• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ドラレコ・・・???

ドラレコ・・・??? ドラレコが世に出てからかなり経ちますが・・・

明後日に失効するポイントが少しあるので
良い機会なのでドラレコを買おうかと
思い付きました( ´Д`)y━・~~

360度撮影可能なモデルもありますか
ちょっとお高いんですよね( ´Д`)y━・~~


みなさんが使われてオススメの
ドラレコはありませんか?(о´∀`о)
ブログ一覧 | 車日記
Posted at 2017/10/20 11:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドラレコを付けよう♪・・・???
★こうめてるぞう★さん

ユピテル ドライブレコーダー
ひでっち.さん

2016年もよろしくお願いします★
RX-まなぴさん

黄色い帽子さんの LINEお友達プ ...
ゆかちゃんのさん

不穏
勅撰番長さん

ダイレクトメール来たので♪
はる@暇人さん

この記事へのコメント

2017/10/20 12:31:35
新しモノ好きな私ですが、まだ付けてないんですよね〜

付けた途端事故りそうで・・・(^_^;)

どこをポイントに探されてるんですか?
値段?高画質?
コメントへの返答
2017/10/20 12:34:41
僕も出始めから興味があったのですが
買うまではいってませんでした^_^

値段と画質を天秤にかけて、、、

あとは信頼性ですかね( ´Д`)y━・~~
2017/10/20 12:53:07
お魚くわえたドラレコ〜♪

なま臭い〜( ̄▽ ̄)

フンフン、フフンフン〜( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2017/10/20 12:58:22
いや、アドバイスを(´-`).。oO
2017/10/20 13:08:52
夜間とかトンネル出口の画質が大事やねぇ!

HDRやったかな??
ウチのはこれがないんで、夜はほぼ真っ黒ですw
コメントへの返答
2017/10/20 13:11:13
いまユピテルのサイトを見て
HDR仕様を知りました(*´꒳`*)

お値段は、、、
2017/10/20 23:18:29
地デジに干渉して映りが悪くなったりするから、対策品を!!
ってことで、国産のがいいかな?
コメントへの返答
2017/10/20 23:20:56
そんな事もあるのか( ´Д`)y━・~~

安く買えたら良いんだけど(*´꒳`*)
2017/10/21 09:54:50
↑書かれてますが大陸物は電波が干渉する物が多い(ねぎ実証済み)
国内製品が良いらしい、360度物は両サイドの撮影範囲が狭いし5諭吉近くした(;^_^A
安物で良い物は無いですよ~。
コメントへの返答
2017/10/21 09:59:26
とりあえずユピテルで1万位かなぁ(^.^)
2017/10/22 16:42:52
GARMIN製  
ドライブレコーダー GDR45DJ
前後録画を使っています。
お勧めの一品です。
コメントへの返答
2017/10/22 16:45:26
ありがとうございます😊

調べてみます(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ことろろ ウイルスなの???」
何シテル?   12/16 01:53
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年最後のツーリングに行こう♪・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:16:09
ジムニー ワックスの効果は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 19:22:43
定例化エトスマフラー角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:12:18

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
170 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 *
キカイキカイ * ハイパーいわんハイパーいわん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ペーターペーター *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる