• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁちやんのブログ一覧

2013年01月15日 イイね!

撥水(*^^*)

撥水(*^^*)お疲れ様です▽・w・▽

最近洗車も全然してなくて、
してもシャンプーで洗って終わりだったので
水を弾かず、のぺーってなった私の車を、
お正月にワックス(コーティング?)してあげました(o^^o)

昨日駐車場に行くと見事に水を弾いてたので
おもわず写メ♪
それだけの更新です…(^^;)
Posted at 2013/01/15 19:17:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

3連休☆

こんばんわ(・ω・)
お仕事お疲れ様です。*


私は3連休を使って、彼氏さんに会いに行ってきました(*´▽`*)
1日目は、彼氏さんの姪っ子ちゃんに会ってきました♪
おっきくなってて、1人で座ってて、成長の早さにびっくり(≧▽≦)
かわいかったぁ///



2日目は、USJに行ってきました(・ω・)
人の多さと暑さにやられました…
でもめーっちゃ楽しかった(≧∇≦*)
涼しくなってきたら、また行きたいなぁー♪*。
きっと彼氏さんが、また行こうと言ってくれるだろうっ(・∀・)笑



3日目は鈴鹿サーキット☆

バイクが走ってて、ただで見れたのでラッキーでした(。・・。)
車も徐々に準備してるのも見えたけど、なかなか車は始まらず…(>_<)
飛行機の時間がせまってたので帰りましたが、帰らなくていいならずっと見ていたかったです(´;ω;`)
きっと彼氏さんが、また行こうと言ってくれるだろうっ(・∀・)笑



彼氏さんとさよならして飛行機で戻ってきて、高速をのんびり走ってたら、登坂車線を使って左から追い越しをする軽を発見…
チーム名っぽいステッカー張ってあったので、車好きな人なのかなーって思ったら、残念な気持ちになりました(+_+)



でわ、おやすみなさい(^^)/
Posted at 2012/07/18 23:48:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月10日 イイね!

最近のこと(・ω・)

最近のこと(・ω・)お久しぶりです(・ω・)

4月にETCとウーファーを付けました(≧▽≦)
ウーファーは前にブログでお伝えしていたものです☆
小さいけど、とてもいい仕事してくれます♪
彼氏さんに感謝(*'▽'*)



GWは初日に阿蘇に行って来ました(^^)/
行きも帰りも歌いっばなしで、声が枯れるかと思いました…笑
ノリがいい子といっしょだったので、なおさら(^0^)



残りはほとんど彼氏さんと過ごしました( ´艸`)
実は彼氏さん、インテRからアコードユーロRに乗りかえました(`・ω・´)
初めてアコードに会ったんてすけど、かっこよかったです(・ω・)
画像のアコードが彼氏さんのです♪
でも車が見慣れているインテじゃないから、やっぱりちょっぴり違和感‥‥笑
出会ったときの車がインテだったから寂しいです…が、これからアコードとの思い出を作ろうと思います(・∀・)(私の車じゃないけどw)



GWは阿蘇以外の遠出はなく、映画みたり、彼氏さんの姪っ子に会ったり、スマホデビューしてみたり、ドライブしたりと近場で過ごしましたが楽しかったです♥
休みのほとんどを私と過ごしてくれて幸せでした(*^^*)

また遠距離が始まったけど、スパークといっしょに乗り越えたいなぁ…ww



でわでわ(*・ω・)ノ
Posted at 2012/05/10 18:54:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

ウーファーがやってきた(≧∀≦)

ウーファーがやってきた(≧∀≦)彼氏さんからお荷物が届きました(^^)るんるん
今度会ったときでいいって言ってたけど、色々ありまして一足先にうちにやってきたウーファーウッシッシぴかぴか(新しい)


早く付けたいけど、今週末はバレンタインの準備だからお預けです(´・ω・`)


もちろん自分じゃできないので...ディーラーの担当の方に相談してみよっとわーい(嬉しい顔)!
Posted at 2012/02/08 23:49:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

シートカバー☆

土曜にシートカバー買ったので
早速取り付けました(^-^)るんるん
シートの間にあるドリンクホルダーに
被せることになりましたが(*_*)


フィット感が微妙だったので、
写メはないですけど(T_T)



次はスピーカーを変えたいなと
企んでおります(〃▽〃)ぴかぴか(新しい)
早くお気に入りのスピーカーと
出会えるといいなぁ(≧▽≦)
Posted at 2011/11/14 13:35:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@まめちょ
こんにちは♪お久しぶりです。
疲れて食べながら寝るってことはないですね(*_*)小さい頃はしてたみたいで、そんな写真が何枚かあります(・・;)笑
あと2日ファイトでーす(*´-`)」
何シテル?   05/19 13:11
まぁちやんです よろしくお願いします ノーマルですが.... ゼストスパーク(黒)乗り 内装から地味ぃ~に かわいくしていこうと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集中です∩^ω^∩
男女問わずよろしくお願いします(^^)
31 人のお友達がいます
勉 マスターTKマスターTK
まめちょまめちょ まちたかまちたか
チャラあるチャラある ☆PTK☆☆PTK☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.