• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

届きました~☆

届きました~☆ 今日進路先に希望してる専門学校から資料が届きました☆

宮崎の学校ですw

高校卒業後は宮崎に引っ越すのでこの学校を考えています!

入学できるといいなぁw




あ!そう言えば皆さんピクシブってしってますか?

私ピクシブ見る専門でやってるンですけど!

もしやってる人いたら教えてください☆

私は一応「ゆみきょ」でやってます!

ブックマークしまくってますw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:27:48
宮崎引っ越しちゃうの?泣き顔
寂しいな~(TωT)ウルウル


専門の学校生活はあっという間に過ぎちゃうよほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/07 19:46:07
まだまだ先の話ですよw

夏休みとかには東京に遊びに行く予定ですし☆w

そうなんですか!楽しみです!^^
2011/08/08 00:36:00
へ~。そうなんだぁ。

看護師志望かぁ♪
大変な仕事だけど、頑張ってよ~っ!
コメントへの返答
2011/08/08 14:12:28
はい!頑張ります☆^^

2011/08/08 07:08:04
学校選びは期待半分、不安も半分ってとこですか。

でも大学いってもやりたいことも見つからずおまけに未曾有の就職難ときてます。

女子一生の仕事とも言えるものに挑戦していけるのはある意味で羨ましいですね。

頑張ってくださいね。フレ―exclamationフレーexclamation
コメントへの返答
2011/08/08 14:16:57
そうなんですか!!

今就職難ですもんね…看護はなれれば平気なので頑張りますw

応援有り難うございます☆
2011/08/08 10:52:09
がんばってね!応援しているから(T▽T)
コメントへの返答
2011/08/08 14:19:17
ありがとー^^
2011/08/08 12:23:13
どうもアラン・トレーシです
専門学校に行く見たいですね!しっかり勉強に頑張ってくださいね!僕自身専門学校を中退してしまいましたから、是非頑張ってほしいです。課題とかいっぱいだされて大変だからね!ではよろしく!
コメントへの返答
2011/08/08 14:21:56
看護って大変そうですよね。。。

アラントレーシさんの分も頑張ります☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あちゅ☆ どんな風になるのか楽しみです^^☆」
何シテル?   12/07 23:11
ゆみこーん★です。よろしくお願いします。 トヨタ アルファード現在三代目です!(父の) 自分はキューブの様な可愛い車やアルファードのような格好いい車が好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に絡んでください★
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 羅偉羅偉
nekoさんnekoさん ゆーと@Z34ゆーと@Z34
ARI♪@Area45ARI♪@Area45 takamitutakamitu

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家のイケメン君です^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.