車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
BTB4白樺高原オフ(≧◇≦)
BTB4白樺高原オフ(≧◇≦) いつもならオフ会なんてあった日にゃ、速攻でブログを上げるくせに上げられ無かったサクタロウです......

なぜならば、雨男VS晴れ女の対決が一進一退だったから(笑)

とゆうことで、トップ画はくろねこ@BL5さんのを借用させていただいております♪

先週の土曜日、わたくしめが所属するBTB4のオフ会に行ってまいりました( *´艸`)

会場は


3年前に初めてオフ会に参加した思い出の場所♪

当日は、3時30分なんつーアホゥな時間に出発したもので、休憩挟みながらも、余裕の会場1番乗り(一瞬会場間違ったんかと思いましたが、ただ単に早すぎただけ)

3年前のオフ会の事を思い出しながら、ボケーってしてたら、くろねこ@BL5さんが到着♪

北関東道の恩恵を存分に受けたフロントバンパーを、くろねこ@BL5さんから頂いた拭くやつで拭き拭き&しゃべってる内に続々とメンバー到着♪そして、オフ会スタート♪

自己紹介の後は、ひたすらくっちゃべり、お昼でもくっちゃべり、中締め後もくっちゃべりwww

本当、楽しい時間でした( *´艸`)

残念だったのは、雨でじっくり他のオーナーさんの車を拝見出来なかった事だけでした。

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました



最後に、OBに怒られる現役の図(嘘)

OBの方から借用した写真なんですが、僕には何故かこうみえて、ツボりましたwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:01:54
最後の写真、goodです(笑)
オフ会お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:06:26
こんばんは♪

いいから、一列に並べ!!!ですもんね(笑)


来年お待ちしております(o^^o)
2016/10/10 23:35:36
オフ会お疲れ様でした!
いいなー行きたかったです(T_T)
コメントへの返答
2016/10/10 23:42:57
こんばんは♪

僕も、会いたかったっすよ(´;ω;`)

でも、腰は用心しないと後々、大変な事になりますからね!!

時間があった時は、プチオフしましょう(o^^o)
2016/10/11 07:27:01
おはようございます。

おー♪懐かしい写真が!

んっで、何だかネタ提供したような(笑)


コメントへの返答
2016/10/11 10:22:01
こんにちは^ ^

オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
懐かしいですよね^ ^
みんなを待ってる間は、1人思い出を振り返ってました(^^)

あ、ネタ提供ありがとうございますm(_ _)m

見た瞬間、これ完璧怒られてる!!って思いましたよ(嘘)
2016/10/11 08:43:58
オフ会お疲れさまでした!

残念ですが重なったので(涙)

ルーフスポイラー付けてから
参加していないなぁ(汗)

コメントのセンスが抜群ですねぇ~>^_^<
コメントへの返答
2016/10/11 10:38:38
こんにちは^ ^

お疲れ様です♪
先に入ってる予定があったからしょうがないっすよ!

確かに、前お会いした時は、ルーフエンド付いてなかったですね^ ^

いやぁ、完璧怒られてる構図でしたからね(爆笑)
2016/10/11 10:59:11
今回もご参加ありがとうございました(^^)

遠いのに一番着とは。比較的近いのに若干遅刻すいません(笑)

あいにくの天気でしたが、また宮ヶ瀬とか(笑)にもお越しください!
コメントへの返答
2016/10/11 12:28:19
取りまとめ、ありがとうございました(o^^o)

会長のとこのわんこは、人懐っこくて可愛いですなぁ(〃ω〃)

実の所、ナビが調子悪いから多少迷ってもいい様に余裕をもってたんす(o^^o)
案の定ナビが仕事しないしない(白目)

宮ヶ瀬お邪魔してみたいっすね!!!
揚げパン食べたい!!

また、よろしくお願いしますですm(_ _)m
2016/10/11 12:37:29
サクタロウさん♪先日はありがとうございました(^○^)

私もブログ書きたいんですが、昨日引き続きイベントに行って絶賛クタバリ中です(笑)

戦いに惨敗した者です(´・ω・`)
車もお天気パワーもあの方には勝ち目ナイですわ(・・;)

せやけど、昨日のイベは晴れたでっ(⌒∇⌒)ノ"

昨日はカンカン照りでハンパなく暑すぎたので、力出しすぎってお友達に言われましたww

いつもサクタロウさんの関西テイストなトーク、面白いです‼
いつこちらに引っ越されるご予定ですか?ww
コメントへの返答
2016/10/11 19:26:23
楓さん♪遠路遥々弾丸ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は、スバ全でしたもんね〜^ ^
みんな楽しんでるんだろうなぁ?と思いながら、仕事してました(^^)

絶賛白樺高原ロス中です(白目)

○○○るさんの意外な真実を知って、びっくらこいてますwww
まさか、そんな、ねぇ(´・ω・`)www

車は、2人ともどっこいどっこいだと思いますよ(震え声)
お友達じゃ無かったら、近づきまてん(爆)

長野のお山でも、中々の攻め具合でしたけど、スバ全どんだけ攻めたんすか?ww

なんか、吉本新喜劇の池乃めだかやら、チャーリー浜やら見て育つと、こーゆー大人になるみたいですよ( ̄^ ̄)ゞ

大阪住んでみたいっすねぇ^ ^
関西弁毎日聞きながら、馬鹿騒ぎしたいっす(^^)v
2016/10/12 01:57:27
生憎の天気だったようで。。><
クルマ好きがクルマを前にすると永遠と止まらくなりますねw

OB対BLの構図面白いですね!なんか迫力あるなぁ〜(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 19:04:00
こんばんわ♪

ひたすら、降ったり止んだりで…
チャンス!!って、思ってカメラ出すとまた降り出すという無限ループでした(大汗)

撮った方は、そんな気全然無いんでしょうけどねwww

乗り換えたら、今までの関係は終わりって人もいる中で、こうやって来てくれるOBの方がいるのは、良い事だなぁと思ってます^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「録画したやつ見てます(笑)@サクタロウ 」
何シテル?   03/26 23:37
サクタロウです。 2010年12月にレガシィB4オーナーになりました。 ここから、色んな方と知り合えたら良いなと思います。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
初宮ケ瀬( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:55:57
エンジェルアイ取り付け(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:28:51
エンジェルアイ取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:27:58
お友達
県内外問わず、メーカ問わず、スポーツセダンが好きな方と仲良くなれたらと思います。
友達申請は、ある程度絡んでからでお願いします。
62 人のお友達がいます
Lucky&せんLucky&せん * ☆CROSS★☆CROSS★ *
かず402かず402 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 NEW AGENEW AGE *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年間、ATを乗り続け、やっぱりMTに乗りたい!! 一度は、四駆+ターボに乗ってみたい! ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
8年間お世話になった愛車です車(セダン) 当時は、インテRが欲しかったのですが、高すぎて買えず涙 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.