車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:37 
録画したやつ見てます(笑)@サクタロウ
03/26 23:37 
千鳥のパクりたい-1が、ハマりすぎて腹いてぇ(笑)
つーか、千鳥の素のまんま(笑)
 03/26 23:37 
録画したやつ見てます(笑)@サクタロウ
03/15 20:56 
大丈夫!大丈夫!!うちも似たようなもん!!!オートサロン以降楽しい事が、今の所無いっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾@TsukaKen さん
03/15 20:31 
僕それ、オールウェイズ立ち読みと言う(汗)
 03/15 20:46 
@サクタロウ さん 基本立ち読みですが偶には買ってみようかとwww最近またモチベーション下がって来ているのでテンション上げようかと(^_^;)
03/06 19:44 
なーかーまー(汗)
補修部品高いから、取っとけば延命出来るって思ってたのに(汗)@sonic@六連星☆ミ
03/06 18:50 
HIDフォグ切れたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
切れてない方ストックしてたつもりなのに、実際は切れてた球ストックしてたと言うアホっぷり(泣)
 03/06 19:38 
@サクタロウ ドンマイっす(´・ω・`)

私もこないだライセンスのLEDで同じ事がw
02/27 19:47 
おっさん、なにイキっとんねん!!!
そんなイキる前に、そのぐっちゃぐちゃのリアフェンダー直したらぁ?www
コンビニ出るのにいちいちタイヤ鳴らしちゃってかっこいい(=^▽^)σ←因みにこのおっさん、対向車来てんのに、無理矢理突っ込んでって、道塞いだバカですwww
02/26 20:37 
いや、本当世の中のモテモテの方達の爪の垢分けて頂きたく思いますです(笑)
402or207(にや@sonic@六連星☆ミ
02/26 20:19 
ですよー(汗)
僕の辞書に女っ気とゆー文字は、記載されておりませぬ(笑)
誘えば良かったっすね!
今なら、1時間ちょいで来れるんでは?(え@sonic@六連星☆ミ
 02/26 20:31 
@サクタロウ またまたまた~(。-∀-)


え”っ!?一時間だと…S402なら行けるはず…(イミフ


サクタロウさんのBL…久々に拝みたく。(^-^)v
02/26 20:00 
なんか、今日もすいません。
あざます、スタバのおねぇさん(´ω`)
 02/26 20:14 
@サクタロウ あら?お一人様ですか?(。-∀-)


誘ってくださいよ~(〃ω〃)←おいっ
02/21 23:15 
元オーナー、多分あの方っす(爆)@sonic@六連星☆ミ
 02/21 23:35 
@サクタロウ あ、やっぱりwww


通りで見覚えがある鰤だと…(゜∀。)
02/21 22:04 
急に聴きたくなって、借りてみた♪
スカパラ(´・ω・`)
02/19 20:33 
おめでとうございます^_^
こーゆー時の、贅沢ほどいいものはないっすよね^ ^@ナイスホリデー
 02/19 20:43 
@サクタロウ ありがとうございます!このケーキをホールで買ったらえらいこっちゃ~ですがw
02/19 18:37 
今年の目標は、車以外の趣味を見つける事にしました!!!
とりあえず稼がにゃ、あと仕事の休みが取りやすくなるのを願わにゃ(>人<;)
02/19 13:42 
@【kazuki】 さん
菜々緒のコスプレして頂ければ、耐えられると思われ(笑)
02/18 21:09 
@【kazuki】 さん
コーチしてくれるんすか?
とゆーか、今更ながら良いんすかね…….(汗)
 02/18 23:54 
@サクタロウ さん スパルタ教育で良いですか? 某CMの3太郎シリーズのごとくw
02/18 14:32 
あたしゃ、ウィンタースポーツ全般ダメなんで、滑れるとかすげぇ!!としか言えません(汗)@ゆずっ子B4 さん
 02/18 21:05 
 02/18 21:06 
@サクタロウ さん それじゃあ、行ってみましょうか^^b
02/18 13:25 
スノボっすか???@ゆずっ子B4
 02/18 14:21 
@サクタロウ さん
スノボっす!
02/15 19:53 
ブラって、立派な突っ込み対象なのね(笑)
着けっぱで通勤してたら、会社で、おっちゃんに突っ込み食らう食らう(爆)
大事な所隠せてない!!とは、言われないけど(=^▽^)σ
02/12 16:30 
スバマガ見たけど、スバ女がまさかのオートサロンで見た方と、レガレヴォで見た方だった件(笑)オートサロンの方は、ある情報筋より入電済だったけど(笑)
プロフィール
「録画したやつ見てます(笑)@サクタロウ 」
何シテル?   03/26 23:37
サクタロウです。 2010年12月にレガシィB4オーナーになりました。 ここから、色んな方と知り合えたら良いなと思います。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初宮ケ瀬( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:55:57
エンジェルアイ取り付け(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:28:51
エンジェルアイ取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:27:58
お友達
県内外問わず、メーカ問わず、スポーツセダンが好きな方と仲良くなれたらと思います。
友達申請は、ある程度絡んでからでお願いします。
62 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Lucky&せんLucky&せん *
☆CROSS★☆CROSS★ * かず402かず402 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年間、ATを乗り続け、やっぱりMTに乗りたい!! 一度は、四駆+ターボに乗ってみたい! ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
8年間お世話になった愛車です車(セダン) 当時は、インテRが欲しかったのですが、高すぎて買えず涙 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.