• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レイクタウンと肉祭り♪


昨日はレイクタウンに出撃。自分的にはあまり見るものが無かったのですが、フランフランぐらいかな・・・インテリア系で見どころあったのは。あとはIKEAの方がいいや(爆)
行くのは2度目ですが相変わらず広いですな。端から端まで歩きまくりorz


歩き疲れたところで食事。「ミートソースオムライス・とろーりチーズ」byママ’Sキッチン。
味はまぁまぁかな。ラ●ガーデンのポムズファームの方が美味い。

レイクタウンを後にして向かったのは、

 

と言えば我が家ではすっかり定番化の「やまと」。ロースと上カルビ、普通のカルビをあわせて500g。
今回は上カルビが一番柔らくて口の中でとろけるようでした。(゚Д゚)ウマー


もちろん焼肉にはコレが無いと。シルクエビス。滑らかな口当たりです。プハー!!


う~ん、最高じゃぁ~!!


ブログランキング【くつろぐ】
ブログ一覧 | 食欲大王(爆) | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 10:21:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:16:38
ども。出没してまんな。。。(^^;

牛タンオフは、都合により中止します。
ですが。。。まぁ後ほど。

MORIのケユカには、行かれました?
あそこの小物類や家具はお洒落ですよ。
高価ですが。。。ね。

自分は、あと、カルディの輸入食品、雑貨と
フラハワイのハワイヤングッズが、定番の巡回ルートです。
子供と一緒の時は、一番街の駄菓子とか。。

と、いうか、巡回ルート作らないと
効率的に回れないし、疲れるよね。。。ココ。。(汗だく)

コメントへの返答
2010/03/21 16:02:02
どもども。


牛タン中止ですか、、、残念。

ケユカには行ってないっす。..._〆(゚▽゚*) メモメモ
でも高価なのかぁ~

カルディは地元のラ●ガーデンにもあるんで行かなかったっす。

巡回ルート、作る必要ありですね。
かなり疲れた(>_<)
2010/03/21 12:17:56
あ、GW。
自分時間が取れるか判らないんですが
とれて暇だったら今年は、「やまと」肉で
テラスのBBQしますかね。。。
コメントへの返答
2010/03/21 16:02:24
おお!やまと肉でBBQいいっすねぇ~!!
2010/03/21 15:43:52
このドロドロのオムライス食べてから

焼肉ですか!?

スゴイです・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 16:03:23
ドロドロオムライス昼に食べて、夜に焼肉です。

我ながら食いすぎかと・・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちかぽん少将と申します。 BMW MINI(R50)Cooper → BMW MINI(R56)CooperS → BMW MINI(F56)JCWへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゴーバッジ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 18:49:23
BMW MINI掲示板 
カテゴリ:MINI関連クラブetc.
2010/09/12 18:41:52
 
RACER'S 
カテゴリ:MINIチューニング
2008/08/17 13:30:50
 

お友達

MINI乗りさん,クルマ好きの方(男女問わずw)よろしく!!
193 人のお友達がいます
ER117ER117 * 優。優。 *
ギルジョンギルジョン ALPIN★JETALPIN★JET
VALKYRIEVALKYRIE はむ☆゜゜はむ☆゜゜

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2016年1月31日無事納車しました!!(^^)v MINI F56 JCW 6MT ...
ミニ MINI ミニ MINI
2003年3月納車です。 主な変更点:オーディオ(アルパインCDA9815J)、ナビ(パ ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取って初めて買ったクルマです。4年ほど乗りました。当て逃げされたり、自分でぶつけたり ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目に乗ったクルマ。これに乗り換える前は前期型R33(赤)に乗ってました。純正レカロシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.