車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 21:16 
もう一度

所有してみたいナァ〜(^^;;



思うクルマ(憧♡
02/26 19:50 
@じいじいV さーん(^ν^)

足柄で
既に摂取されてたんですね(〃ω〃)



期待通りの大きさと♡



想像してたよりも(^^;;

美味しかったです〜♡



今度は
勇気を出して

千円超えのを頼むかも〜?(^^;;?

02/26 19:38 
@じいじいV さーん(〃ω〃)

まあ!
なんて
ステキな〜!!♡

おいしそー!



 02/26 19:39 
@しんGsさん<br /> 足柄SAにて頂きました( 〃▽〃)
02/26 19:18 
バーガーキング デビュー(^^;;

イタダキマス〜(〃ω〃)
02/24 23:18 
@MetalHorse さーん(^ν^)

この店
前から
気になっていましたが

行った事ないです(^^;;

遅くまで
お疲れ様です〜!

02/24 19:24 
@Hoosuke さーん(o^^o)♡

遠慮の塊みたいな男?
ですので〜!?笑

今度
再訪した際には
店員さんが引くくらいに
てんこ盛りに
挑戦〜(^^;;



しないかも??笑


うーん
皆さん
ネギ師匠ですなぁ(笑キビシイ〜っ
02/24 19:20 
@あかはやパパ さーん(o^^o)♡

最近、ようやく岐阜にも店舗が
進出してきましたよ〜♡

細いストレート麺
豚骨醤油

想像していたものより
アッサリと頂けました(o^^o)

懐かしの味なんですね〜^_^

では

また
名古屋めしシリーズで?
アップします(^^;;
02/24 19:00 
@ヒロ-P さーん(o^^o)♡

ここのネギは
国産らしくて♡

シャキシャキ感が
凄かったです〜♡

ニンニクは
流石に我慢しましたよ〜(^^;;


歯医者の詰め物が
秒殺で取れました(笑

なので
本日
2回目の歯科受診中です(^^;;
02/24 18:54 
@YOKO さーん(o^^o)♡

このネギが
ご存知かもしれませんが
国産モノらしくて

相当に
ネギ感がありました〜(^^;;

なので
なんとか
15点増えませんか〜(^^;;笑
02/24 11:20 位置
早めのランチ(^^;; 横綱ラーメン デビュー

京都発 関西と東海に展開?
ネギ入れ放題(o^^o)

ネギパワーで !?

午後から
仕事復帰します(涙
 02/24 12:23 
@しんGs さん、入れ放題にしては少ないですね~(^^;50点~(^^;
 02/24 12:51 
病み上がりに
“ネギ大量トッピング”
さすがです。
あとはニンニクですかねェ。

…この組み合わせぢゃ
接客はムリですね(爆)@しんGsさん
 02/24 12:58 
@しんGs さん!
横綱ラーメン!懐かしい!
名古屋にいた頃良くお世話になりました!
美味しいですよねー!
九州人にも合う味!
 02/24 12:58 
@しんGs さん
ネギ入れ放題なのに、遠慮しすぎですね〜❗️
45点かな☝️
02/23 20:15 
[パーツ] #プリウスGs GIGA LEDフォグランプバルブ X-Focus H8/H11/H16 / BW511 http://minkara.carview.co.jp/userid/1180447/car/1654761/8282116/parts.aspx
02/23 19:02 
@愛しの次元大介 さーん(o^^o)

花粉症デビューですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

鼻水って
気を抜けないですよね
きっと(^^;;

耳鼻科へ行ってみるのも
手かもしれませんが
お大事になさってくださいませ〜(^^;;
 02/23 19:55 
@しんGs さん、こんばんわ♪
たぶん鼻風邪だと思います…花粉症にはなりたくないですね(苦笑)
長引くようなら耳鼻科に行ってみますね(^^)/
02/23 18:48 
@YOKO さーん(o^^o)♡

ありがとうございます。
嬉しいお言葉〜♡惚れてまう〜(^^;;

暗くなり、
対向車や先行車に
フォグが迷惑じゃない事を
確認し〜σ(^_^;)


晩酌も
難なく再開しております(^^;;〜

02/23 17:03 
@ヒロ-P さーん(o^^o)♡

そお言われてみると
青っぽいかもです(^^;;

展示品の中で明るさと
値段で
決めてましたー(^^;;

これをやると
ヘッドも(^^;;??
って
なると思えて

手を出さずに やり過ごしてました(笑
02/23 16:29 
@ヒロ-P さーん(o^^o)♡
お気遣い
ありがとうございます。

まだ
動くと 思いの外、疲れ易いです〜(^^;;

恥ずかしながら
すごーく
今更なモノを !?

衝動買いしてしまいました(^^;;
しかも
整備のお兄さん任せ(笑
 02/23 16:52 
6,500Kって言ったら、
少し青味かかった色に
なるんですかね。

私のプリは今の状態で
フォグにデイライト,ポジションが
共色で、ヘッドだけが黄色味が強くて
浮いてしまってる見た目になってますσ(^_^;)
@しんGsさん
02/23 15:25 
病み上がり〜(^^;;?

自身初の、
ジェームスでのピット・イ〜ン(^^;;
 02/23 15:54 
ムリは禁物ですよ〜。

で、ピットにいるという事は…!?

一体何なんでしょうね?o(^-^)o@しんGsさん
 02/23 18:34 
@しんGs さん、回復されましたか~(^^)良かったです~(^^)
02/22 20:02 
@Hoosuke さーん(o^^o)

使い勝手いいですよ〜

味が相当に変わるので
入れ過ぎ注意ですけど(^^;;


鳥インフルは
治ったので
埋められる身の危険は回避・・
って、
違う違う〜(^^;;!!
 02/23 00:07 
@しんGs さん
埋められずに済んで何よりです😅
02/22 19:39 
@Hoosuke さーん(o^^o)

私も気になっていた商品です!
買ってないですけど〜(^^;;

つい買ったのは
コレです(^^;;
 02/22 19:52 
@しんGs さん
面倒なので、具なし袋麺で食べることが多いですが、作った後に振りかけるだけでちょっと色がつくので、お手軽で良いです😃
しんGs さんのやつも、粉末で楽ちんアレンジで良さそうですね😃
もう、鳥インフルは治ったかな❓
02/22 18:56 
車内の加湿 始めました〜(^^;;


思ってたんと違う〜(笑&泣
02/21 18:11 
@Hoosuke さーん(o^^o)

もしかしてコレですか〜?(^^;;笑
 02/21 19:36 
@しんGs さん
ん〜、かなり違うような … 😅
でも、ステッカーになってるくらいだから、名前とかあるんだよね〜❓ きっと …
プロフィール
「もう一度

所有してみたいナァ〜(^^;;



思うクルマ(憧♡」
何シテル?   02/26 21:16
しんGsです よろしくお願いします(o^^o 猛烈な向かい風が? 吹き荒れる中(^^;; 前期30プリウスSツーリングから ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S-VSCをoffにして雪道を走る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:09:19
アルミテープチューニング⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:05:46
東京旅行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:07:42
お友達
平日の変な時にヒマだったりします(笑
楽しみながら弄っていきたいです


どうぞ、よろしくお願いします。





130 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * masa1128masa1128 *
SKY JsonSKY Json * 中年としぼん中年としぼん *
YOKOYOKO * じいじいVじいじいV *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's しんGs (トヨタ プリウス G's)
二台目 プリウスです
日産 エクストレイル トレちゃん (日産 エクストレイル)
2台目 エクストレイルです(o^^o)♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.