• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

全オフまで残り僅か♪

皆さんこんばんは(o^^o)

いよいよ近付いてきましたね〜♪

ワクワクもしてますが、緊張もしてますw


近くなってきて、残念な事もチラホラ聞きます(´・_・`)

事故でこれない等…


とかなんとか…
自分もその内の1人です(´・_・`)


先週の出来事ですが、仕事の帰りに
ナビのTVを見ていたら

ガッ!!!
っと音がΣ(・□・;)

中央分離帯の縁石に
・フロントリップの右側
・右フロントホイール1周
・右リアホイール約半分
をディープキス(´・_・`)

すぐに右折して近くの駐車場に停車…

傷の確認して、暫く放心状態…

すぐに頭をよぎったのが
全オフ(´・_・`)

新しいホイールを買おうか悩みましたが、時間も無くこのまま参加となりました(´・_・`)w


一瞬の出来事でしたが、かなりの傷になりました(´・_・`)

皆様も、気を付けて下さい!

せっかくの全オフ!
無理の無い、遠征にして下さいm(_ _)m


さらに!!
ご報告!


車高下げましたw
全オフ仕様です(o^^o)







まあ、そんなに低く無いと思いますがw


そんなこんなで
久々に会える方々♪
お初の方々♪
いつも会ってる方々♪

皆様のご協力のもと
一緒に盛り上がりましょう♪(o^^o)


スタッフ一同
全力で準備をしておりますので
ミス等ありましても、あたたかく見守って頂けたら幸いですm(_ _)m


ではでは
皆様!
道中気を付けてお越し下さいm(_ _)m
愛知でお待ちしてます♪
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 00:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もお世話になりました。(^^♪
釘が浦エンジニアリングさん

MY ADVAN
俊@83さん

もちやオフ・2015秋
ZA-KIさん

2015年 今年最後のご挨拶
モッコリしんちゃんさん

冬に備える2
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

第9回みんカラセレナ全国オフinN ...
オッチャン少年!!!さん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:02:22
こんばんは(^_^)
あらあら大事に至らず良かったですね(((^_^;)
サプライズでそちらのオフ会に参加して、はや3ヶ月経ちました。また会えるの楽しみしてます(^_^)
コメントへの返答
2015/09/19 09:28:27
おはようございます♪(o^^o)

大事に至らなくて本当よかったです(´・_・`)

あのサプライズから
早3ヶ月ですかΣ(・□・;)

当日は安全運転でお願いしますね!

また会えるのを楽しみにしてます♪
2015/09/17 03:16:13
ヨシ君

お疲れ様です(^.^)

それ位で済んで良かったじゃん!

よかったらアルミ有るよ(^_-)
コメントへの返答
2015/09/19 09:30:29
お疲れ様です(o^^o)

それ位…
されどそれ位(´・_・`)

暫く放心状態でしたよw

アルミ欲しいんですが、マニーがw


もう少しで会えますね♪

道中気を付けてお越し下さいm(_ _)m
2015/09/17 06:29:33
お疲れ様

準備でおつかれなんだよ❗

当日は大変だとおもうが頑張って🎵

コメントへの返答
2015/09/19 09:32:38
お疲れ様です(o^^o)


仕事にプライベートと
ちょっとバタバタしてまして、その辺の影響もあったんだ!
って言い聞かせて、何とか乗り越えましたw

本当に久々なので、緊張して喋れないかもしれないですw

道中気を付けてお越し下さいm(_ _)m
2015/09/17 07:14:58
定例の時......

テンション下げMAXだったのは

これだったのか(T_T)

薄々判ってたけど
あえてのスルーした(笑)

準備等、約1年仲間と一緒に頑張ったね♪

皆さんに楽しんで貰えるよう
最後まで頑張ろうぜぇ!!v( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2015/09/19 09:34:56
原因はこれw


あっとゆうまの約1年
気付けば明日w

ワクワクドキドキw

迎える側が楽しまなきゃ
参加される皆様が楽しめる訳ない!

最後まで突っ走るぞ〜♪( ̄ー ̄)
2015/09/17 09:14:43
それだけで済んだなら良いじゃないの!

廃車とかまで逝ってないんだし!
まだ25で頑張ってもらわんとね!

再会の時は一緒に並べようぜぃ(^^)
コメントへの返答
2015/09/19 09:36:42
大事に至らなくてよかったです(´・_・`)


まだまだ乗るつもりなので、是非並べて写真撮りましょう♪(o^^o)

25も減ってきたので
逆に乗り続けます!w
2015/09/17 09:53:13

いままで色々あったけど……w

終わり良ければすべて善しだねww

当日もよろしくねm(__)m

p.s 居眠りはダメだぞ!Σ(×_×;)!

あっ…それはオレかww
コメントへの返答
2015/09/19 09:39:02
今まで色々あったね〜w

それもまた良い思い出になるんじゃないかな?( ̄ー ̄)


終わり良ければすべて良し!
になるように、明日も頑張ろう!!

P.Sリアルワイルドスピードはダメだぞ!

あっ…それは俺だww
2015/09/17 10:05:45
走行不能になったかと思ったよ〜。
もういくつ寝るとーだね〜。
大変でしょうが、宜しくお願いします。
今年は早めの再開で(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 09:40:49
走行不能でしたらショックすぎて死んじゃいますw

かなりの長距離になるので、気を付けてお越し下さいm(_ _)m

今年もまたあの季節がきますねw
ご飯…
行きましょう♪( ̄ー ̄)
2015/09/17 15:28:35
スタッフ業務お疲れ様です<(_ _)>

ヨシ君も(´ω`;)
身体が、無事で何よりです(´ω`;)

実はワシも昨日…(´・_・`)
板金間に合わないのでそのままです
(´・_・`)
お互いショックなこともあるけれど…身体が無事なら(•̀ᴗ•́)و ̑̑

当日は宜しくです^ ^
コメントへの返答
2015/09/19 09:42:38
奈良のヨシ君♪
名古屋のしまさんですw


お疲れ様です(o^^o)
しまさんもΣ(・□・;)

確かに体が無事なら!
走行不能でも無いしw

当日は盛り上がりましょう♪(o^^o)

道中気を付けてお越し下さいm(_ _)m
2015/09/17 22:53:23
そんなことがあったんだ・・・
でも怪我がなくてよかった。


長かったようで短かったね~
ホントお疲れ様でした♪

当日楽しもうね~~
コメントへの返答
2015/09/19 09:43:45
そんな事がありましたw

長い様で短い時間が過ぎましたねw

最後まで突っ走るぞ〜♪

頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更 http://cvw.jp/b/1180921/38956299/
何シテル?   12/04 21:51
初心者で何もわかりません…(T_T) 気軽に絡んで下さい♪ 名古屋に住んでるヨシトシです。セレナハイスタのカシスに乗ってます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルームランプ2列目3列目一括制御スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 19:01:18
サテライトスピーカー取付・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 05:02:30
サテライトスピーカーの追加(右側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 05:01:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
買ってから早2年経過がく~(落胆した顔) もうすぐ5万キロ淲 目指せ20万キロ お金が無いので、チマチ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる