車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
DS3返ってきました
すっかり記事にするのを忘れてました。それくらい預けた期間が長かった・・・合計1ヶ月半です。一応10/8(土)に返却されました。

引き渡しの際作業明細が無いので、ありえないだろ?と文句を言って後日送付してもらえる事になりました。

作業内容に関しては電話でサービスと話しはしていたものの紙として保存できるものが欲しいですね。BMWはちゃんと明細出てたけど、なんでシトロエンは明細がデフォルトで出ないのか?が不明。

で、久々にDS3に乗ったのですが、208と違ってやっぱパワーがある程度ある車は楽しいですね。トルクの盛り上がり感が自分には合っているかも?足回りもあれ?こんなに良かったっけ?って感じです。ますます86が・・・・(爆)

作業内容の整備手帳への掲載はまだ明細が届いてないのでしばらく後になるかと思われます。残念ながら長いこと預けたにも関わらず改善された少ないです。ノッキングもしかり。おそらくプログラム変えないと駄目でしょう。エンジンはBMWだけど、補機類とかプログラムはシトロエン製らしいのであまり期待できないけど、どうせならプログラムもBMWから提供されればいいのにねと思います。まぁドイツ人嫌いのフランス人ですからそれも期待できなさそうだけど・・・
ブログ一覧 | シトロエンDS3 | クルマ
Posted at 2016/10/13 21:58:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「PART_OF_WLらしきところがPART_OFになってやがる。しかも選択肢にnot activeが無いwww」
何シテル?   12/02 01:03
DIY大好きです。壊したらショップに頼むより高くつきますが承知のうえでw メインのブログは他にあります。みんからは書き込み専用みたいに利用中です。 コー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自己確認用 86 メンテナンス記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 12:49:16
お友達
同一車種でDIY好きな方、情報交換しませんか?
55 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 maigo_2maigo_2 *
miya320iGTmiya320iGT かれんこパパかれんこパパ
ShimaShima トシ棒トシ棒
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
主な装備やオプション追加装備 ナビ標準装備、ITSスポット対応車載器(ETC機能付き) ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
妻が買いました。俺は知りませんw 黄色のシフトノブサービスしてもらいました。 納車翌日 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
オプションなんも無し。現金払いだしある意味ディーラーが一番嫌な客。 フルどノーマルですw
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
レジャー用途限定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.