• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

注文しました・・・???

注文しました・・・??? 昨日書いたCBRのタイヤの話ですが・・・

やはり来月の値上がり前に買っておくべきかと
いつもの怪しいタイヤ屋さんに在庫状況を聞いていました。

震災の影響で国産タイヤも
納期が遅れ気味みたいなので(^^;

で、今日「メーカー在庫あり」と連絡がありました♪

なぜかみんカラのメッセージで(ばき


明日雨が降らなければ交換してもらおうと早めに電話をしたのですが
タイヤはBSの岐阜倉庫にあるらしく納品まで3日程掛かるみたいですが(^^;



とまあ、そんな具合に注文したタイヤはこれ!!

ブリヂストン BATTLAX BT-39です(^^)


早く来ないかなぁ♪




てか、嫁さんに言ってないけどどうしようか?(^^;


ブログ一覧 | バイク日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:02:51
こんにちは。
お店でやってもらうのなら、まず換えたことはバレないかと。( ̄―+ ̄)ニヤリ
まぁ、安全のためだから、あっさり許可が出ると思いますが。
私ゃ、次は自分でするつもりだったんだけどなぁ。。。
コメントへの返答
2011/05/27 05:32:41
確かにお店でしてもらうんだけど
支払いはカードなのでバレバレですねf^_^;)

まあ、前から話はしていたので怒られはしないと思けど( ̄▽ ̄)
2011/05/26 14:43:36
タイヤの減り具合についてですけと。。。

寒い間はタイヤの減りは無かったです。

この間高速を一時間ほど走ったら若干消しカスみたいな物が現れてました。

純正リア130に140を入れてるので、接地面積が増えたからかもしれないですが(´・д・`)

フロントはなんともないんですよね…。

コメントへの返答
2011/05/27 05:34:16
なるほど、その程度なら問題なさそうですね( ̄▽ ̄)

買うとなると早く交換したいですf^_^;)
2011/05/26 15:26:21
どぉ~も! 初コメです。

怪しいタイヤ屋さんとはあのタイヤ屋さんのことですか?

コメントへの返答
2011/05/27 05:35:34
そうそう、あの極悪兄弟のいる怪しいお店ね( ̄▽ ̄)

作業する時は言うから手伝う様に(^_−)−☆
2011/05/26 15:56:32
奥様に見つかりシバカレて下さい。

わたすもそろそろ履き替えかも(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:36:49
昨日メールで言ったんだけど帰って来ても何にも言われなかったですf^_^;)

2011/05/26 19:05:30
お♪

次は、大量のテルテルぼ~ず?(ばき
コメントへの返答
2011/05/27 05:37:52
30分掛かるから雨の日に行くのは辛いですf^_^;)

なので、下手したら交換は梅雨明けかも?(ばき
2011/05/26 21:38:13
岐阜から三日・・・。
取りに行っちゃえば・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 05:38:47
そうか♪
取りに行けば良いのか( ̄▽ ̄)

って、台風じゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

定例化エトスマフラー角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:12:18
おいらの黄金週間前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:25:17
ツーリング~3月20日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:35

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
170 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 のぶりんこのぶりんこ *
K2@JB23WK2@JB23W * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 彰さん彰さん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.