車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 23:29 
@マミィ 、いつもありがとうございます。家前、道路挟んで、畑なのですが、借りてる若い方、耕す機械で道路に、無り大量の土が、まいりますね。
03/18 22:43 
また、三増畑若い、土が道路に、きーつかわないかな❓
 03/18 23:29 
@マミィ 、いつもありがとうございます。家前、道路挟んで、畑なのですが、借りてる若い方、耕す機械で道路に、無り大量の土が、まいりますね。
03/13 21:50 
@うお. こんばんは、毎日、後ろの車に煽られています。右寄りに頭出されたり、まったり行きましょう。エコ運転smちょうどいいですよね。最近のcvtやハイブリッドは、あぶない。
 03/13 21:57 
@マミィ さん、こんばんは(´Д`)

できるだけ長く S-MX には乗ってたいので、これからも安全運転でいきまつよ~(´Д`)

毎日煽られてるんでつか? 大変でつね…(´・ω・`)
03/12 19:08 
昼間変な車見ました。k12マーチじょっせきに監視カメラ、紫色の、2人ともスマホしてました。
03/11 21:30 
@うお. 間違いありませんね、わかってるのに、もう少し膨れるかもしれませんね、最近車検なさそうな、軽トラや、昔の軽ボロボロで乗ってる人もいますからね。やばい国ですね、
 03/11 21:38 
@マミィ さん そうです、把握できてるのがこの数字で、本当はもっと多くなるはず。整備不良だけでなく、年寄りの深夜運転なども気をつけねばなりません…(´Д`)
03/11 21:20 
@うお. やばいですね。凹んで走ってル車はやばそうですね。車検ないのまずくないですか❓当然事故したら、保険使えないし、人はねたらどうするつもりか❓
 03/11 21:25 
@マミィ さん、まったくです。これ、ちゃんと把握してるなら取り締まるべきなのに…(´Д`)
03/06 18:12 
ちょこちょこ運転につかれますね、スローライフ
03/04 16:26 
@うお. 慌しさにのまれないでマイペース行きましょう。
 03/04 16:28 
@マミィ さん、ですです(´ω`)
03/04 16:23 
@うお. 内装掃除で気分転換ですね。
 03/04 16:25 
@マミィ さん、ですねぇ~(´Д`)
03/04 11:30 
洗車日和
03/02 17:40 

雨で🚗が
02/20 18:42 
まいりましたね、昨日洗車したのに、砂嵐に雨最悪です。
02/17 17:19 
@白黒車 オイルパンパッキン交換で様子みです。
02/17 12:52 
風強く、🚗汚く😵
02/14 21:05 
@マミィ はい、しばらく乗らない期間あり、最近になって、とりあいず、修理に、しんぱいでなりません。早く帰ってこないかな❓
02/14 10:12 
オイル漏れにより、代車になりました。
 02/14 21:03 
@マミィ さん
オイル漏れはひどいのしょうか?
僕の車もオイルにじみがあります。
 02/14 21:05 
@マミィ はい、しばらく乗らない期間あり、最近になって、とりあいず、修理に、しんぱいでなりません。早く帰ってこないかな❓
02/09 17:03 
@マミィ 通勤や買い物に車間あげても、後ろから煽られたり、スタッドレスは、大きな石はさまってますよ、止まった時にタイヤの溝見て見てください。わたしも一回交換しましたが、高いですね、純正ガラスは。
02/09 16:40 
ガラスやボディにダメージのある「飛び石」は防げないのか?
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170207-10259985-carview/?sid=cv
 02/09 17:03 
@マミィ 通勤や買い物に車間あげても、後ろから煽られたり、スタッドレスは、大きな石はさまってますよ、止まった時にタイヤの溝見て見てください。わたしも一回交換しましたが、高いですね、純正ガラスは。
02/05 16:41 
雨で洗車出来ず。
01/30 00:14 
リコール適合車でした。
プロフィール
「@マミィ 、いつもありがとうございます。家前、道路挟んで、畑なのですが、借りてる若い方、耕す機械で道路に、無り大量の土が、まいりますね。」
何シテル?   03/18 23:29
マミィです。よろしくお願いします。 S-MXに乗っています。基本走り系が好きです。 ハンドリング命~? よかったらよろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1G状態での締め付けのススメ(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 09:42:10
だって使わないんだもん(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 12:49:03
PCX 新色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 15:07:47
お友達
S-MXに乗っています、基本ノ-マル状態に+α程度です。

S-MX以外でもよかったら絡んでください~よろしくです。

バイクの方がGOOD!!
28 人のお友達がいます
エジはん@滋賀エジはん@滋賀 波丸波丸
白黒車白黒車 メタル親父メタル親父
ならつかさならつかさ き よ み んき よ み ん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S-MX マミィ- (ホンダ S-MX)
ホンダ S-MXに乗っています。  最近は、JDM仕様になってきました♪ 又にいろい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.