• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシトシ@ちーむ森のブログ一覧

2016年12月04日 イイね!

今更



こんなのが今更ゆってぃのブログのコメに書き込まれました。

いきなり知らない人に
お前だの、立場を弁えろだの、お前如きだの

そんな貴方は何様なんですか?


どんな思いで、中止の決断したと思ってるんだ?

部外者が口を挟むな。

胸糞悪い
Posted at 2016/12/04 21:51:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月12日 イイね!

ご報告!

皆さんお久しぶりです!


最近サボり気味ですが生きてます( ̄▽ ̄)w


さてさて、私事ですが報告です!

かなり遅くなりましたが、FBやってる方や名古屋組は知ってると思いますが、
昨年11月2日に入籍しました♪
2月14日に指輪も無事出来上がりました♪(o^^o)







これからは、独身の時みたいに
遠征は厳しくなるかと思いますが…


行ける時は行きますw


オフ会には、相変わらず夫婦揃って参加しますので、変わらぬお付き合いをお願いしますm(_ _)m


PS どなたか純正タイヤ&ホイール
余ってる方いませんか?

置く場所無くて困ってる方居ましたら教えて下さいm(_ _)m


ではまた近々w
Posted at 2016/03/12 10:19:04 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年02月08日 イイね!

拡散希望!

皆さんこんばんは。

みん友さんの弟さんが行方不明との事です。


拡散お願いします。

無事に見つかる事を祈ってます。

この記事は、【拡散希望】弟がいなくなりました。について書いています。
Posted at 2016/02/08 21:33:37 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2015年12月15日 イイね!

【重要‼】2016年全オフについて

皆さんこんにちは!

全オフ代表の、ゆってぃ・スタッフ一同のブログでも上がっていますが
次回の代表が決まらなかった為
来年の全オフは中止となりました。

過去の皆様の襷を次に繋げれなかった事
とても残念ではありますが、
いつの日か、どなたかがやりたい!
と言ってくれる事を信じてます!

その時は、資料等の受け渡しが出来ますので、
その時は代表の
ゆってぃ
スタッフ
誰かに連絡下さいm(_ _)m


大変でしたが、とても楽しく
達成感のある全オフを出来た事
皆様の笑顔の手助けを出来た事

凄くいい思い出になりました!


皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


また会える日まで〜♪(o^^o)





この記事は、【重要‼】2016年全オフについて。について書いています。
Posted at 2015/12/15 12:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!

【重要】全オフ代表について

セレナ乗りの皆様

とても大切な事ですので、
確認の方よろしくお願いしますm(_ _)m



この記事は、【重要】全オフ代表について。について書いています。
Posted at 2015/12/01 20:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今更 http://cvw.jp/b/1180921/38956299/
何シテル?   12/04 21:51
初心者で何もわかりません…(T_T) 気軽に絡んで下さい♪ 名古屋に住んでるヨシトシです。セレナハイスタのカシスに乗ってます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルームランプ2列目3列目一括制御スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 19:01:18
サテライトスピーカー取付・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 05:02:30
サテライトスピーカーの追加(右側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 05:01:20

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
買ってから早2年経過がく~(落胆した顔) もうすぐ5万キロ淲 目指せ20万キロ お金が無いので、チマチ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.