車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:12 
初!常磐線。
11/25 15:33 
冬仕度完了。
11/24 21:53 
休憩中、ポッポを捕獲した所。
こんなのに変身しますた。
11/17 12:14 
[パーツ] #デイズ マジカルカーボン ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/1179836/car/2079698/8087666/parts.aspx
11/13 11:56 
午前中洗車完了。
暇だからジェーム◯にでも行ってこよう^_^
11/12 21:40 
日光。ライトアップ中!
11/07 13:16 
LEDリフレクター点灯時のラジオのノイズ。ボディアースが原因だったぽいです。テールランプのアースに割り込ませたら無事解決(-.-;)y-~~~
11/05 20:44 
@みのるのみ さん
有難うございます。明日、喜多方でラーメンオフなんですが、頑張ります。m(_ _)m
11/05 19:23 
LEDリフレクターを取り付けて、腰痛爆発。
 11/05 20:37 
@Dragonbear さん、こんばんは。

LEDリフレクターが付いて、更にデイズがカッコ良くなりましたね(^o^)

腰痛爆発…キツイし大変ッスよね…。
無理なさらず、お大事にして下さい。
11/05 18:10 
11/04 04:27 
夜勤明け。
こんな時間に晩酌しながらLEDリフレクターの防水補強。
10/26 06:32 
☆モトキ☆ さんご無沙汰しています。
自分は200%却下確実でも聞いてみるだけは聞いてみます。元々嫁には呆れ帰られて居ますので(-.-;)y-~~~
それに、聞くだけならタダです。奥様も間違っちゃう鴨です。聞くだけ聞いてみましよう(笑)m(_ _)m
 10/26 22:02 
@Dragonbearさん お疲れ様です!自分、今一番欲しいのは、憧れのガレージです♪自分の首を絞めることはしません〜
10/18 12:34 
なんで?
レア度Sのカイリュー会社に現る!
10/06 22:46 
腰痛爆弾破裂で突発欠勤。午後一ヒアルロン酸注射して来たけど痛みの緩和が鈍い。
08/19 06:47 
早朝洗車完了。
でも、ひと雨きそう。早く帰宅せねば!
プロフィール
「初!常磐線。」
何シテル?   12/04 07:13
Dragonbearです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達から宜しくお願いします。
36 人のお友達がいます
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * ☆モトキ☆☆モトキ☆
鷹龍鷹龍 撤
かっちゃん777かっちゃん777 ZERO‐ZeasZERO‐Zeas
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズ でい吉 (日産 デイズ)
もこ造から、でい吉へ。 やっちゃえ、日産! MOP 特別塗装色(ホワイトパール) オリ ...
日産 モコ もこ造 (日産 モコ)
もこ造、ライト類のHID&LED化、車高調の取り付けとDIYの面白さを知った初めての軽自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.