• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ウーファーがやってきた(≧∀≦)

ウーファーがやってきた(≧∀≦) 彼氏さんからお荷物が届きました(^^)るんるん
今度会ったときでいいって言ってたけど、色々ありまして一足先にうちにやってきたウーファーウッシッシぴかぴか(新しい)


早く付けたいけど、今週末はバレンタインの準備だからお預けです(´・ω・`)


もちろん自分じゃできないので...ディーラーの担当の方に相談してみよっとわーい(嬉しい顔)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:03:28
おおっ!いいじゃないですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オーディオのパンチ力が増しますね♪

確かに内装はがしたり、配線まとめたりと大変そうだから
お店に相談した方がイイかもですね(^ ^)
コメントへの返答
2012/02/09 00:15:59
はーいっ(≧∀≦)
楽しみですっ(^^)ぴかぴか(新しい)

配線とか無知なので、下手に自分でやって工賃浮かすより、得意な方にお願いして確実に取り付けたいと思います(o^_^o)
2012/02/09 00:45:15
まぁちやんさんこんばんは(^^ゞ

彼氏さん優しいですね!(^^)!
バレンタインには愛情こもったチョコさしあげないとね

これで音もよくなりますね
またゼスパ乗るのが楽しくなりますね(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 00:50:10
こんばんわヾ(^▽^)
はい♪とっても優しい彼氏さんでするんるん
たくさんチョコをあげますっ(〃▽〃)ww


まだ付けてもいないのに楽しみでたまりませんっ(≧∀≦)
2012/02/09 08:22:01
ウーファーいいですねぇ(^^ゞ

自分もオーディオ関係したいです☆
コメントへの返答
2012/02/09 12:58:06
はいっ(≧∀≦)
ぜひセルシーさんもやっちゃいましょうっうれしい顔!笑
2012/02/09 08:30:10
おはようございます!

ウーファーはイイっすよ~
一度付けたらやみつきですw

無かったら寂しく感じます…

オイラは今、ラゲッジ改装で
ウファー無しっす(><)
コメントへの返答
2012/02/09 13:02:34
こんにちわ(^^)!

まじですかうれしい顔!?
楽しみです(≧∀≦)

あらあら(>_<)
じゃあ今は物足りないですね..(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まめちょ
こんにちは♪お久しぶりです。
疲れて食べながら寝るってことはないですね(*_*)小さい頃はしてたみたいで、そんな写真が何枚かあります(・・;)笑
あと2日ファイトでーす(*´-`)」
何シテル?   05/19 13:11
まぁちやんです よろしくお願いします ノーマルですが.... ゼストスパーク(黒)乗り 内装から地味ぃ~に かわいくしていこうと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集中です∩^ω^∩
男女問わずよろしくお願いします(^^)
31 人のお友達がいます
マスターTKマスターTK まちたかまちたか
まめちょまめちょ 勉
チャラあるチャラある ☆PTK☆☆PTK☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.