車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
オートサロンへ(^^♪トップ画は、☆CROSS★君も言ってた、なぉひと君の15

出展おめでとう!!!という事で(^^)v

今日は、オートサロンへ行って来ました♪

午前中だけフリーだったもので、主要自動車メーカーは避けて、ブースをウロウロ(笑)
結果だけで、言うと全部見れませんでした(笑)

ある程度見て、なぉひと君の15見たら、お友達との合流時間でして(笑)

スバルブースで、お友達と合流後、主要メーカーブースをウロウロ(^^♪


Kazuさん、僕がスバルブースに行かなかったのはこの為でした( *´艸`)
あんときゃ、本当びっくりでしたよ!!!

今日は、本当楽しかったす!!(特に午後)

写真は後程(^^)/


Posted at 2017/01/14 23:47:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
オートサロン出撃(*´∀`)♪ちらほらと出撃宣言が出てますが、今週はオートサロンですね(^^)

わたくしも、土曜日に出撃いたします♪

午後はお友達と合流するので、午前中のうちに見たい所は攻めるつもりですが、ざっと調べただけでも、40ブースwww

どれだけ回れるんでしょう…?

オートサロン行かれる方、お気をつけて!!!
Posted at 2017/01/12 21:07:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけました(≧∇≦)あけました!!おめでとうございました!!!

年末オフ+初詣=朝帰りと言う事になってましたが(笑)

僕の元日は、毎年恒例!!ダチの従姉妹、美人過ぎる巫女(三姉妹)を拝む(^人^)から始まっております(笑)

ここ最近は、顔出しだけしてファミレスってのが、お決まりでしたが、さしぶりに撤収まで手伝って来ました♪

お守りも受けたし、今年の遠征もとりあえず安心?(笑)


みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2017/01/01 23:33:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
オーラス(^^♪今日は、☆CROSS★君主催の年末オフへ♪

お馴染みの茨城組とまったりして来ました(^^)v

感想は割愛www

☆CROSS★君主催お疲れ様でした♪


からの......




年末の挨拶を(^^ゞ


今年1年、構って頂きありがとうございましたm(__)m

こんなやつですが、来年も変わらぬご愛顧の方よろしくお願いしますm(__)m

皆さん、良いお年を~(^^)/
Posted at 2016/12/31 21:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!
1年を振り返る(*^^)vもう正月休みに入ってる方も???
僕の方は、明後日からですが(笑)

という事で、年末恒例自己満という名の力を使い、誰も興味が無いであろう僕の1年を振り返ってみます(笑)

1月~6月半ば
代車生活が続く&プライベートでもトラブル多発(笑)

いつまで経っても愛車は帰ってこないわ、プライベートはごちゃごちゃになるわで、このまんまみんカラ自体辞めようかと思ってました(笑)

3月のスバルファンミに行けなっかったのもきつかった...

6月半ば
愛車退院&LLS♪



愛車復活一発目の遠征♪
半年間完璧なまでのヒッキーだったので、本当楽しかった♪
BTB4のメンバー始め、会いたかった人達に会えたのが、1番でした( *´艸`)

7月
LLSで会えなっかった方と、プチオフ♪


青森県民と茨城県民が埼玉で会うというやつです(笑)
しかも、1年ぶり(^^♪



そして、このお方が茨城に遊びにも♪

8月
お盆オフ♪


☆CROSS★君主催の恒例のやつに、さしぶりに参加♪

9月
特になしw
ちなみに、僕にとっての2016年の後半戦はここからです(笑)
振り返ると後半戦は、いろんな方を巻き込みまくった気が...

10月
BTB4白樺高原オフ&毒されオフ♪


トップ画にも使った写真( *´艸`)
この光景を見たら、みんカラ辞めようか?とか考えてたのが、あほらしく(笑)



そして、毒されオフ(笑)
BTB4の悪い大人たちのせいで、車高調欲しくなった僕に巻き込まれた方達(笑)
試乗会を開いて頂きました(^^ゞ

長野に東京と、高速代とガス代が恐ろしい事に...(笑)

11月
ホリデーツアーズ矢島工場オフ♪



よしおくんを巻き込みました(笑)
ここでも、みんカラ辞めなくてと、改めて思ったり(笑)

12月
宮ヶ瀬オフ♪

この時はまだハンネを知らなかった、naoko@bp5さんを巻き込む(笑)
この時わたくしめがハンネで呼ばれて無かったのは、この為です(^^ゞ

とこんな感じに、後半戦は巻き込みまくりましたね(笑)

僕の我儘にお付き合い下さり、ありがとうございました(^^)

後、1回ブログは上げる気がするので、挨拶はその時に(^^♪


以上自己満ブログでした♪

Posted at 2016/12/27 22:30:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「去年の今頃はもう告知始まってたなぁ…?って思って(汗)あんだけの台数纏めるのは、間違いなく大変でしょうし…(汗)@くろねこ@BL5 」
何シテル?   03/28 23:52
サクタロウです。 2010年12月にレガシィB4オーナーになりました。 ここから、色んな方と知り合えたら良いなと思います。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
初宮ケ瀬( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:55:57
エンジェルアイ取り付け(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:28:51
エンジェルアイ取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:27:58
お友達
県内外問わず、メーカ問わず、スポーツセダンが好きな方と仲良くなれたらと思います。
友達申請は、ある程度絡んでからでお願いします。
63 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆CROSS★☆CROSS★ *
NEW AGENEW AGE * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TsukaKenTsukaKen *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年間、ATを乗り続け、やっぱりMTに乗りたい!! 一度は、四駆+ターボに乗ってみたい! ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
8年間お世話になった愛車です車(セダン) 当時は、インテRが欲しかったのですが、高すぎて買えず涙 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.