• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

連日熱い日が続いております。

生きてますか?

汗が止まらないです。

なんと今日を乗り切ると

3連休

お盆休み第一弾

ですね

遊んでくれる友は帰郷するのか!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:34:43
俺は昨日YZサーキット行ってきたるんるん
毎日暑さで溶けそうげっそり
コメントへの返答
2011/08/07 13:17:04
YZサーキット?
よっぽど雑なサーキットかね?
灼熱beach side bunnyって感じだね
2011/08/07 14:15:34
本当に、嫌になるくらい暑いですね。職場の事務室はエアコンが28度設定ですが、パソコンやプリンターの排熱のせいで効いていないも同然で、かなり過ごしにくいです…。

お互い熱中症で倒れないように気をつけましょう(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 14:24:53
毎日ヘトヘトですよ。
職場は冷房効いてるんですが…。
外にいる時間が長いと死にますね。
こんな時期にタイヤ替えるとか
死にましたw
2011/08/09 09:49:03
15日なら行けそうだぉw
コメントへの返答
2011/08/09 09:57:34
誕生日だお
2011/08/09 10:03:18
まじか
15は休み
コメントへの返答
2011/08/09 10:05:10
休み申請してはいるが
展示会なんだよね
2011/08/09 10:06:53
じゃあ無理そうか

いつぐらいにわかる
コメントへの返答
2011/08/17 17:04:17
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「today ナビ 取り付け」
何シテル?   11/29 19:07
BK5P オーロラブルー 魂の5MTのアクセラに乗ってます。 DIY命!!店には出しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アクセラ乗り DIYだいすっき子
構ってください!!
アメリカン乗りもよろしくお願いします。
音ゲー絡みもカモンです。
11 人のお友達がいます
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ あんふぃびあんあんふぃびあん
Piro-taPiro-ta う~さんう~さん
りさ@y50りさ@y50 ながちょ@8Silながちょ@8Sil

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
営業です。 無茶してでもDIY ちょっと派手に営業します。 簡単に仕様を紹介 RX-8タ ...
ハーレーダビッドソン ダイナファットボブ ハーレーダビッドソン ダイナファットボブ
なんだかんだハーレーです。 もはや国産には戻れないですね スティード→VMAX→FXDF ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
祖父が車を辞める事になり 父と私が乗る足車に ちゃっかりETC装着済み 5MT
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車いじりの楽しさを学びました。 ボンネットデミオのスピリテッドグリーンに塗ってました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.