車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ドキっ!!おっさんだらけの蒜山大山ツーリングに行こう♪・・・???
ブログ一覧 | バイク日記 | 日記
Posted at 2016/10/12 04:31:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 14:08:59
お疲れ様でした。
お誘いいただき、ありがとうございました。
平日ぼっち休みの予定が、楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱ単車がいいですな。。。(´д`)
コメントへの返答
2016/10/14 07:27:52
お疲れ様でした♪

ちょうど良いタイミングで
お休みでしたね^ ^

楽しかったぁ〜\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@torimama♪ 去年、娘たちが同じ様なのを作ってました(^ ^)」
何シテル?   12/02 19:47
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ぶらツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:19:05
明日の為に・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:50:36
上田城へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 07:01:36
お友達
恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
169 人のお友達がいます
彰さん彰さん * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ひろちゃんひろちゃん * TEINTEIN *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.