• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

テレビ買いま・・・???

テレビ買いま・・・??? した・・・

今日は昼前から某駅に鉄ちゃん活動?に行って

その近くのヤマダ電機へ行ってきました(*´◒`*)

だいぶ前から親父の部屋のテレビの調子が悪く
遂に映らなくなったと聞いたので^ ^

本当は赤穂のミドリで買うつもりだったんだけど
冷やかしで寄ったヤマダ電機の方が安かったんですよね(*´꒳`*)

と言う訳で、在庫もちょうど1台あったので
お持ち帰りをして

配達→設置してきました(`_´)ゞ






ヤマダ電機上郡店
38800円+5年保証(5%1940円)+消費税=43999円
ブログ一覧 | お買物(^^)
Posted at 2017/08/16 17:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

悩み中・・・
BC5~BP5さん

あら、わたしも気をつけないと。
やんちくんさん

こっちのレヴォーグも手に入れた
シャー☆リーさん

ラジオ聴きつつ夜更かし
○井@○川さん

ファンヒーターを買いました
まっさかさん

親のために購入
弾(だん)さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:06:31
ウチはヨメ実家の洗濯機を買ったお。
美作のヤマダ電機(笑)

最近は税込のネットショッピングが多いので
久々の消費税の金額に驚いたわ^^; 
コメントへの返答
2017/08/16 21:18:29
場所が思い浮かばない(*´◒`*)

冷やかしのつもりが安かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おや!?(*´Д`*)」
何シテル?   09/22 18:59
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

定例化エトスマフラー角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:12:18
おいらの黄金週間前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:25:17
ツーリング~3月20日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:35

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
170 人のお友達がいます
ばばっちばばっち * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
fightersfighters * 彰さん彰さん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.