズ。「今週一杯空いてるので好きに使って下さい。」て、もしかして原因解らないので乗り換えの検討を!と言う意味でデイズなの?其処で試乗を兼ねて小山市の中華蕎麦サンジにラーメンを食べに行って来ました。特製中華蕎麦。美味しかったです。デイズの感想ですか、アラウンドビューモニター要らないです。このデイズはナビ画面でモニター出来たのですがイマイチ微妙でドアミラーやルームミラーなどで目視した方が速いです。かと言ってルームミラーに写してモニターするとミラーを目視するのに邪魔。イメージは格好良いと思うけど、実用性は?デス。其れよりも是非モコに欲しいと思ったのはステアリングのオーディオスイッチ。これはとても便利。モコの純正タッチパネルオーディオには是非欲しいと思いました。チョット欲しいかったのはタコメーター。走りに関しては両方ともKターボで大差有りませんでした。純正足廻りはデイズの方が突き上げ感が無く乗り心地は良いですね。その分フワフワ感は否めません(笑)是非車高調を!て感じです。実際乗って見ると思っていたより良いな。と思いました。
Posted at 2014/06/15 16:34:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フジTVのくじパン発見。
やっぱり実物はとても綺麗です。」
何シテル?   09/23 13:14
Dragonbearです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

早朝ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:53:03

お友達

お友達から宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 北クマ北クマ *
乃梨子乃梨子 * ヒロ助ヒロ助

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ でい吉 (日産 デイズ)
もこ造から、でい吉へ。 やっちゃえ、日産! MOP 特別塗装色(ホワイトパール) オリ ...
日産 モコ もこ造 (日産 モコ)
もこ造、ライト類のHID&LED化、車高調の取り付けとDIYの面白さを知った初めての軽自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.