• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豆頁のブログ一覧

2013年04月24日 イイね!

あけおめ!!

あけおめ!!どうもごめんください。
ほーちしとりました。
なんといいますかあいでーとパスワードを失念してた経緯もあります。
今回どうしてもやりたいことがあったのでだれよりはやく記録しようかと
またおいおい投稿します
一年でいろいろありました
そんなになにもないですが
ハーレーもアクセラも元気です。


Posted at 2013/04/24 19:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年01月05日 イイね!

遅い年明けです。

遅い年明けです。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2日から仕事始めで本日おやすみであります。

布団から出るのが辛い。

どこかドライブにでも行こうかな

そういえば

フェンダーとタイヤのクリアランス問題あり!!

雪が詰まってひどい事になる…。

特に溶けかけの雪

スタッドレス18インチだったら…。

もっと大変な事になってるね

ストールしても笑わないで
Posted at 2012/01/05 09:56:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月09日 イイね!

change the world

change the world世界を変える前にタイヤを替えた。

どんなでしょうか?

答え合わせ

NCロードスターの純正17インチです。

ちょっと迫力に欠ける気もするけど

なかなかかっこいいじゃん。
Posted at 2011/12/09 13:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月08日 イイね!

GETげっちゅーYOU

GETげっちゅーYOUついに天気予報て雪だるま現る。

ようやくスタッドレスに手をだす。

まだ未入金だけど…。

コアなマツダファンならホイールみただけで車種分かるでしょう。

だから詳しい事は一切書かない。

スタッドレスはガリットG4です。

まずはワンシーズン様子みようか
Posted at 2011/12/08 21:10:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月04日 イイね!

ノウイング

ノウイングノウイングでアクセラ出てた

メトロポリタングレー

ダイアナが子ども連れて去るシーン。

BKアクセラ

当然左ハンドル

画像撮れた

しかもカモメにモザイクかかってる…。

おそらく23Sかな?
Posted at 2011/12/04 22:05:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「today ナビ 取り付け」
何シテル?   11/29 19:07
BK5P オーロラブルー 魂の5MTのアクセラに乗ってます。 DIY命!!店には出しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アクセラ乗り DIYだいすっき子
構ってください!!
アメリカン乗りもよろしくお願いします。
音ゲー絡みもカモンです。
11 人のお友達がいます
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ あんふぃびあんあんふぃびあん
う~さんう~さん Piro-taPiro-ta
りさ@y50りさ@y50 ながちょ@8Silながちょ@8Sil

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
営業です。 無茶してでもDIY ちょっと派手に営業します。 簡単に仕様を紹介 RX-8タ ...
ハーレーダビッドソン ダイナファットボブ ハーレーダビッドソン ダイナファットボブ
なんだかんだハーレーです。 もはや国産には戻れないですね スティード→VMAX→FXDF ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
祖父が車を辞める事になり 父と私が乗る足車に ちゃっかりETC装着済み 5MT
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車いじりの楽しさを学びました。 ボンネットデミオのスピリテッドグリーンに塗ってました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.