• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 12:29 
07/25 12:17 
 07/25 12:23 
@" U1 " さん 
07/25 05:39 
@ムロスケ さん
私のなかではシビックタイプRターボもインプ♪
※ドライブシャフトはつけ忘れ
 07/25 08:43 
@" U1 " さん そ、それだったらドラシャついてるスバル車のインプ希望でつ(汗)
07/23 09:45 
@ムロスケ さん
協力してにゃんぷくさんをブロックしましょう!
 07/23 10:17 
@U1さん いっそ奈良から出れないように鉄壁のディフェンスを施しましょう(笑)
07/22 17:39 
 07/23 03:37 
@U1さん 乙です!エンヂンが後ろでごめんなさいカップはぶっつけ本番になりそうですね。。
07/22 16:18 
今晩上がります( ー`дー´)キリッ‼
07/18 15:58 
@take.s555 さん

こっちは晴れてきました
07/18 15:25 
@take.s555 さん

うひょー
 07/18 15:30 
@" U1 " さん、そんな感じです😅
 07/18 16:04 
@" U1 " さん、街路樹の葉が撃ち落とされてました😩
07/15 21:35 
@じゅん@がんばらない さん
拡声器ですか?
07/14 20:50 
@りこ。 さん
よーほー!
07/14 20:49 
@take.s555 さん
常時迷子です
見つけてください(笑)
07/14 19:25 
海賊王へ向けての実習なぅ
 07/14 19:39 
@" U1 " さん、ニモにならないよう気をつけてください(ToT)
 07/14 19:46 
@" U1 " さん 似合いすぎる!
07/12 11:50 
今日は職場がそんなに暑くない!
汗のでる量が格段に少ない!

たった36度(笑)
※一昨日と比べて➖2度
07/11 08:09 
@ムロスケさん<br /> 慣れですよ慣れ
 07/11 09:08 
@ U1さんはそーいう環境が職場の、いわばプロじゃないですか!!
07/10 09:18 
@Jirochan さん

セックス・マシンガンズのみかんの歌を思い出しました。

世界にはばたけ愛媛のみかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかーん‼‼‼
07/05 19:07 
@ムロスケ さん

別にいいじゃん、遅刻したって
別にいいじゃん、窓際だって
別にいいじゃん、くびにならなきゃ
 07/05 19:20 
@" U1 " さん そんなやつがいたら、社会をナメているとしか言いようがないです(笑)
06/29 17:46 
居酒屋ディズニーシーなぅ
06/25 20:58 
なぅ
06/25 20:47 
@LEON.M さん

辰巳5分前
 06/25 20:52 
@" U1 " さんD到着です😰
06/20 12:53 
@みるふいゆ さん
そろそろ慣らし運転終わりですね‼
全開で回しましょう🎵
 06/20 22:25 
@" U1 "
慣らし運転に5年もかかっちゃいました〜(*'ε°)

プロフィール

「@ムロスケ さん」
何シテル?   07/25 12:29
U1です。 水辺の生物です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキフルードの異常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 13:19:55
A5納車!R8も? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 07:14:16
もしセダンに回帰するなら??! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 08:41:46

お友達

絶賛募集中です!(現実世界と海上でお会いした方のみ)
80 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * たぬ皇子たぬ皇子 *
オレン君オレン君 * alnormalnorm *
AMR2012AMR2012 * りこ。りこ。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
最小の猛獣飼い始めました。
ホンダ CB1100 白バイ (ホンダ CB1100)
白いバイクで、白バイです。 トルクフルで扱いやすい半面、車よりも燃費が悪い問題児です。 ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY ちゃりんこ (輸入車その他 TREK SUPERFLY)
歩道の段差等でホイールが曲がるのが嫌になったので、軟弱なちゃりんこから乗り換えました。巡 ...
その他 ブロンプトン S1E-X S1 (その他 ブロンプトン S1E-X)
車や電車で大まかに移動して、細かく散策するために導入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.