• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

大変だ~!!当たっちゃった・・・???

大変だ~!!当たっちゃった・・・??? 先程カービューからメールが届いてました・・・

ん!?何かな???って読んでみると・・・


当選しました♪って(^^)


何が当たったのかと言うと・・・



先日応募した「通信カーナビ「CAR NAVITIME」が当る! モニター募集10名様」ですv(^^)v


いや~♪

応募してみるもんですね(^^)


そうか!!
わかば♪さんが辞退してくれたから僕が当選したんだな(^^)


って、ホントに当たったのかなぁ???(^^;


ブログ一覧 | 当選♪CAR NAVITIME | 日記
Posted at 2010/10/28 14:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 15:07
僕が辞退したからです!

半分ください!
コメントへの返答
2010年10月29日 17:15
違います(><)

だから無理(ばき
2010年10月28日 15:11
んじゃ、元にあるのはDVD再生専用?

あっ、おめでとう!

てか、これって月々お金かかるの?
コメントへの返答
2010年10月29日 17:16
ん~とね・・・

こっそりCBRに付けようかと(^^;

525円でパケ代と地図の更新も含まれてるみたい(^^)

あ、新規登録の手数料は必要です・・・凹
2010年10月28日 16:03
おめでとうございます。
うちにはまだ連絡が来ません。(-_-;)

通信機能は便利そうですが、初期費用の2,835円と月々の525円が悩ましいところですね。
コメントへの返答
2010年10月29日 17:20
ありがとうございます。
あら?そうなんですか?(^^;

手数料は痛いですが、月々の525円は許容範囲かと(^^)
2010年10月28日 16:12
”当たりました”詐欺かも^^

当たったので10諭吉振り込めと書かれていませんでしたか?w
コメントへの返答
2010年10月29日 17:21
やっぱりそうなんですか(~~)

てか、すぐに返信したけど連絡がありません・・・凹
2010年10月28日 16:41
ウチはリコールが当たりました(笑)

コメントへの返答
2010年10月29日 17:21
うちも当たってるのかなぁ???

今回はDラーが連絡してくるまで黙って待つことにします(^^;
2010年10月29日 0:51
マジですか!!

うちは外れたからな~冷や汗


あとは貰えるようにレポ頑張るんですね^^
コメントへの返答
2010年10月29日 17:22
マジです(^^)




レポは今でも書けますが(ばき
2010年10月29日 11:07
元懸賞マニア(当選率高め)なおいらが
応募辞退した事が、こんなに効き目があるとは(爆

月々の料金は、私的にはオッケーな額かと
常に、新しい地図情報に更新されるんですから
数年単位で、何万もかかる事を思えば
安いもんかな?と・・・

最近、懸賞出すの止めてるけど
(ハガキ書くのが面倒)
そろそろ、始めようかな~(笑
コメントへの返答
2010年10月29日 17:25
元?になっちゃたの???


月々525円はギリギリOKな範囲ですね(^^)



↓テレビが当たったって(><)
2010年10月29日 12:38
やっぱり出せば当たるんじゃな~ぁ・・・

うちはこの間シャープの32型LEDテレビが

当たったぞ(^-^)v
コメントへの返答
2010年10月29日 17:26
当たるもんじゃなぁ(^^)

てか、そっちの方が裏山し~(><)

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8 9101112 13
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation