• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dragonbearのブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

単焦点レンズ

単焦点レンズNikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ニコンDXフォーマット専用
値段的に手頃なので凄く欲しくて、どうしても欲しかったので、お得意のAmazonでポチります。自分、お子様なので我慢が出来ません(笑)
先日の黒磯駅での撮影で明るいレンズがどうしても欲しく成りまして、自分初心者だし、デジ一画像素子もデカイのでトリミングも全然気にせず、ばんばんです。なので此れで充分です。素人ですからw
Posted at 2014/08/30 02:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

(ーー;)

(ーー;)カシオペアが4時間50分遅れ、ならばと思い立ち、黒磯駅から電車に飛び乗り折角有名お立ち台、鷲栗迄行ったのに、栗橋駅に降り立ち検索してみたら仙台で運転取り止め以降運休て、確かに4時間50分遅れは如何かと思うけど、上野迄走てくれよ、カシオペア。全くもって草臥れ損だ。・°°・(>_<)・°°・。
Posted at 2014/08/23 18:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

9連休。

9連休。9日午前中休出。
10日〜12日嫁は仕事の上、天気は雨で何もせずに呑んだくれ。

13日は、田端運転所〜尾久車両センターへ出撃。

14日は早朝から蒲須坂駅へ出撃し、夕方、枯れ此れ2ヶ月振り位に、もこ造洗車。
15日〜17日今日迄は雨降りで何をする気にもなれず。
今年の御盆休み9日間は雨が多く、結局何もしないで呑んだくれた連休でした。
Posted at 2014/08/17 19:04:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日 イイね!

珍しく。

珍しく。蒲須坂駅のホームで鉄分補給。今朝は珍しくカシオペアが11分遅れで蒲須坂駅通過。遅延が得意な北斗星が定刻通り通過して行きました。初めての蒲須坂駅ホームからの撮影でしたが、何気に自分好みの角度で撮影出来、お気に入りの場所に成りそうです。
(^_^)v
Posted at 2014/08/14 11:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月12日 イイね!

久しぶりに。

久しぶりに。今朝は曇りでそんなに暑く無いので、久しぶりに鉄分補給に蒲須坂。(^_^)v
PS カシオペアや北斗星が来る前に雨が降り出し、1時間もしないウチに撤収しました。(T_T)
Posted at 2014/08/12 06:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フジTVのくじパン発見。
やっぱり実物はとても綺麗です。」
何シテル?   09/23 13:14
Dragonbearです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

早朝ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:53:03

お友達

お友達から宜しくお願いします。
40 人のお友達がいます
北クマ北クマ * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
Sheryl.Sheryl. * みのるのみみのるのみ *
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * H81W.H81WH81W.H81W *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ でい吉 (日産 デイズ)
もこ造から、でい吉へ。 やっちゃえ、日産! MOP 特別塗装色(ホワイトパール) オリ ...
日産 モコ もこ造 (日産 モコ)
もこ造、ライト類のHID&LED化、車高調の取り付けとDIYの面白さを知った初めての軽自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.