• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆみこーん★のブログ一覧

2012年01月01日 イイね!

あけましておめでとうがざいます^^

ついに2012年になりましたね★


今年は厄年なのでけがしない様頑張らなくてわw



年越しの我が家の定番






海鮮丼♥


毎年私が作ってます☆

盛り付けが残念w





今日は早速初詣に行って参ります^^☆

お父さんの部下の家族とうちの家族で靖国神社行ってきます!



んで2日はあーちゃんと大宮へ♪


朝8時半に大宮待ち合わせと言う驚異の早さw


楽しみ過ぎてやばいです^^♥



はー!今年は楽しい年になりそう^^
Posted at 2012/01/01 01:09:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

いいなあ><

私が今一番ほしい車です><





ピンクキューブかわいい❤


ほしいなぁ><

でもこういうのってあまり車屋さんで見たことが。。。w



あとピンクのビートルもいい❤



なんか眠そうwwww

ピンク可愛いよお♥



でもピンクの車って他人から見たら変だったりしてw
Posted at 2011/12/07 23:07:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

あーなんかショック><

実はこないだアイドルのオーディションを受けたのですが。。。

ダメでしたあ><


まあ当たり前かw



一次の書類審査と歌の審査は合格したのですが

二次の面接で落ちました;;


初めてだったので

ほぼ手さぐりのオーディションの面接・・・


グループ面接で
同じグループに振り分けられた人が何度もオーディション経験のある人で


圧倒されて

そして緊張して

頭の中が真っ白になっちゃいました><



まあいいさ


所詮私なんてアイドル顔じゃないものw^^









んで今日新メンバーの発表でした><


なんか見るのいやでしたが

見てしまいましたw



顔は・・・・


ぶっちゃけふつうでしたw






うん、まあいい^^


二次に行ったんだし^^


一緒に受けた友達でさえ惜しくも二次にいけなかったんだし



それにプロデューサーのはなわさんにも面接官で会えたし^^

満足w


はなわさんに目をみて名前で呼ばれたしww


あれは感動でしたw




因みに私が今回受けたアイドルグループ名は


「風男塾」です^^



男装アイドルですが


ときに

「中野風女子シスターズ」としてふつうのアイドルもします^^




はあ

もし受かってれば。。。


狂平とたくさんおしゃべりできたのになあ。。。










こんなんでアイドルになれるかってw











ウィッグですw


日本語にするとカツラをかぶってでの写メw


ふつうに地毛は黒髪ミディアムのゆるくパーマがかかってますw





うん。

アイドルとはほど遠いw
Posted at 2011/12/06 00:24:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

お久しぶりです

長いこと放置してすみません><



最近いろいろと忙しくて

みんカラに来れませんでした><




ってか

気づけばもう少しで年越しですね!


はやい!


と言うことでさっき完成した

出来立てホヤホヤの年賀状です!^^





どうでしょう^^一応ペンタブで作りました^^
Posted at 2011/12/04 02:25:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

によほほほほほほ

おひさしぶりです!

今日はちょっとしたことを書こうとおもいます^^

実は昨日この写真の左から2番目の服を探しにいきました★


え?って思った人。。。すいません変なやつで


男装ですw

蝶ネクタイかわいいし、、、狂平が好きだから。。。w

そのため原宿のお店まわってましたw


そのお店の中に「SEX POT]と言うブランドのお店がありまして

そこの店員さんがイケメンすぎてw


AKIRA様みたいでした!!!

ちなみにトップ画の右から二番目の人です★



鼻血でるかとおもったーw



ってかこのお方が出てる雑誌のKERAに私の高校の先輩がいましたw

多分皆さん知ってますw



学校がわかってしまうのでいいませんがw





話戻りますが画像の風男塾のニューシングル


「Love Spider 」

狂平に注目ですw

蝶ネクタイかわゆし////
Posted at 2011/09/25 18:18:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あちゅ☆ どんな風になるのか楽しみです^^☆」
何シテル?   12/07 23:11
ゆみこーん★です。よろしくお願いします。 トヨタ アルファード現在三代目です!(父の) 自分はキューブの様な可愛い車やアルファードのような格好いい車が好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に絡んでください★
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 nekoさんnekoさん
羅偉羅偉 ゆーと@Z34ゆーと@Z34
ARI♪@Area45ARI♪@Area45 takamitutakamitu

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家のイケメン君です^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.